長友佑都はバツイチだった!元カノ歴代彼女から平愛梨とは破局する?

こんにちは管理人のDJノブリンです。

平愛梨は僕のアモーレ』と交際宣言をした。サッカー日本代表であり、イタリアセリエAの名門チーム!インテルミラノでスタメン起用されている長友佑都選手ですが、バツイチとの噂があるそうです。

果たしてバツイチは本当なのか?元嫁や子供は居るのか詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

アモーレ長友にバツイチの噂?

今や『アモーレ』と言う言葉が話題を集め、アモーレ現象が起きています。

そんなアモーレ発信源の長友佑都選手にバツイチとの噂が浮上

果たして長友佑都選手は、過去に結婚していて子供が居たのでしょうか?

メッシが代表引退した理由とは?PK外し引退した選手が過去にいた!

【長友佑都選手の経歴】


父母の双方の祖父が競輪選手やラガー選手と言う経歴を持ちスポーツ一家に生まれた長友佑都選手は、小学校1年生の時からプロを夢みてサッカーを始めました。

東福岡高校を卒業後に明治大学に進みプロの道へ進んだ長友佑都選手

サッカーファンならご存知の通り、FC東京に在籍後、後にセリエAの名門チーム・インテルミラノへ移籍

日本代表歴は2008年にA代表に選出され、今では日本代表に欠かせないサイドバックのアタッカーの存在になっています。

左サイドのオーバラップは長友佑都選手ならではのタイミングと瞬発力で、相手チームを困惑!これぞ世界で活躍するスーパースター長友佑都と言われるサッカーテクニック

以上の事から、ざっくりとですが長友佑都選手の経歴などをご紹介しました。

本題の長友佑都選手のバツイチの噂は、Wikiを見る感じでは長友佑都選手が結婚し離婚した情報は一切記載がありませんでした。

では何故!長友佑都が離婚しバツイチとの噂が流れ出したのか?

その理由について調べたところ!

2012年に番組『おしゃれイズム』に長友佑都選手が出演した際に、タレントのローラさんから唐突に出た『離婚したの?』の質問に苦笑いで済ませた事から!

長友佑都選手にバツイチの噂が流れ出したらしいです。

ローラさんと言えば、ハチャメチャな天然キャラとして有名なタレントさん

いきなり出た質問に長友佑都選手も驚いたみたいですね!

長友佑都選手と離婚の関係性を調べたところ、長友佑都さんが小学生の時に両親が離婚していたそうです。

バツイチだったのは長友佑都選手ではなく、長友佑都選手の両親がバツイチでした。

元カノ・歴代彼女は誰?


バツイチの噂まで流れ出した長友佑都選手の歴代彼女について調べてみました。

【初代彼女】

長友佑都選手が明治大学に在籍していた頃に交際していたのが、同じ大学に通う一般女性で女優・松雪泰子似の美女

沖縄県出身の同級生彼女だったらしく、2012年の夏頃に彼女側の両親へ挨拶に沖縄に訪れた所を当時報道され熱愛が発覚

そんな彼女との破局理由は、2010年にFC東京からイタリアの名門チームレッジーナへ移籍する事が決まり

遠距離恋愛の末にスレ違いが原因となり2012年に破局

しかし、もう一つ破局となった決定的な原因がありました。其れが2代目彼女に関係が・・・

スポンサーリンク

【二代目彼女】

次に噂になったのが、当時売れっ子タレントとして活躍していた元SDN48の芹那さん

最近は名前すら聞かなくなった彼女も現在は完全に芸能界から消えた存在となっています。

そんな芹那さんと熱愛の噂になったのが、まだ長友佑都さんが初代彼女と付き合っていた時の事でした。

まさかの長友佑都選手が浮気?  かと思いきや結局この熱愛はガセネタだったそうです。

芹那さん側には恋愛感情があり、何度も長友佑都選手に告白をしていたとか!

テレビや週刊誌で熱愛が報道された事により、初代彼女との間も不仲になり破局の原因となったとされています。

男食いが凄いと言われた芹那さんだけに、長友佑都さんも頭を悩ませる形となりました。

芹那が消えた理由とは?現在の画像が劣化していると話題に!

【三代目彼女】

次に熱愛彼女として名前が挙がったのが、フジテレビアナウンサー史上No. 1の可愛いアナウンサーとして有名な『ミタパン』こと三田友梨佳さん

可愛いさ溢れる彼女の笑顔を虜にしたのが、何を隠そう長友佑都選手でした。

結婚秒読みとまで言われた二人に何があったのか?

出会いのキッカケ、アナウンサーとスポーツ選手が熱愛に発展する番組対談

お互いに意気投合しメール交換をした二人は、後に恋人関係に!

二人の肉体関係に対する記事も多くあり、長友佑都選手の熱愛の中でも大きな話題となりました。

破局理由はやはり、スレ違いが原因とされています。

 
ジョカトーレとは?(意味)平愛梨が長友佑都への呼び名で流行語大賞も!

 

【四代目彼女】

最後の彼女になると思われる女優の平愛梨さん!今話題のアモーレ

『平愛梨は僕のアモーレ』長友流交際宣言

アモーレとは何て意味?流行語大賞(2016)イタリア語がノミネートか!

そんな平愛梨さんとの出会いのキッカケとなったのが、お笑いタレントの三瓶さんが大きく関わっているそうです。

三瓶と平愛梨さんは親友同士で、周囲からは恋人同士と間違えられる程の仲の良さ

そんな親友の三瓶さんが、長友佑都選手の大ファンだった事から交流が生まれ二人の食事会に親友として呼ばれたのが平愛梨さんだった。

二人は仲良く食事をし、三瓶さんが二人の仲を深めていったそうです。

後に初デートで平愛梨さんから長友佑都さんに告白するも最初は断られたそうです。

その後、デートを重ね長友佑都さんの方から

『結婚前提に付き合って下さい』と愛の告白をされ晴れて恋人同士になったそうです。

フライデーでの情報では、できちゃった婚と題され平愛梨さんの妊娠が噂されましたが、実際は妊娠はされていないらしいです。

平愛梨と破局する可能性はゼロじゃない!


アモーレ現象が日本中を駆け回っていますが、果たして今後二人の結婚はあるのでしょうか?

長友佑都さんの過去の恋愛をもとに平愛梨さんを重ねると破局する可能性も決してゼロではないと思います。

お互いに忙しく会う時間も少ない筈!またしてもスレ違いが原因となり破局してしまうのではないかと言う不安が正直あります。

フライデーによる、できちゃった婚なら男である長友佑都選手の男のケジメがありますが

交際宣言したばかりの二人の結婚報告は、年内にあるのか?其れとも来年年明けにあるのでしょうか?

どちらにせよ今後も二人からは目が離せません!

まとめ

長友佑都選手のバツイチの噂は嘘で、長友佑都選手の両親がバツイチでした。

バツイチの噂から元嫁を調べるために歴代彼女を調べてみましたが、長友佑都さんの歴代彼女は全て美女ばかり♡

男としては羨ましすぎます。個人的にはミタパン三田友梨佳さんが欲しい(笑)

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ