ATSUSHIの彼女しょうこって誰?熊本出身で画像が美人すぎる!

こんにちは管理人ノブリンです。

EXILE(エグザイル)の人気ボーカルのATSUSHI(アツシ)さんに新しい彼女が浮上したという情報が流れたそうです。

気になる彼女の名前はしょうこ』と言う名前の女性です。

スポンサーリンク

いったい『しょうこ』と言う女性は何者なのか?

芸能人?それとも一般人?

大人気イケメングループで、あのEXILEのATSUSHIさんの彼女ですからね

調べない訳にはいかないでしょ〜

そこで今宵は、EXILE・ATSUSHIの新彼女『しょうこ』と言う女性について調べてみました。

【関連記事】
▶︎ATSUSHIのFridayカラー写真画像全部!美人教師の顔や2chの声

EXILE ATSUSHIの彼女しょうこって誰?

  • 名前:ATSUSHI
  • 本名:佐藤 篤志
  • 出身地:埼玉県越谷市
  • 身長:175cm
  • 生年月日:1980年4月30日
  • 年齢:36歳
  • 血液型:A型
  • 出身校:ESPミュージカルアカデミー
  • 職業:歌手・作詞作曲
  • 所属:LDH

ATSUSHIさんと言えば、サングラス姿が1番似合う歌手としても有名です。

国民的グループEXILEのボーカルとして、日本中いや世界中でも支持を得ています。

EXILEグループ全員がイケメンの集まりですが、その中で1番人気を集めているのは、昔も今もATSUSHIさんと言って過言ではないでしょう。

甘い声とサングラスの向こうのつぶらな瞳で、お馴染みのATSUSHIさん

2000年に放送されたナインティナインの岡村隆史、矢部浩之さんが司会を務める当時の人気テレビ番組『ASAYAN』

モーニング娘。やCHEMISTRYなどの人気グループも同番組でオーディションを開催し誕生した番組です。

ATSUSHIも同様に同番組のオーディション人気参加しEXILEに加入しました。

オーディション時から、ズバ抜けた歌唱力に周囲も驚かせていました。

当時の写真がこちらです。

坊主頭でサングラス姿のヤンキー風だった頃とは想像もつかないボンバーヘアーですね(笑)

今では日本の宝とも評されるATSUSHIさん歌声

そんなATSUSHIさんに新たな彼女情報が流れてきました。

気になる彼女の名前は『しょうこ』

『しょうこ』と言う名前で思い付く名前を頭に浮かべたところ

もしかして歌手でタレントの中川翔子さんですか?

調べたところ、どうやら中川翔子さんではなさそうです。

どうやら芸能人の方かと思いきや違うみたいですね!

では、いったい『しょうこ』とは何処の誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

一部の情報によると熊本の実家が資本家らしく、『しょうこ』と言う女性はお嬢様育ちとのこと!

更に会社を経営する美人社長で既に結婚前提でのお付き合いをなされているとか

人気歌手のATSUSHIさんだけに、結婚の報道が流れたら日本中が驚く事間違いないでしょう。

ファンもショックのあまり失神し倒れてしまう方が続出してしまうのではないでしょうか?

しょうこの画像や名前は?

噂のATSUSHIさんの彼女『しょうこ』と言う女性は本当に存在するのでしょうか?

正直なところ疑問点がたくさんあります。

何処からそんな噂が流れたのかが不明ですが、ATSUSHIさんの彼女『しょうこ』の画像が存在するのか?

調べたところ見つかりませんでした。画像もないのに美人社長と呼ばれているのも不思議ですよね。

一般人って事もあって名前フルネームも一切わかっておりません!

この噂が本当ならATSUSHIさんも良いお年頃なので年内には、電撃結婚なんて可能性もなくはないのかもしれませんね

ATSUSHIの歴代彼女は?

ATSUSHIさんの歴代彼女についてご紹介しますと、歌手の中島美嘉さんと付き合っていた時がありました。

2人のツーショット写真が存在するぐらいなので、恋人関係にあったのは確かですかね?


因みにATSUSHIさんが作詞した『運命のヒト』は、当時付き合っていた彼女である中島美嘉さんの事を想い作詞し作ったと言われています。

別れた理由は、お互いにスターの階段を上っており人気急上昇中って事もあった為にスレ違いが原因で別れた模様。

振ったのは中島美嘉さんの方だったそうですよ。そんな中島美嘉さんは、バレー日本代表の清水邦広選手と結婚されています。

次に噂になったのが、youtubeで加奈さんと言う女性がEXILE10周年を祝う動画を投稿した事で話題になりました。

気になる動画は既に消去されていますが、加奈さんと言う一般女性は投稿した動画の中でATSUSHIさんの元カノである事を暴露しています。

本当か嘘かは不明ですが、おそらくデマ情報の可能性が高いです。

加奈さんの画像がコチラです。カワイイ系の彼女ですね!

他には、EXILEの元メンバーであるMAKIDAIさんの彼女のモデルの紹介で知り合った

歌手のHさんと出会い交際に発展したと言われています。

未だに歌手のHさんの情報は見つかっておりません。

謎に包まれたATSUSHIさんの歴代彼女達

中島美嘉さん以外は、名前も画像も見つかっていません。果たしてATSUSHIさんの現在の彼女は誰なのか?

まとめ

今宵はEXILEのATSUSHIさんの彼女についてご紹介しました。

名前は『しょうこ』と言う美人社長との事ですが、名前や顔画像などの詳しい情報が無い為

この噂が本当か嘘かは不明です。

ATSUSHIさんも年齢が30後半になった事で、そろそろ結婚の噂もある中での新彼女情報

年内にもしかしたら電撃結婚なんて事が起きたら、ビッグニュースになる事間違いないでしょうね

今後新情報が入り次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ