大島優子が消えた理由は?現在の画像や仕事は何?引退の噂も

こんにちは管理人のDJノブリンです。

元AKB48の大島優子さんですが、最近見かけなくなりましたね〜

AKB48として現役バリバリの時は、テレビに引っ張りだこだった彼女が卒業したと思ったら急にテレビの前から消えた!

スポンサーリンク

引退の噂もある!今現在の大島優子さんの仕事は何をしているのか?

果たして消えた理由とはいったい何なのか?

大島優子が消えた理由は?

 

大島優子さんと言えば、AKB48の印象が大きいと思います。 選抜総選挙では、エースの座を同じく卒業した前田敦子さんと争いました。

絶対的エースの前田敦子さんに唯一土をつけたのは、最初で最後でもある大島優子さんただ一人

AKB48を共に支えあい苦労を乗り越えてきた、親友の前田敦子さんが卒業してしまい!完全にAKB48の中心メンバーとなった大島優子さん

バラエティ向きな性格も評価されたのか、バラエティ番組に出演する機会も増えました。

しかし、そんなある日のこと年末の風物詩とも言える歌番組の紅白歌合戦で、まさかのサプライズ発表がありました。

それは、大島優子さん本人の口から出た卒業宣言!ファンは勿論の事、メンバーも驚きを隠せずにいました。

私もリアルタイムで紅白歌合戦を見ていたので、あまりの衝撃的発表に何が何だか分からなくなったのを覚えています。

1年の締めくくりでもある12月31日の大晦日に、まさかのAKB卒業発言。

大島優子さんが卒業を発表したのは、2013年の事でした。翌年の2014年6月9日にAKB劇場にて卒業ライブが行われ、AKB48を晴れて卒業となりました。

AKB48として駆け抜けてきた大島優子さんは、卒業後は女優として羽ばたきたいと話していました。

大島優子さんより少し前に卒業した前田敦子さんは、歌手として女優としても頑張りたいと話していましたが

大島優子さんの場合は、今後歌うことは無いと歌手としての道はキッパリと終える事を公言したのにも拘らず、AKBのコンサートに飛び入り参加する機会が多くあります。

昨年の紅白歌合戦にもAKB卒業メンバーと共にサプライズで登場していました。

AKBファンにとっては、大島優子さんや前田敦子さんら卒業メンバーが飛び入り参加する事は嬉しい事だと思います。

しかし、中には逆に反感を持つ人が居ます。何故⁉︎卒業したメンバーが飛び入り参加するのか?

特に大島優子さんの場合は、卒業して間も無いのに頻繁にAKBのコンサートに参加しています。

その現状から、色んな意見がネット上で飛びかっているのです。

  • 何のための卒業なのか分からない!
  • 握手会をしたく無いから卒業した
  • 卒業メンバーを入れ人気低迷を防ぐ為

以上のような色んな意見がある中で大島優子さんは、セミヌード並みのギリギリな過激満載の写真集を発売し話題となりましたね

タイトルが『脱ぎやがれ』とアイドルらしからぬ斬新なタイトルの写真集

タイトル通り脱ぎまくりの大島優子さん♡一男性としては、とても良い内容で、『ごちそうさまでした♡』って感じなのですがこの写真集を出した事により!仕事が激減したキッカケとなってしまったそうです。

インパクトある写真集だっただけに世間の反応も複雑でした。写真集が良かったという反面

  • AKBを辞めて一気に価値が無くなった
  • パンツ見せ集団から裸見せ集団に転職か
  • 辞めたら脱ぐしかない?

など大島優子さんに対する罵倒が多数ありました。確かにAKB48を卒業したメンバーの活躍と言うのが、ごく僅かなのが現状でもあります。

あの人気絶頂だったAKBの絶対的エースの前田敦子さんでさえ、今では、ほぼ消えたに近い存在となってしまった。

その理由としては、卒業後のスキャンダル問題が原因とされている。

前田敦子さんをねぎらう会で、かなりお酒を呑んだのか?お尻丸出しの前田敦子さんを参加者であった、俳優の佐藤健さんにお姫様だっこされている所を激写されてしまったです。

そんな絶対的エースの前田敦子さんの姿にファンも唖然!その頃からか、前田敦子さんの仕事が激減してしまいテレビの世界から消えたに近い感じとなってしまった。

同じくAKB48メンバーの篠田麻里子さんもAKB卒業後は、テレビ前から消えたに近い存在となっている。

その理由は、篠田麻里子さんは大島優子さんと同じく女優とモデルとして活躍すると思えたが、ドラマの演技力が余りに酷いと視聴者からの書き込みが多数上がった事が原因だった。

確かにドラマを見ていて誰もが、酷いと思える出来栄えだったのは事実である。

ドラマと言えば、大島優子さんが主演を務めたドラマ『ヤメゴク』視聴者最高5.4パーセントと余りに酷い内容だった!

過去には子役としてドラマ出演があった大島優子さんなだけに、とても残念な結果にただただ驚くばかりだった。

演技力については、そこそこの出来栄えだったのだが、その後ドラマ出演もなく!

お笑い芸人で元猿岩石の有吉さんとのMCを務めた2015年に放送された『ウーマン・オン・ザ・プラネット』が、バラエティ番組への出演が最後となってしまっている。事実上の引退とも言われています。

スポンサーリンク

現在の仕事や画像は?

『消えた』と世間から思われている大島優子さんですが、いったい今現在の仕事は何をしているのでしょうか?

最近の大島優子さんについて調べたところ!

リセッシュのCMに出演していました。エレベーターと言う個室の中で、男性と二人っきりの中で大島優子さんが男性の匂いを嗅ぐと言う内容。

CMは、『必ずイヤホンをつけて見てね』と大島優子さんのセリフから始まりました。

大切な契約をしに行く途中のエレベーターの中で、会社の後輩役の大島優子さんが、訪問先に失礼の無いように先輩の洋服のニオイをチェック

大島優子さんが。耳元で匂いを囁いだりする仕草にネット上が大興奮しているそうですよ

あの大島優子さんとエレベーターの中で、二人っきり♡しかも耳元で匂いをチェックされた時には興奮して夜も眠れませんね!

youtubeでは、既に40万回を超える再生回数を誇っているそうです。

そんな大島優子さんは、2016年に映画『真田十勇士』2016年9月22日公開予定で、火垂(ほたる) 役を演じる事が決定!

NHK大河ドラマでも放送されている『真田丸』今年の時代劇は真田十勇士が流行

そんな時代劇映画で大島優子さんはどんな演技を見せるのか?

はたまた映画『疾風ロンド』2016年11月26日公開も決まっております。

大島優子さんの今後の活躍がますます期待出来ますね。映画での出来栄えによっては大島優子さんが芸能界から『消えた』と言われる事はないでしょう。

まとめ

大島優子さんが『消えた』と言われている理由に迫ってみました。AKB48を卒業するとパタリとテレビから消える傾向があります。

その一人が大島優子さんで、ドラマ主演を務めてから完全に姿が消えた!

そんな大島優子さんは、最近リセッシュのCMで話題となっているそうで、久々に大島優子さんの姿を見る事が出来てホッとしました。

更に映画出演も決まってるそうなので、今後の活躍を大いに期待したいところです。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ