ファンキー加藤の後輩はヨスロマンテック?加藤会で元嫁と不倫関係に!

こんにちはDJノブリンです。

歌手のファンキー加藤さんがW不倫をしたと話題となっております。不倫の相手がアンタッチャブル柴田さんの元嫁だったらしく二人の出会いは後輩が開いた飲み会した。二人の出会いのキッカケを作った後輩とはいったい誰なのか?

今宵は、その辺をチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク

ファンキー加藤の後輩はヨスロマンテック?

大きな話題となっているファンキー加藤さんの不倫問題ですが、まさか不倫相手がアンタチャブル柴田さんの元嫁だったとは驚きました。

週刊誌『週刊女性』の内容によると二人の出会いは、元嫁Aさんが離婚する前にファンキー加藤さんの後輩が開いた飲み会に参加した事が不倫の始まりとの事

アンタチャブル柴田さん嫁で、二児の母親である素性を隠してまで参加した飲み会で不倫相手となったファンキー加藤さんと出会った。

なぜ元嫁Aさんが飲み会に参加できたのか?

その飲み会に旦那であるアンタチャブル柴田さんは参加はしていません事は明確!

『週刊女性』の内容から推測するにファンキー加藤さんの後輩と元嫁Aさんには何らかの関係があったのではないかと考えられます。

それ以外で一般女性である元嫁Aさんが飲み会に参加できる訳がないのです。飲み会と言う名の合コンパーティーだった可能性もありますよね!

そこで気になるのが、ファンキー加藤さんの不倫のキッカケを作った後輩とは誰なのかという所です。

キーワードは『後輩』ファンキー加藤さんの交友関係を探り後輩について調べると色んな噂が浮上しています。

人気歌手の後輩で考えられるのはミュージシャンの可能性が高いのではないかという事

芸人という噂もありますが、果たして芸人を後輩と呼ぶでしょうか?

後輩として考えられるのは、やはり同じ業界か学生時代の後輩ですよね。

ファンモン時代のメンバーであるDJケミカルさんやモン吉さんの名前も浮上していますが、後輩には値しません

2ちゃんねるや他の記事サイトを確認してもファンキー加藤さんの後輩の名前は見つかりませんでした。

しかし、手がかりであるファンキー加藤さんの後輩で元妻Aさんと関わりがある人物を頼りに検索したところ!一人の名前が浮上したのです。

その人物の名は本名・神田芳郎 アーティストであり作家および『BAR PLUS+』店長でありバーテンダーでもある彼は

ファンキー加藤さんの後輩として度々飲み会と言う名の合コンパーティーを開いています。

その飲み会は通称『加藤会』と言われ、神田芳郎さんはその『加藤会』のリーダー的存在でした。

加藤会リーダーの神田芳郎とは誰?

ファンキー加藤さんの後輩として、名前が浮上した神田芳郎さんという人物は誰なのか?

神田芳郎さんは、『加藤会』という名の飲み会の主催者であり、J-HIPHOP界を担うニューカマー的存在の『YOSROMANTIC(ヨスロマンテック)』のメンバーです。

ファンキーモンキーベイベーズ(ファンモン)の一番弟子として注目のされているヨスロマンテック

お笑い芸人『ですよ。』にRAPを提供したのも神田芳郎さんだったそうです。

東京町田市に拠点を置きファンモンのリリースバンドとしてもファンの間では有名な彼は、という肩書を持っています。

お笑い芸人の素質も兼ね備えた神田芳郎さんなら合コン主催はお手物。

スポンサーリンク

 

元妻Aさんとの関係もおそらく芸人時代にアンタッチャブル柴田さんとも交友関係がある可能性は高く!元嫁のAさんの事も知っていても何の不思議もありません。

ヨスロマンテックの神田芳郎さんが、ファンキー加藤さんの後輩である証拠に、ファンキー加藤さんが自身のツイッターで呟いた画像がこちら↓

ツイッター画像を見るとわかる様に、後輩の神田芳郎さんを『ヨシロー』と呼び!ライブの打ち上げの様子が画像付きで紹介されています。

更にヨスロマンテック神田芳郎さんのツイッターのトップページでの紹介分でもファンキー加藤さんを慕う様子と『加藤会』のリーダーである事が書かれています。

ファンキー加藤さんだけでなく、ファンモンメンバーとも仲が良くDJケミカルさんとのツーショット画像が見つかりました。親交が深い感じが見て取れます。

以上の事からファンキー加藤さんと元妻Aさんが出会い不倫関係となったキッカケを作った張本人!

飲み会(加藤会)の主催者であり、ファンキー加藤さんの後輩だったのはヨスロマンテック神田芳郎さんで間違いないのではないでしょうか。

まとめ

ファンキー加藤さんがアンタッチャブル柴田さんの元嫁と出会った後輩の飲み会は、『加藤会』と言われる合コンパーティでした。

その後輩こそファンモンの1番弟子であるヨスロマンテックの神田芳郎さんでした。

まさかこんな形で、後輩の名が浮上するとは正直驚きましたし、見つけるのに苦労しました(笑)

 

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ