山田愛奈のカップや水着は?事務所や高校の同級生が彼氏の噂

こんにちは管理人のDJノブリンです。

最近ファッション雑誌で引っ張りだこのモデルさんがカワイイと巷で話題となっているそうです。

そのカワイイと評判高いモデルさんの名前はと言うと山田愛奈さんと言う方です。

スポンサーリンク

後ほど画像もご紹介しますが、素晴らしくカワイイですよ!

最近は本当にカワイイ女優さんやモデルさんなどが出てきていますよね〜

山田愛奈さんもその一人として、今後の活躍に注目です。

そんな山田愛奈さんについて調べてみたいと思います。

本日の内容は?

  1. 身長体重などのプロフィール情報
  2. カップやスリーサイズに水着画像
  3. 彼氏や出身高校
  4. 事務所は?

其れでは最後まで楽しんでご覧下さい。

山田愛奈の身長体重は?

  • 名前 山田愛奈(やまだ あいな)
  • 本名 一緒(多分)
  • 愛称 なーあい
  • 生年月日 1998年9月6日
  • 年齢 17歳(2016年4月現在)
  • 出身地 新潟県
  • 血液型 O型
  • 身長 162センチ
  • 体重 非公開

顔画像を見ても分かるように本当にカワイイですよね〜 これでまだ高校生とは驚きです。

ネットでも話題となっており、あの佐々木希さんを超える逸材とも呼ばれているぐらいです。

そんな山田愛奈さんの趣味は、読書、映画鑑賞、音楽鑑賞と趣味も女の子って感じがして良いですね♡

新潟美少女図鑑のモデルとしても選ばれた山田愛奈さん

新潟美少女図鑑とは?街に美少女を増やそう』と言う宣伝のもと新潟県が独自に考えた街の美少女を集めた写真集の様な物です。

更にミスiD(アイドル)2015のグランプリを獲得しています。

因みにミスiDとは?講談社主催の新しいタイプの女の子を発掘し育てるといった企画で開催

可能性を秘めた女の子を探し当てる企画ですが、山田愛奈さんは、見るからに可能性に満ち溢れていますよね♡

そんな山田愛奈さんの身長は162センチと平均的な大きさです。

続いて体重に関しての情報でさが、残念だがら非公開との事です。

現役女子高生であり年頃の女の子なので仕方ないですね!

推測ですが体重は38キロ〜42キロぐらいかと!本当に細くてスタイルも抜群です。

カップ・スリーサイズ・水着画像は?

 

 

第二の佐々木希とも呼ばれている山田愛奈さんですが、気になるスタイルについて見ていきたいと思います。

男性ファン必見の気になる

山田愛奈さんのスリーサイズは!

B77.W58.H82

続いてカップ情報ですが公表されていません。スリーサイズと見た感じで推測した結果!

山田愛奈さんカップは!Bカップと判定

現役女子高生でもあるカワイイ山田愛奈さん♡そんな彼女の水着姿が見たいと思いませんか⁉︎

しかし、残念ながら水着姿をまだ公開していません!

コレからブレイク間違いなしの山田愛奈さんだけに、雑誌等で水着グラビアを貼ることあると思いますので今後に期待したいです。

彼氏や出身高校は何処?

ファッション雑誌の『viv、VoCE、Spoon』で、女子高生の間で注目視され、今話題の女子高生として人気を集めている山田愛奈さん

現役女子高生とあって、高校が気になる方が多く居るらしく山田愛奈さんの通う高校について検索されています。

こんなカワイイ子が同じ高校に通っていたらヤバイですよね〜♡

今通っている高校でもアイドル的存在でしょうね!

高校について調べてみましたが、やはり公表していませんでした。

出身地が新潟県なので、中学校は地元の学校を卒業していると思われます。

状況して東京暮らしの山田愛奈さん、おそらく東京の高校だと・・・

芸能人がよく通う堀越学園との噂もあります。

彼氏情報ですが、このカワイイ顔で彼氏が居ないわけがないですよね〜!

しかし、ブレイク必須なだけにココに来てスキャンダル問題は事務所的にも痛いはずですから

もしかしらフリーかも♡

彼氏が居るとしたら同じ高校の男子生徒の可能性が高いでしょう。

所属事務所は?

 

山田愛奈さんの所属事務所は、ネイムマネジメントです。女優の松下奈緒さんが所属する有名な芸能事務所

若手が多く所属しており、今後活躍が期待されるモデルや女優の卵を発掘し育て上げる事務所であります。

今回、事務所が送り込んだブレイク間違いなしの現役女子高生モデルの山田愛奈さん

彼女の目標は、広瀬すず、玉城ティナさんの様になりたいと話しているそうです。

事務所も認める程の逸材、最近はポカリスエットの『たべるポカリ』にも出演されています。

たべるポカリを飲みながら走る美女

『この女の子は誰?』と話題を呼んでいます。

小松菜奈に似てる?

モデルの小松菜奈さんに似てると話題を呼んでいますが果たして!

そこで画像検証してみたいと思います。

こちらが⇩小松菜奈さんの画像です。

 

 

雰囲気が似てますね!目の当たりがそっくりです。

他には女優でキャスターの桐谷美玲さんにも似てると言われています。

小松菜奈の黒崎くんの髪型は?巻き髪やミディアムの画像は!

まとめ

女子高生の間で話題の可愛いモデル山田愛奈さんについてご紹介しました。

少しは彼女の魅力を知って頂けましたか?

魅力満載の山田愛奈さん

今後の活躍が大いに期待されているだけに引き続き注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ