ジンジの彼女は逆ナンされたE-girls【夜の営み画像や売名の噂】

るこんにちは管理人のDJノブリンです。フリースタイルバスケットボーラーZiNEZ(ジンジ)さんをナンパしたE-girlsメンバーが誰なのか?彼女がE-girlsと言う噂もありますので調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

ZiNEZ(ジンジ)プロフィール


名前 ZiNEZ (ジンジ)
生年月日 1990年8月10日
年齢 26歳(2016年8月現在)
出身地 東京都
星座 しし座
血液型 O型
身長 183cm
体重 61kg
職業 タレント モデル

ZiNEZ(ジンジ)を逆ナンしたグループ名は本当にE-girls?

ジンジさんが今話題となっています。
その理由は2016年8月20日に放送された『有吉反省会』で過去に女性グループのメンバーに逆ナンされた事を暴露しからです。



問題のシーンをおさらいしていきましょう。



『有吉反省会』に出演したジンジさんは、司会の有吉弘行さんから突如飛んだ質問



本当に女性芸能人に口説かれた事無いの?



記事のプロフィールの画像からも分かる様にモデルのアレクサンダーさんと顔が激似!何方かと言うとアレクサンダーさんよりもイケメン度も人気度も高いと言われています。



そんなジンジさんに有吉弘行さんがした質問の内容も納得できますね!イケメン度MAXのジンジさんは、いきなりの質問に戸惑いいながら



クラブで逆ナンされた事はあるけど流石に言えない



しかし、周りの後押しから同じく共演していたアレクサンダーさんにのみ逆ナンされた女性芸能人の名前を耳元で言うと!直ぐさま暴露すると言うお決まりの展開になりました。



流石に実名までは暴露しておりませんが、有名な女性グループメンバーである事をアレクサンダーさんが暴露



人気女性音楽グループのメンバーとして名前を思い浮かべるに下記の3グループ
AKB48
E-girls
モーニング娘。



ネット上でも話題となったジンジさんを逆ナンした女性音楽グループのメンバーとは誰か?確信に迫るべく調査していきます。



調査結果
調査結果をまとめるに
まずは、ジンジさんを逆ナンした女性グループは何処なのか?



アレクサンダーさんが暴露した際に『ピーー』と音声は消されていましたがモザイクが掛かったテロップから読み取るに番組側のミスなのか『E-girls』と書かれているのがハッキリと分かります。





E-girlsと読み取れるモザイクの掛かったテロップが本当だとしたらジンジさんを逆ナンした女性音楽グループはE-girlsである事で間違いありません。

スポンサーリンク

逆ナンしたE-girlsメンバーは誰?

ジンジさんを逆ナンしたのがE-girlsメンバーである事が分かりましたが、次に気になるのが果たして逆ナンしたE-girlsメンバーは誰なのか?



今やAKB48の次に凄まじい人気と活躍を見せているE-girls



個々人のダンスの腕前はEXILEグループとあって文句無しのトップクラスとも言えます。可愛さとダンスのキレを兼ね備えた彼女達の中にジンジさんに恋心を抱いたメンバーが居ます。果たして逆ナンしたのは誰なのか調査していきます。



調査結果
調査結果をまとめるに!ジンジさんが逆ナンされた場所はクラブである事は番組内で分かっている事から、E-girlsメンバーでクラブ好きなメンバーがいる筈。



しかし、あのダンスのキレからE-girlsの殆どがクラブ好きなイメージがありますね(笑)



ネット上での反応から1番名前に上がったのは、ソロとしても活躍中のE-girlsの看板娘と言われているAmiさん。



金髪のおバカキャラとしてバラエティーでも人気を集め男好きの彼女ならイケメンを逆ナンしそうと言う意見が多くありました。



アレクサンダーさんが名前を聞いて直ぐにE-girlsメンバーである事が分かった事実からもAmiさんと推測する方が多いと思いますが!



管理人が推測するにジンジさんは、頭にE-girlsと付けて名前を伝えたと考えられます。その理由にE-girlsメンバーの殆どはAmiさんの様に下の名前で活躍されている方が多くいるからです。



問題はジンジさんがナンパしたのではなくE-girlsメンバーがジンジさんをナンパしたと言う事実!そして場所がクラブである事!



E-girlsメンバーの中で、クラブでもダンスを踊りたくなる程のダンス好き酒好き&男好きから推測するにDream兼E-girlsメンバーであるErieさんと言う線もあります。



現在はE-girlsを脱退してDJとして活躍する本名・阿部絵里恵さんE-girls時代もDJとして活動されており昨年10月に今後の人生をDJとして歩む事を誓い脱退を発表されています。



DJとして活動していたEriaさんならクラブでジンジさんと出逢う確率は高いと考えられます。



しかしながらE-girlsメンバーの中にDJとして活動していたメンバー居るとなるとEriaさんの好でクラブに足を運ぶメンバーも多く居ると思われます。



果たしてジンジさんをナンパしたのは、EriaさんAmiさん其れとも他のメンバーなのでしょうか?

逆ナンされE-girlsメンバーと付き合った?

ジンジさんをナンパしたのは誰なのか気になるところではありますが、逆ナンされたE-girlsメンバーとジンジさんのその後はどーだったのでしょうか?



ジンジさんがホテルへお持ち帰りし一夜だけの熱い夜の営みで終わってしまったのか?



其れとも彼女として付き合ったのか?



ジンジさんの彼女について調査したところ、自身のブログでEmiさんと言う女性とのツーショット写真を掲載



記事の内容は『Emiハッピーバースデー』
ジンジさんが彼女の誕生日を祝っている様子がありました。Emiさんと言う女性が彼女かは不明ですが記事の内容は6年前の2010年の話です。



其れから彼女情報がない事から逆ナンされたE-girlsメンバーと交際した可能性は決して低くはないと思います。



何せ有名どころのE-girlsですからね
アレクサンダーさんに似ている所からチャラ男の雰囲気を漂わせている感じから熱愛関係にあった可能性は高い!



彼女がE-girlsって凄いですね!夜の営みも最高に弾けそうな感じもしますし、『ジンジ逆ナンされたE-girlsメンバーとの夜の営み画像流出』なんて今後のフライデー事件につながったり!



ジンジさんは番組内でも嬉しそうに『2回された』と暴露していますので夜の営みも2回されたのかもしれませんよ(笑)

売名の噂は本当か?

逆ナンの話からネット上では売名ではないかと言う噂が広がっています。タレントとしても活躍するジンジさんですが、その名を知らない方が殆どではないでしょうか?



『有吉反省会』にて告白したE-girlsからの逆ナンの事実!有吉弘行さんからの質問に対してクラブで逆ナンされた事を告白



更に友人関係にあるアレクサンダーさんの暴露!
以上の流れから一気に検索ワードに流れたジンジさんの名前は瞬く間に有名人となりました。



逆ナンしたのがE-girlsである事がモザイクの掛かったテロップから読み取れる事に!番組側も売名に一皮買ったのではないかと言われているそうです。



実際にE-girlsの名前を出してジンジさんの名前を知った方は多かった事から売名の噂は本当かもしれませんね!



まとめ

ジンジさんの彼女がE-girlsの誰なのか?有力効果としてはAmiさんEriaさんです。



熱愛関係にあった可能性もあるだけに今後の展開次第では夜の営み画像や熱愛に関する情報が入ってくる事も予想出来ますので引き続き注目していきたいと思います?

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ