板野友美のタバコがフライデーお泊まり報道の写真に写り込む事故

こんにちは管理人のDJノブリンです。
元AKB48の板野友美さんが週刊誌フライデーでイケメンデザイナーとのお泊まり報道が掲載された写真の中に!兼ねてから噂のあったタバコを吸っている証拠が写し出されていると話題となっておりますので、其の真相について確かめていきたいと思います。

スポンサーリンク
今宵の注目ネタは此方☟

  • タバコの銘柄は?
  • タバコを吸っているか否か?

お泊まり愛報道のフライデー画像にタバコを吸っている証拠がある?

2018年9月28日発売のフライデーにアパレル経営者のデザイナーである宮崎泰成さんとのお泊まり報道に関する熱愛記事が掲載されました。世間が熱愛報道に騒いでいる中で、あるとんでもない事実が発覚してしまったのです。


熱愛が大きく取り出されている分!其の事実に気付かない人もおそらく多いのではないでしょうか?


其のとんでも事実とは、フライデー画像に写ってしまった板野友美さんがタバコを吸っていると断定できる決定的写真です。問題の写真が此方です。



出典 フライデー


写真にはタンクトップにロングスカートをお洒落に着こなした美しき大人な女性の板野友美さんが、彼氏の待つポルシェに向かう姿が写し出されております。


注目したいのは彼女の左手に持つ物。一件スマホを持っている様にも見えなくはありませんが、分かり易い様に敢えてカラー写真を拡大してみるとスマホではない事が分かります。



出典 Yahoo画像


拡大写真で確認した結果!ピンク色の細長い長方形の小箱。可能性として考えられるのはやはりタバコ。見た目から女性の方が吸う銘柄を検索した結果!下記の2種類のタバコが怪しいと考えられます。


クセ・刺激の少ないメンソール感とふんわりと漂うピーチの香りが特徴の『ピアニッシモ・アロマティック・ペティル・メンソール』。ふんわりピーチの香りによってタバコを本来の匂いを抑える1mgメーンソール製品です。商品画像が此方





もう1つのタバコもふんわりピーチの香りが特徴でタバコ本来の匂いを抑えD-spec。更に特徴と言えるのが煙が少なくすっきりとした味わいのメンソール。其れがこちら『ピアニッシモ・ペシェ・メンソール・ワン





女性人気も高いピアニッシモ系のタバコ。中でも1番人気の物を紹介したので、板野友美さんの持っていたピンクのタバコなら間違いなく紹介した2つの何かの筈です。

いつからタバコを吸っていた?

板野友美さんも現在27歳。20歳以上の喫煙が許されている日本の法律ですから何の問題もありませんが、一応AKB48として国民的アイドルだった板野友美さんがタバコを吸っている事実は大問題。悲しむファンも意外と多いのかもしれませんよ


タバコに関しては賛否両論の意見が多数あると思います。そんな訳で、問題のがタバコをいつから吸っていたのか?


ネット上にある疑惑として1枚の写真があります。AKB時代にカラオケ屋でメンバーと一緒に撮影された写真の中に灰皿とライターが写り込んでしまっている問題の写真は未だにタバコ疑惑を強めた証拠として語り継がれております。





当時の板野友美さんは22歳。喫煙自体は大丈夫ですがアイドルと言う立場上は問題視されますね。この写真が本物ならば板野友美さんがタバコを吸っていたのは22歳頃からになりますが、実際にタバコを吸っている姿は誰も目撃しておりませんし画像も存在しません。

まとめ

今宵は板野友美さんについてフライデーに掲載された画像のタバコを疑惑の内容に迫ってみました。最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

お泊まり報道の写真にはタバコが写り込んでいた!

22歳頃からタバコ疑惑が浮上し決定的証拠画像がフライデーに掲載された。





雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外となります。また、キャンペーンについて予告なく変更される場合がございますので詳しくは公式サイトにアクセスし、キャンペーンの内容と対象方法をご確認して頂き登録をご検討下さいませ。☟

めちゃ×2タメしてるッ!


『FOD』登録に関する詳細は此方でも紹介
フライデー最新号の画像を無料で見る方法!楽天マガジンvs.FOD

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ