ロビン(モデル)は韓国・ハワイ【ポケモンGOで西内まりやゲット】

こんにちは管理人のDJノブリンです。西内まりやさんと熱愛が発覚した呂敏(ロビン)さんとは誰なのか?韓国やハワイ人のハーフの噂やポケモンの噂も調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

ロビンのプロフィール




名前 呂敏
愛称 ロビン
生年月日 1990年6月2日
現年齢 26歳(2016年8月現在)
出身地 京都府
血液型 B型
身長 182cm
体重 不明
職業 モデル

ロビンは韓国・ハワイ人?

モデルに女優に更には歌手としてもマルチに活躍する西内まりやさんとのフライデーが発覚したことにより、ロビンさんの名前が急上昇しています。


名前を聞いても正直ピンと来ない人は多いのではないでしょうか?


『ロビン』と言う名前で思いつくのは、アニメ『ワンピース』で登場する麦わらの一味である悪魔の子ニコ・ロビン意外でその名については知りません


管理人も大好きな西内まりやさんの彼氏であると言う情報から今宵調査してみたくなりました。


ロビンさんはモデルとしての活動されているらしく西内まりやさんとも共通の職業であるモデルでの共演がキッカケで出会ったと言われているとか⁉︎


ロビンさんの見た目からしてイケメン顔でありますが、顔立ちからハーフの可能性があるのではないでしょうか?



調査結果
調査結果をまとめると、ロビンさんの名前を検索すると『韓国』と『ハワイ』のワードが一緒に検索されている事から日本と韓国もしくはハワイとのハーフの可能性が高いと考えられます。


出身は京都府との事で日本人の母とハワイ出身の日系アメリカ人の父親の間に生まれたのがロビンさんでした。

母 日本人
父 ハワイ出身の日系アメリカ人
即ちロビンさんは日本とハワイのハーフとなります。

スポンサーリンク

何故に韓国が話題に?

日本とハワイのハーフである事が判明したロビンさんですが、何故に韓国のワードが一緒に検索されているのでしょうか?



調査結果
大学もハワイ州立大学へ進み心理学と言語学を学び在学中にツアー会社にインターンで働き、12人乗りのバンを1日運転して案内していたらしく!その為ハワイの知識は豊富だそうです。


何度か日本へ来ることもあり家庭教師として働いていた事もあるとか⁉︎


この様にwiki情報や他のネットの記事を確認するに韓国に関する情報は一切ありませんでした。


調査結果をまとめるに韓国と言うワードが検索されたのは、顔立ちから韓国人と勘違いした可能性やロビンさんの髪型のヘアースタイルから韓国人と認識した可能性が高いと考えられます。


ロビンさんの髪型の画像をまとめて見ましたのでご覧ください。画像見るに韓国人の歌手や俳優さんが良くするヘアースタイルが多い事が分かります。


ポケモン大好きなオタク?

ロビンさんについて調べてみると『ポケモン』と言うワードが一緒に検索されていました。もしかしてポケモンオタクなのでしょうか?


調査結果
調査結果をまとめるに、ロビンさんは予想通りのポケモンオタクでした。wikiでもご紹介されているぐらいですから相当なポケモンオタクでしょうね!


2013年から放送されているテレビ東京の「ポケモンゲット☆TV」でレギュラーとして出演するなど子供達の間では超有名人だとか?


ロビンさんはポケモンカードをこよなく愛するオタッキーらしく自身のツイッターでもポケモンカードについて知識や強くなりたいと言う気持ちなどを投稿しています。


最近のツイッターの投稿には、話題のスマホゲーム『ポケモンGO』についての話題やゲットしたポケモンを画像付きで紹介していました。


既に図鑑完成まであと少しらしくレアポケモンであるカイリュウまでゲットしており同じくポケモンファンからの入手先に関するコメントが多数ありました。





カイリュウの他にも多数のレアポケモンをゲットされており、ロビンさんのポケモンオタクの凄みは流石と言えます。


ブログやツイッターでの投稿の殆どはポケモンについてばかりで、因みに彼女である西内まりやさんに関する投稿は一切ありませんでした(笑)もしかしたらポケモンGOで西内まりやをゲットしたのかな⁉︎

まとめ

モデルのロビンさんに関する情報として、韓国人やハワイ人との噂について調査したところハワイのハーフである事が分かりました。

韓国については顔立ちと髪型から韓国人と言う噂が広まったと見てまちがいないです。

他にもポケモンオタクであるロビンさんの知識は凄く!子供達からの信頼も厚いことが分かりました。西内まりやさんとの熱愛が発覚したことにより注目されている事から今後の活躍や恋の行方が気になりますね

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ