野呂佳代の旦那はバツイチ?極秘結婚した相手の名前や画像は?

こんにちは管理人のDJノブリンです。

元AKB48で現在タレントとしてバラエティ番組に引っ張りだこの野呂佳代さんに旦那が居るとの噂が流れています。果たして野呂佳代さんの旦那アモーレとは誰なのか調べてみました。

スポンサーリンク

野呂佳代は極秘結婚して旦那がいる?

18歳の時に所属事務所ムーン・ザ・チャイルドにて芸能界デビュー、2004年にドラマ30『ことぶきウォーズ』にて女優デビューした野呂佳代さん、2006年にAKB48追加メンバーオーディションに合格しています。

同期メンバーには、絶対的エースである前田敦子さんとエースの座を争った唯一のAKB48メンバーであった大島優子さんと同期である事でもAKBファンの間では有名な話

その後、AKB48から今は解散してしまったSDN48へ移籍し人気メンバーの一人として活躍

持ち前の明るさと面白さからお笑い担当として周りから親しまれていた野呂佳代さん

そんな彼女も、卒業後はメディア出演が少なくなり消えたメンバーの一人となっていましたが、ある番組の出演がキッカケとなった事で、バラエティ番組への出演が多くなり、番組ウケも良かったことから一気にブレイク

野呂佳代さんのブレイクのキッカケとなった番組は、お笑いコンビ『ロンドンブーツ』田村淳さんらがMCを務める人気バラエティ番組『ロンドンハーツ』だった。

今や番組の人気企画である格付けコーナーには、野呂佳代さんの存在は欠かせない存在となっております。

私服がダサいと有名な彼女は、現役アイドルだったとは思えない程!良く食べるわ良く寝るわと、ブスキャラとしても人気を集めています。

体重60キロもあるらしく良く番組MCの田村淳さんや有吉弘行さんにイジられている姿を見ます。

そんなバラエティ番組でのウケが最高と言われている野呂佳代さんに、旦那が居て極秘結婚していたと言う噂が流れているそうですが果たして本当なのか?

更には旦那がバツイチだったとの噂も?

この噂が本当ならビックニュースである事は間違いないです。

真相を調べてみようとネットで野呂佳代さんを調べてみると『旦那』の二文字を発見!

コレはひょっとすると本当に極秘結婚しており、旦那がいるのかもしれませんね

しかし、コレまでに野呂佳代さんが結婚と言う報道が流れなかったのが不思議なくらいです。

番組『ロンドンハーツ』への出演が多く見られ彼女が、番組の企画で結婚式やプロポーズをするシーンを番組側が特集を組んでも何の不思議もないのですが・・・?

番組『ロンドンハーツ』では、出演しているお笑い芸人やタレントの結婚式やプロポーズを企画を放送し、メンバーがバックアップする姿が良く映り出されいます。

過去に結婚企画をしたのが、狩野英孝さんや千原ジュニアさんなどが居ましたね!感動的なプロポーズと結婚式でした。

MCを務める田村淳さんも結婚パーティーの様子を番組で放送されていました。

『ロンドンハーツ』の準レギュラーでもある野呂佳代さんの結婚企画があってもいいのにと思いますが!番組側も知らなかったとなると、やはり極秘結婚の可能性が高いのでしょうか?

スポンサーリンク

旦那はバツイチ?名前や画像は?

それでは、野呂佳代さんが極秘結婚していたと見られる旦那の名前や画像について調べてみました。

気になる野呂佳代さんの旦那が誰なのか?調べてみたところ野呂佳代さんの旦那と思われる1人の人物の名前が浮上

旦那と思われる人物の名前が、とろサーモンの久保田さん?

誰? と思う方も多いと思いますので、ご紹介致しましょう。

野呂佳代さんの旦那と思われる人物『とろサーモン 久保田』とは、お笑いコンビとろサーモンの片割れ

吉本興業所属の久保田和靖さんは、お笑いコンビとろサーモンのボケ担当として活動しています。

小太りでバツイチだそうです。つまり野呂佳代さんの旦那と思われる久保田和靖さんは、過去に結婚していたが、嫁と別れバツイチ男性に!

つまり、その後何処かで野呂佳代さんと出会い極秘結婚していたと言う事ですかね

馴れ初めは、番組共演がキッカケで交際に発展したか、久保田和靖さんが野呂佳代さんのファンだったのかもしれません!

旦那がバツイチだったと言う噂は本当だったのですね

コレだけの情報からすると噂通り野呂佳代さんは、極秘結婚しており、結婚相手はお笑いコンビ『とろサーモン』の久保田和靖さんでバツイチ男性だったのは間違いなさそうです。

お互いポッチャリ体型から見てまさにデブ婚の2人は、本当にお似合いですね

極秘結婚の真相は?

ここまでの情報だと本当に野呂佳代さんが極秘結婚していたと言う話ですが・・・!

何だか裏がありそうな気がするのは私だけでしょうか?

極秘結婚の真相について調べてみると2人の出会いは、番組『ロンドンハーツ』である事が判明

良く良く調べてみると実は、野呂佳代さんは極秘結婚なんかしていませんでした。

とろサーモンの久保田和靖さんと共演した際に、2人のやりとりが夫婦の様だった事から、2人が共演する際は夫婦ネタが定番となっているのです。

即ち結果、野呂佳代さんの旦那に関する噂はただの噂に過ぎないという事でした。

本当にお騒がせな噂ですね!

まとめ

タレントとして活躍中の野呂佳代さんに旦那が存在すると言う噂について調べてみましたが、どうやらただの噂でした(笑)

野呂佳代さんは極秘結婚なんかしていません

皆さんも勘違いなさらない様に!ホントお騒がせなネット噂ですね

野呂佳代さんも驚いたことでしょうが、いつの日か素晴らしい男性と本当の結婚が出来るといいですね♡

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ