ATSUSHIが海外留学【薬をアメリカで抜く為・彼女しょうこと同棲の為】

こんにちは管理人のDJノブリンです。
EXILEのATSUSHIさんが海外留学をする事になり大きな話題と共に『薬をアメリカで抜く為』『噂の彼女しょうことの同棲生活の為』と色んな噂がネット上で拡散されています。そんな噂について真相を調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

ATSUSHIが海外留学する本当の理由は薬を抜く為か!




EXILEのメインボーカルとして活躍されている
ATSUSHIさんが海外留学する事を公式サイトにて
発表されました。



ATSUSHIさんが海外留学を決めた理由として
公式サイトでの説明分の内容では
EXILEが15周年を迎えた事により
日々進化していく音楽業界でEXILE自身も
進化したパフォーマンスを披露する為に
ATSUSHIさん自身が海外留学すると発表


期間は2018年まで海外留学
期間限定で海外へ活動の拠点を置く事となります。
即ちその間のEXILEの活動は休止となる訳ですが
オリジナルメンバーのUSA、MAKIDAI、MATSUさん
EXILEを結成当初から支えたパフォーマーの御三方も
リーダーHIROさんに続いてEXILEを卒業


それに伴い新たに関口メンディーさんや
白濱亜嵐さん、岩田剛典さんなどの
新メンバーがEXILEに加わりましたが
まさかここに来て予想だにしなかった
ATSUSHIさんの海外留学の決定⁉︎


公式サイトの前文の内容や海外留学の時期に関しての情報については、こちらの関連記事にてご紹介させて頂いております。

ATSUSHI海外活動拠点はいつ【理由は2018年でEXILE脱退解散の為】


スポンサーリンク


EXILEから一時離脱して海外留学するATSUSHIさんの
報告によりファンの誰しもが今後のEXILEの
活動に関して不安がる中でネット上では
良からぬ噂が立っています。


ATSUSHIさんの海外留学により噂になったのは
『薬』に関するものでした。

実際にATSUSHIさんをネットで検索すると
次の画像の様にATSUSHIさんの名前と一緒に
『薬』が検索されている事が分かります。





実際に薬によってATSUSHIさんが逮捕されたと言う
衝撃的なニュースは無いもののATSUSHIさんに
対する薬の疑惑は今に始まった事ではありません。
ATSUSHIさんの薬疑惑が強いのは次の①〜③の理由が大きいと考えられます。


①理由1. ASKAの逮捕
ATSUSHIさんの薬の疑惑が浮上したのは
ある大物歌手が薬により逮捕となった事件後でした。
その大物歌手とはASKAさんの逮捕がキッカケで
発売された週刊誌によってATSUSHIさんの
薬疑惑が強くなりました。週刊誌の内容がこちら

「Xのライバル会社のY社に所属する人気男性グループAのメンバーBに、捜査の手が伸びているみたい。

Bは相当なやり手で顔はコケて体はガリガリ。休業かなんか知らんが、最近はまったく表に出て来ぉへん。Yはその事実を隠すべく、”修行”とか”勉強”などという名目で海外に逃がすみたいや」(前同)この人気グループAは、昨年のNHK紅白歌合戦にも出場している。本誌の締め切り時点で、Bが大晦日のNHKホールの舞台を踏んでいるかどうかはわからないが、最近、急激に露出を減らしているのは間違いない事実なのだ。

事務所Yとつきあいのある音楽関係者も、こう話す。「Bがクスリをやっているという噂は知っています。確かに挙動不審なときがあるし、打ち合わせでも一人だけ欠席していることが多いですから、余計に不自然。表に顔をあまり出さなくなったことを話題にしても、Y側はすぐに話を切り替えますからね」

出典:日刊大衆

人気グループAがEXILEの事でBがATSUSHIさんです。
2014年の紅白歌合戦を機に露出が減ったグループメンバーで思い浮かぶのはATSUSHIさん以外は考えられないからです。

その理由にATSUSHIさんは、EXILEとしての活動よりもソロとしての活動が目立っています。

2012年のソロデビューをキッカケに幾度となくEXILEの活動から消えた存在となったATSUSHIさんは、2014年以降は全くと言っていいほど以前に比べてEXILEとしての活動は少なくなっています。

その事実にソロとしてのライブも次の様に増え続けていることが分かります。
1.EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE 2012 〜命をうたう〜』全7公演敢行

2.『EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014 “Music”』全12公演敢行

3.『EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 “IT’S SHOW TIME!!”』全6公演 6大ドームツアー敢行

更に決定的とも言える海外留学もBがATSUSHIさんである証拠となります。

②理由2.清原和博の携帯電話
ATSUSHIさんに薬の疑惑を強めたのが、何を隠そう元プロ野球選手の清原和博さんの薬による逮捕です。清原和博さんが薬で逮捕された際に押収された携帯電話のメモリーにATSUSHIさんの名前が入っていた事!

更に清原和博さんに対する警察の取り調べで、清原和博さんが供述した内容の中には大物歌手Aの名前が出されたと言う情報があります。

詳しい情報に関しては、こちら関連記事にてもご紹介しますさせて頂いておりますのご覧下さい。

EXILEのATSUSHIが薬で逮捕の噂は清原和博の携帯電話に秘密


③理由3. タトゥー&激やせ
ATSUSHIさんのタトゥーにも薬の疑惑を強めたキッカケです。こちらに関しては偏見による問題で、タトゥーを入れている人間は薬関係者が多いと言う意見が多く!

ATSUSHIさんの場合タトゥーが異様に多い事が原因とされています。更に最近激やせした姿が薬による影響だと言う噂もあります。

昔の画像と比べるに痩せた印象はありますが、実際に薬による影響かは現在のところ分かっておりません。

以上の①〜③の理由により薬疑惑が浮上。そして、ATSUSHIさんに警察の捜査が強まったと考えた結果!海外留学により逃亡し薬を抜く為のものと考えられるのです。


海外留学の目的は噂の彼女との同棲の為!

ATSUSHIさんの海外留学の目的として次に噂されているのが、噂の彼女『しょうこ』さんとの同棲生活の為とも言われています。


謎の美女と言われ芸能界で活躍されている祥子さんとは別人の方で、ATSUSHIさんの新彼女として名前が挙がっている『しょうこ』と言う女性。


噂の新彼女がATSUSHIさんの海外留学に一緒になって付いていくのではないかと言う見解があります。


大人気歌手であるATSUSHIさんが、日本で彼女と会う時間は少ない事でしょう。そんな噂の彼女との時間を大切に考えたATSUSHIさんが出した結果が海外留学なのかもしれません。


即ち海外留学は噂の彼女『しょうこ』との同棲生活が目的と言う話になります。


噂の新彼女『しょうこ』さんについての情報はこちら関連記事にてご紹介させて頂いております。

ATSUSHIの彼女しょうこって誰?熊本出身で画像が美人すぎる!


まとめ

ATSUSHIさんの海外留学が薬を抜く為の目的なのか?其れとも噂の新彼女『しょうこ』さんとの同棲生活の為のものなのか?

その答えが分かるのは2018年の海外留学終了となる日なのかもしれませんね

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ