松田るか仮面ライダーエグゼイドのヒロインに【沖縄のダンス天然女子】

こんにちは管理人のDJノブリンです。
最新作『仮面ライダーエグゼイド』が10月2日より放送開始となり早くもキャスト予想がされる中で、松田るかさんがヒロイン役での出演が噂されています。謎の美女である松田るかさんとはどんな人物なのかヒロイン役は本当か調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

松田るかのプロフィール

名前 松田るか
本名 松田 瑠華
生年月日 1995年10月30日
年齢 20歳(2016年8月現在)
出身地 沖縄県
身長 163センチ
体重 非公表
血液型 O型
職業 女優、ファッションモデル、タレント
所属事務所 Grick

仮面ライダーエグゼイドのヒロインって本当?

戦隊アニメの仮面ライダーシリーズが2016年10月2日よりテレビ東京系列で放送が開始されます。『仮面ライダーエグゼイド』のヒロインに松田るかさんが抜擢されるとの噂が広まっています。

ファッションモデルとして活躍する松田るかさんは、朝の『めざましテレビ』でのイマドキガールとしても活動している今注目の若手です。

映画『内村さまぁ~ず THE movie』や『ガールズ・ステップ』で脇役として出演していました。

他にもドラマ『JKは雪女』や『初恋芸人』などにも出演し女優としても少しづつ活躍の場を広め水着グラビアでヤングジャンプなどの週間雑誌等でグラビア姿を披露するなど男性からも『可愛い!スタイル良い』などと大絶賛されています。

そんな松田るかさんが『仮面ライダーエグゼイド』のヒロインに抜擢されるのか?その可能性について調査して見たいと思います。

スポンサーリンク

調査結果
現在キャストは発表されておらずあくまでも予想として名前が挙がっている松田るかさん

何故彼女がヒロイン役として注目されているか?
その理由は、松田るかさんが過去に仮面ライダーゴーストでゲスト出演していた事と彼女のツイッターでの呟きからヒロイン役は松田るかさんで間違いないと言われています。

 

制作発表が8月30日と予想されているらしく松田るかさんもツイッターで『8月30日が楽しみ』や『早起き』などの呟きを投稿している事からファンの間で怪しまれています。

松田るかは仮面ライダーエグゼイドでブレイクする?

若手の登竜門としても知られている仮面ライダーシリーズでの出演は、後にブレイクする俳優さんや女優さんが集まる事でも注目されています。

【仮面ライダークウガ】オダギリジョー

【仮面ライダーアギト】要潤

【仮面ライダー555】綾野剛

【仮面ライダーカブト】水嶋ヒロ、山本裕典

【仮面ライダー電王】佐藤健

【仮面ライダーW】菅田将暉

【仮面ライダーフォーゼ】福士蒼汰

【仮面ライダードライブ】馬場ふみか、内田理央

【仮面ライダーゴースト】大沢ひかる

仮面ライダー出身でブレイクした若手の名前を挙げると殆どが俳優さんである事がわかります。菅田将暉さんや福士蒼汰さんなんかは今や若手No.1とも言える立場の人気俳優として超有名人であります。

反対に若手女優さんと言うとその後目立った活躍がないのが殆どですね。

仮面ライダーのヒロインとあって可愛い女優さんが起用されているのですが、どーしても仮面ライダー役のイケメン俳優の方が印象が大きく目立ってしまう傾向があります。

特に母親世代からの高い評価がありますので、仮面ライダーに出演する若手俳優の人気が挙がっているのかもしれません

そんな中で10月2日に放送開始の『仮面ライダーエグゼイド』で、ヒロイン役を演じるであろう松田るかさん

見た目の可愛さはズバ抜けておりブレイク間違いないと言われていますが、果たして仮面ライダーで人気を獲得する事が出来るのでしょうか?

沖縄県出身の天然女子との異名を持つ彼女は、ダンスと水泳が特技らしく動きのキレは問題なし!ダンスの腕前が凄いと言う話もありますので『仮面ライダーエグゼイド』でどんな演技を見せてくれるか楽しみです。

松田るかさんのダンスの腕前が分かる動画は残念ながらありませんでしたが、過去に出演していたCM『デコベン デコテレ』の可愛らしい松田るかさんのCM動画を発見しましたので気になる方は覗いてみてください。

松田るかの可愛いCM動画

キレのある動きと可愛さ溢れる松田るかさんの笑顔が『仮面ライダーエグゼイド』で視聴者に強い印象を与えてくれると思います。

ブレイクの兆しがある松田るかさんに是非皆さんも注目して見てみてください。

まとめ

仮面ライダーシリーズ最新作にヒロインとして抜擢されるであろう松田るかさんについて調査して見ました。

可愛らしい顔の彼女が日曜のTVで、とびっきりの笑顔とキレのある動きで視聴者を釘付けにする彼女の魅力が見れる日が来るかもしれません。

今宵の調査結果でヒロイン役は間違いないと思われます。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ