EXILEのATSUSHIが薬で逮捕の噂は清原和博の携帯電話に秘密

こんにちは管理人のDJノブリンです。またしても黒い噂が流れてきました。

芸能界を彷徨う黒い噂!其れはの問題です。近年薬で逮捕者が増え続けているのが現状

しかし、一般人だけに留まることなく芸能界でも数多くの逮捕者が出ています。

スポンサーリンク

そんな中!また新たに薬で逮捕されるであろう人物の名前が浮上しました。

その人物とは、人気音楽グループEXILE(エグザイル)のボーカリスト ATSUSHI(あつし)さんです。

私もこの名前を聞いた時には、正直驚きました。

まさかあのEXILEメンバーであるATSUSHIさんが薬の使用を疑われているとは?

理由に清原和博さんと携帯電話に秘密があるそうなので、その件について調べてみたいと思います。

高知東生が薬で逮捕された理由に清原和博が関与!高島礼子も逮捕か?

EXILEのATSUSHIが薬で逮捕って本当?


今や幅広い年代層から高い支持を得ている人気音楽グループのEXILE

グループから退いた元リーダーのHIROさんが、プロデュースし作り上げたのがEXILEでした。

下積み時代から一気に凄まじいばかりの成長を遂げ音楽業界ナンバーワンの活躍を見せました

そんなEXILEの中でも1番人気なのが、ボーカリストのATSUSHIさん

サングラス姿で歌う姿は、男から見ても本当にカッコよくて羨ましく思えます。

そして、何より歌が上手くて素晴らしく良い声

女性ファンが多く!中には、ATSUSHIさん登場するだけで泣いてしまうファンも居ます!

ATSUSHIさんが歌えば、号泣が当たり前

そんな神の歌声を持ったATSUSHIさん!

いつもサングラス姿ですが、サングラスの下の表情は意外にも可愛くつぶらな瞳

もう少し恐い顔かと思った人も多かったのではないでしょうか、このギャップに女性ファンはメロメロになってしまうんでしょうね!

ATSUSHIの彼女しょうこって誰?熊本出身で画像が美人すぎる!

そんなEXILEのATSUSHIさんに薬の疑惑が浮上しました!

サングラスに金髪と見るからに、あっち系のヤバイ人に見えなくもないのですが・・・

疑惑はありますが、薬で逮捕される事はないと思います。

私が思うに薬で逮捕されない理由には、声にあると思います。

EXILEのATSUSHIさんは、皆さんもご存知の通り透き通った歌声を披露し!ファンが涙する影響力を持つ

喉には、人一倍気をつけている彼が薬を使用するとは思えません。

以前こんな事がありました、喉にポリープが見つかり歌手活動が出来なくなった時が!

元メンバーの清木場俊介さんがEXILEを脱退すると言う前代未聞の窮地に立たされた当時のEXILEメンバー

ATSUSHIさん自身もこれまで以上の責任感を持っていかなきゃいけないと思った矢先に喉にポリープが見つかり!

結果、歌えなくなってしましいました。

グループ活動も一旦休止となりEXILE解散説が浮上!

誰もが解散するかと思った事でしょうし、ファンにとっても悲しい出来事だったと思います。

しかし、手術を行いポリープを取り懸命なリハビリの末!見事復活を遂げる事が出来ました。

逆の見方として薬の使用により手術するハメになったのではないかとも言われています。

スポンサーリンク

薬の使用に関しては、元メンバーの清木場俊介さんがEXILEを脱退した事で

周囲の見えない重圧に耐え切れず薬に手を出した。果たしてこの薬疑惑の真相は本当なのか?

他にも話題となっているのが、ATSUSHIさんの瞳孔が開いた画像が2ちゃんねるで貼られている件

この画像に対してネット住人からヤバイの声が多数書き込まれ!逮捕間近と言われています。

噂になっているのATSUSHIさんの瞳孔が開いた画像がこちらです


確かに瞳孔が開いている様な気もしますが・・・

また、激やせしたと言う噂もあるATSUSHIさん!

その激やせしたATSUSHIさんの姿がこちら

 

確かに左の画像に比べて頬がコケているのがわかります。

この画像を見る感じだとEXILEのATSUSHIさんが激やせしたと言う話も分からなくはありません

しかし、瞳孔が開いた姿や激やせした姿が薬の使用によるものかは正直何とも言えません!

中居正広の逮捕はいつ?薬の禁断症状がでた疑惑のMステ画像は?

清原和博との関係は?

薬で逮捕された清原和博さんの証言によると!大物歌手が薬を使用していると言われています

そのイニシャルが『A』

・・・⁉︎

まさか本当にEXILEのATSUSHIさんなんでしょうか?

清原和博さんの証言は確からしく!近々大物歌手が薬で逮捕されると囁かれています。

清原和博さんが薬で逮捕された時に、押収された携帯電話4つ!

携帯電話が多い様な気もしますが、芸能人ならと思う方も多いと思います

しかし、清原和博さんの携帯電話には薬に関わる情報がビッシリと入っているらしく

その携帯電話にATSUSHIさんの名前も載っているとか⁉︎

既に警察の捜査の手がATSUSHIさんに向けられていても何の不思議もありません

調べれば調べるほど、EXILEのATSUSHさんが薬で逮捕される可能性が高く思えてきました。

清原和博さんの逮捕よりも大きな衝撃が日本中を襲う日が来てしまうかもしれません

この噂あなたは信じますか?

清原和博の大物司会者とは誰?薬で逮捕は大物歌手の女性!

まとめ

EXILEのボーカリストATSUSHIさんが薬で逮捕されると言う噂について調べてみました。

調べる前は、薬の使用に関して信じる事はなかったのですが

清原和博さんの証言や激やせ姿に瞳孔が開いた画像など様々な疑惑が交差する中

その疑惑について、真実の可能性も否定出来ません!

果たしてEXILEのATSUSHIさんが薬で逮捕される日は訪れるのか?

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ