芹那が消えた理由とは?現在の画像が劣化していると話題に!

スポンサーリンク

こんにちは

管理人のDJノブリンです。本日は、芸能界からいつの間にか消えた人物について特集記事を書きたいと思います。バラエティー番組やドラマに出演していた人が気がつくと『最近見ないなぁ〜あの人!』って思う芸能人って多いですよね?

そこで、芸能界から消えた人物の中で今夜は元SDN48芹那さんに注目していきたいと思います。ブログに芹那さんの可愛い画像も載せてありますのでご覧下さい。

芹那が消えた理由とは?

 

元SDN48の中でも1番の可愛さを誇る芹那さんで、唯一の勝ち組としてバラエティー番組に出演する機会が多かったです。

元SDN48は、秋元康すんがプロデュースした大人セクシー系アイドル集団で姉妹グループのAKB48の姉貴分な存在でしたが、CDの売れ行きに精彩を欠き伸び悩みのままグループ事態が解散となりました。

同グループのメンバーには、結婚し子供も授かり幸せな大堀恵さんも当時メンバーとしていました。

芹那さんがSDN48を卒業後、ブレイクのキッカケとなったのが、お笑いコンビ『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳さん田村亮さんの冠番組『ロンドンハーツ』の格付け企画でブームとなり他番組の出演も多くなり色んなジャンルの番組での活躍が見られました。

しかし、最近見かけなくなった気がしませんか? と言うか芸能界から消えた気がしませんか?

消えた理由として挙げられているのが、芸能人に口説かれた事を暴露しすぎて番組サイドや共演者からのNGが相次いだのが原因とされています。

スポンサーリンク

芹那さんが口説かれた芸能人には、フットボールアワー後藤晃さん、バカリズムさん、お笑いコンビ麒麟川島明さん、お笑いコンビピース綾部祐二さん、南海キャンディーズの山ちゃん

全て芸人さんです(笑)しかも全員が売れっ子芸人として色んな番組で活躍を見せています。しかし、この暴露話に待ったをかけた芸人が多数いました。

口説かれたという話は芹那さんの作り話であっねつ造だと逆に暴露しました。それが、ほとんどの芸人さんからだったので売名行為である事が明確であり事がバレてしまいました。

それが原因となり芹那さんのブログやTwitterが炎上する騒ぎとなりました。同じく番組プロデューサーからも警戒される始末となり嫌われる原因を自分で作り上げてしまったのです。

調べてみると芸人だくでなく他にも、小池徹平さん、長友佑都さん、綾野剛さん、との熱愛もただのネタだったと言われているらしくスキャンダルネタをうまく使った売名行為として有名です

このような売名行為がアダとなり芸能界から干されてしまった芹那さんの現在は何をしているのか調べてみると、Twitter、アメーバブログ、インスタグラムなどのSNSは日々更新していました。

現在の画像が劣化していると話題に!

テレビ出演は少なくなったのは確からしく、イベント出演などの営業活動の仕事をしている日が多いそうです。しかも一部では現在画像劣化したと話題となっています。劣化したのも芸能界から消えた芹那さんも現在の状況に苦しんでいる証拠ではないでしょうか?


改めて芸能界の怖さを知った気がしました。悪気がなくても一度過ちを犯すと奈落の底まで落ちてしまいテレビ出演が無くなるのが芸能界と言うものです。

 

 

一度消えた火をもう一度灯すには何十倍もの努力が必要だと思います。今後、芹那さんが私達の前に再び現れてくれる事を信じて待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ