西内まりや車チューの画像【女性セブンの内容とキス画像が消えた謎】

こんにちは管理人のDJノブリンです。
西内まりやさんがモデルの呂敏(ロビン)さんとの熱愛が報じられ大きな話題となっています。女性セブンでの内容の中にあった車チューは本当なのか?消えた画像?についても調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

西内まりやのプロフィール




名前 西内まりや(にしうち まりや)
生年月日 1993年12月24日
年齢 22歳(2016年8月現在)
出身地 福岡県福岡市
身長 170cm
体重 不明
血液型 A型
スリーサイズ B80.W58.H83
所属事務所 ライジングプロダクション
職業 女優・モデル・歌手

西内まりやと呂敏(ロビン)女性セブンの内容は?



モデルに女優に歌手にとマルチに大活躍を見せている西内まりやさんが、同じくモデルとして活躍されている呂敏(ロビン)さんとの熱愛が『女性セブン』にて熱愛が報じられました。


2人の熱愛の真相について調査する前に『女性セブン』の内容をおさらいしていきましょう。


2人の熱愛が発覚した現場は真夏の夜の事でした。
都内の公園でキャッチボールを楽しむ姿が目撃されたのがキッカケで記事の内容が始まります。


まるでドラマのワンシーンを見ているかの様な2人の姿!ヒロインの西内まりやさんと主人公の呂敏さんが綺麗な放物線を描いた夜のキャッチボールだったそうですね


目撃した『女性セブン』の記者も可愛らしい女性の方は西内まりやさんと直ぐに認識出来たものの!キャッチボールの気になる相手を認識するまでには多少の時間がかかったそうです。


それもその筈!西内まりやさんの熱愛相手とされる人物は、まだ売り出し中のハワイと日本人の両親から産まれたハーフモデルである呂敏さんだったからです。


呂敏さんは知る人ぞ知るポケモンオタクであり、テレビ東京系にて放送された『ポケモンゲット☆TV」でレギュラーを務めている事から子供達からの支持は絶対的なものがあります。


呂敏さんについては関連記事にてご紹介されていますので気になる方は覗いて見てください。

ロビン(モデル)は韓国・ハワイ【ポケモンGOで西内まりやゲット】

キャッチボールを楽しんだ2人はその後、アップテンポな音楽を響かせながら車を走らせました。


音楽が車外まで漏れている事から、車中の会話についての情報は一切ありませんでしたが『女性セブン』が掲載した画像には車中で楽しむ2人の姿が写っていました。


問題の画像はこちらです。




その後の展開としては、車中での2人のキスもあったとか?2人は終始ラブラブの中で呂敏さんの住むマンションの中に消えていったそうです。


関係者の話によると呂敏さんの大好きなポケモンGOの話しで盛り上がっていたとか?更には何度も呂敏さんの住むマンションへお泊まり愛を深めていると言う情報もありました。


画像から察するに2人の熱愛は本物である事は間違いない事が『女性セブン』の内容で明らかとされています。


車チューの画像は?

『女性セブン』が報じた熱愛に関する内容については、どの記事を見ても同じ様に書かれていますね


しかし、ココで皆さんが1番気になるのはやはり、西内まりやさんと呂敏さんの車チューに関する情報ではないでしょうか?


其れでは気になる車チューに関する画像について調査していきましょう。


スポンサーリンク


調査結果
『女性セブン』の内容によると呂敏さんの運転する車の中で、2人は終始ラブラブな雰囲気だったそうですね


更には車内では周りを気にせずに堂々たるキスを交わしていたと書かれています。


また、Yahooニュースでも2人のキスを次の様に説明

信号待ちで止まると、ふたりはそっと顔を寄せて、唇を重ねる。周囲も見入ってしまうほど堂々の車チュー。



Yahooニュースで大きく2人の車チューでの出来事について書かれているのが分かります。


しかしながら『女性セブン』を始めYahooニュースの記事などのブログの記事を読んでみても車チューに関する肝心の証拠画像が何処にもありません


画像と言えば呂敏さんの愛車のフロントガラス越しに見える2人の姿のみとなっている事が何とも不思議です。

車チューはデマ情報か?

西内まりやさんと呂敏さんの車チューに関する証拠の画像がない事が疑問ですが!『女性セブン』やYahooニュースでも書かれている通り本当の出来事なら車チュー画像があってもおかしくは無い筈と考えるのが普通


しかし。1番気になる画像が未だに公開されていない謎とは?


『信号待ちしていた最中での熱いキス』


記者が熱愛を確定させる車チューの決定的証拠画像を撮り損なったと言うのであれば其れは大きな失態ではないでしょうか?


即ち『女性セブン』にて紹介された車チューの出来事はデマ情報の可能性が極めて高いと言えます。


若しくは事務所側が圧力を掛けて車チュー画像をお蔵入りにさせた可能性も考えられますね

2週に分けて車チュー画像を掲載か?

『女性セブン』の目玉とも言える
西内まりやさんと呂敏さんの熱愛


2人の熱愛が掲載されたのは
2016年8月25日発売の『女性セブン』9/8号


仮に車チューの決定的証拠画像が撮られているとして考えるに毎週木曜日発売の『女性セブン』で来週号と2週に分けて掲載する可能性が果たしてあるのか?


調査結果
調査結果をまとめるに
今話題のSMAP解散問題とは違って
モデル同士の熱愛で新鮮さはありますが


西内まりやさんが結婚するには、まだ早い気がする所から見て2週に分けて車内チューに関する情報も含めて公開するとは考えにくいです。


何れにせよ2016年9月1日に発売される『女性セブン』にて全てが明らかになる事でしょう。次号で車チューに関する画像が無ければ車チュー画像が撮られていない可能性が極めて高いと言えます。


更には熱愛が発覚した事で
今の2人はシビアになってる筈ですから
今後再び車チューや路チューなどの現場を
2度も撮られてしまう事は無い考えられます。


まとめ

西内まりやさんと呂敏さんの熱愛が今後どの様な発展を見せるか非常に楽しみですね!

最近ではSMAP解散報道など芸能界にとって嫌なニュースが重なっていた事から、新鮮な2人の熱愛がどう今後の芸能界に影響をもたらすか注目です。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ