RaMu(ラム)フラッシュ袋とじ画像!ラムチョップから肉体美がヤバイと話題

こんにちは管理人のDJノブリンです。
タレントのRaMuさんに対し
次の事を中心に調べてみました。☟

  • フラッシュ袋とじ画像
  • 中身の内容

スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

【名前】RaMu(ラム)
【生年月日】1997年7月31日
【職業】タレント
【スリーサイズ】90,58,80
【カップ】G
【経歴】
高校時代からYouTubeで体の張った動画を投稿。瞬く間に話題を呼び人気YouTuberとなった。フォロワー数が10万人を越え女子中高生の間では「RaMu教」の「教祖」などと呼ばれる様になった。2015年8月9日から2016年6月18日の期間にアイドルグループKissBeeの研究生ユニット、KissBeeZeroのメンバーとして活動。抜群のプロポーションで『第5回プロが選ぶアイドルDVD賞』で新人賞受賞などを獲得。YouTubeだけでなく週刊誌や雑誌等でも写真が掲載される人気アイドルとしても日々活躍中。

スポンサーリンク

RaMuのフラッシュ袋とじ画像の内容がヤバイと話題!

人気YouTuberのRaMu(ラム)さんが、抜群のプロポーションを生かした写真が2018年7月31日発売の週刊誌フラッシュ』に2018年8月20日発売となる最新のイメージDVD『ラムチョップ』からシーンを抜粋した写真が袋とじ部分にて独占公開されました。


フラッシュ袋とじ画像に関しまして高画質画像でご覧いただく場合は此方の方法がオススメ

  • 『FOD』月額888円で掲載期間内に一部の画像を見る事が可能。1ヶ月無料キャンペーンがある場合も!

管理人的には『FOD』がオススメです。RaMuさんのフラッシュ袋とじ画像の殆ど見れるだけでなく!フラッシュ以外の多くの雑誌や漫画に動画など全てが利用可能。詳しく此方

雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外です。
詳しくは此方へアクセスし、キャンペーン対象か
ご確認して頂き登録をご検討下さい。☟めちゃ×2タメしてるッ!



FODでは3ページ9枚の写真が掲載されているので全て見る事が出来ます。無防備なショットは無いもののポップで可愛らしい姿が多くありました。また、プロフィールでのご紹介通りプロポーションを活かしたポージングが今回の目玉写真と言えるでしょう。


FOD登録前に此方!今回掲載されたフラッシュ袋とじのRaMu(ラム)さんの掲載画像と同様に前回掲載された袋とじの写真がネットNEWSでも話題となった記事が此方

 

DVD『ラムチョップ』の内容

今回のフラッシュ袋とじに掲載された写真は全て2018年8月20日発売の最新DVD『ラムチョップ』からなる写真でありました。発売から一足先に独占公開された写真で見れるのはファンとしては嬉しい特典だと思います。


購入場所によって値段は異なりますが
Amazonなら3051円にて購入する事が可能です。フラッシュ袋とじでも公開されたDVD『ラムチョップ』に関する内容の詳細が此方

CMやバラエティ番組に出演して人気がますます上昇中! 148センチの小さな体にアンバランスなスタイルが魅力のRaMuちゃん。今回RaMuちゃんが扮するのは、元気いっぱいな家庭教師。ちょっぴりセクシーな衣装で教え子を応援する姿がとってもキュート!! 新しいRaMuの魅力を妄想たっぷりのシチュエーションでお届けします。

まとめ

RaMu(ラム)さんに対して調べてみた調査まとめをご紹介します。

フラッシュ袋とじは3ページ9枚の画像は期間限定でFODにてご覧いただけます。

フラッシュ袋とじ画像は最新DVD『ラムチョップ』からのシーンまとめ先行写真だった。

以上が今宵の調査まとめになります。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ