新歌舞伎座の呪いに小林麻央が?祟りの真相や過去の被害者は?

こんにちは管理人のDJノブリンです、

元アナウンサーの小林麻央さんが乳がんである事が、旦那で歌舞伎俳優の市川海老蔵さんによって判明しました。

皆さんはご存知のですか?小林麻央さんが乳がんの病気にかかったのは、新歌舞伎座の呪いである事を!

スポンサーリンク

新歌舞伎座の呪いの意味は?

フリーアナウンサーとして活躍されていた小林麻央さん!旦那である歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの嫁であることでも有名な彼女

そんな小林麻央さんが乳がんである事が判明!海老蔵さんの話によると、かなり深刻な状態である事が分かっております。

症状や乳がんのステージについて公表されておりませんが、一部の噂によると余命3ヶ月とも言われているそうです。

この噂にはもう一つ気になる噂があります。身も凍るその黒い噂の正体は、新歌舞伎座の呪いです。


要するに小林麻央さんが、乳がんによって苦しんでいるのには新歌舞伎座の呪いによるもだと言われています。

ここでの疑問は、新歌舞伎座の呪いとは何なのか?と言う所です。

ここからの内容は回覧注意の為!ご注意ください。伝統ある日本芸当の裏には、とんでもない呪いの噂があるそうなんです。

新歌舞伎座の呪いとは!

調べた所!過去に新歌舞伎座の呪いが原因とされ、この世を去った歌舞伎俳優が複数人居ました。

新歌舞伎座は現在5代目となっていますが、新歌舞伎座の呪いと囁かれ始めたのが4代目が幕を閉じた頃から問題が起き始めたのです。

梨園関係者は、これから話す出来事は全て新歌舞伎座の呪いと言われています。また、小林麻央さんも同様に新歌舞伎座の呪いにより闘病する羽目になったとされています。

呪いの原因とされているのが、新歌舞伎座の建て替えに関係があるのではないかと思われます。

リニューアルとなった新歌舞伎座は、以前と比べてより現代的に!更には29階建てのマンションと匹敵する大きさの歌舞伎タワーがそびえ立ちました。

このタワーが原因で不幸が重なったとも言われ、市川海老蔵さんの話だと歌舞伎座の上には守り主がいると言う迷信があるそうです。

守り神が居るのに、あんな高いビルができたら舞台の神様も降りてこないと話していました。

この話が本当だとしたら新歌舞伎座の呪いという名の祟りが起きたのかもしれません

新歌舞伎座の呪いの被害者は?

新歌舞伎座へリニューアルした事で降りかかった不幸の始まりは、奇しくも市川海老蔵さんからでした。

海老蔵さんで始まり、小林麻央さんで新歌舞伎座の呪いの完結となってしまうと言われてしまいますが果たしてどーなのでしょうか?

市川海老蔵さんが、暴走族のリーダーと飲み屋で争いになり暴行を食らった事件

歌舞伎界に衝撃を与えた事件でしたね!海老蔵さんは、左上顎骨粉砕と目の部分を陥没骨折など、全治二ヶ月の重症を負ってしまいました。

スポンサーリンク

【2011年の新歌舞伎座の呪い】

  • 2011年から歌舞伎界に重鎮の訃報が続きました。1月には人間国宝の五代目中村富十郎さんが直腸がん、10月には中村芝翫さん肝不全でこの世を去る

【2012の新歌舞伎座の呪い】

  •  2012年になっても不幸は変わる事無く2月には四代目中村雀右衛門さんが肺炎でこの世を去る
  •  8月 市川染五郎さんが国立劇場の舞台で奈落に転落するという前代未聞の大事故この大事故により右半身と右側頭部打撲、右手首を骨折と言う大怪我を追いました。
  • 11月 片岡仁左衛門さんが体調不良で休演!
  • 12月 中村勘三郎さんが急性呼吸窮迫症候群のため57歳の若さでこの世を去る

【2013年の新歌舞伎座の呪い】

  • 2月 市川團十郎さんが肺炎のためこの世を去る
  • 12月中村福助さんに内出血による筋力低下と診断されたことが発表

新歌舞伎座の呪いによる体調不良は4人、この世を去ってしまったのがは5人を上回っています。

祟りで小林麻央か呪いの最後の犠牲者?

新歌舞伎座の呪いは祟りと言われ、梨園の妻となっ小林麻央もこの呪いにかかってしまった呪いの犠牲者である。

市川海老蔵さんから始まり、そして今回が妻の小林麻央さんですから!もしかしたら新歌舞伎座の呪いの最後の犠牲者が小林麻央さんに選ばれたのかもしれませんよ

市川海老蔵で始まり小林麻央で終わる其れが新歌舞伎座の呪い?

しかし、気になるのが今後の小林麻央さんの状態です。呪いにより悪い結果になった歌舞伎俳優は数多く居るだけに心配で仕方ありません!

まとめ

小林麻央さんが新歌舞伎座の呪いによって起きたとされる乳がん⁉︎

この噂が本当かどうか?過去の被害者を見ると新歌舞伎座の呪いは確かなものがあります。最後の犠牲者とされる小林麻央さん

今後の運命が気になりますが、呪いなんか吹き飛ばし無事に元気な姿を見せてくれる事を願っています。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ