リリージェームズと平愛梨の関係!彼氏マットスミスとの結婚いつ

    こんにちは管理人のDJノブリンです。
    イギリスが生んだ美人女優の1人である
    リリージェームズと言えば、名作映画『シンデレラ』で主演を演じ其の美貌が大きな話題を呼んだ事がまだ記憶が新しいです。日本の女優である平愛梨に似てると言う声がネット上で騒ぎを起こしいます。

    また。彼氏マッドスミスとの結婚について真相に迫ってみたいと思います。

    スポンサーリンク

    今宵の注目ネタは此方︎⬇︎

    • リリージェームズと平愛梨の関係とは?
    • 平愛梨に似てるか比較画像で確認
    • 彼氏マッドスミスとの結婚は!

      リリージェームズと平愛梨の関係について探ってみた!




      リリージェームズを映画『シンデレラ』で知った方も多い筈です。持ち前の美しさで満場一致でシンデレラ役に選ばれた彼女。世界的有名なプリンセスである『シンデレラ』ですから、其れ相当の美女でないとね!見る側も『アレっ!』ってなってしまいます。


      しかし、リリージェームズがシンデレラ役を演じた事で誰もが納得する絶世の美女として瞬く間に彼女の名が世界中に知れ渡った事は言うまでもないでしょう。


      彼女のデビューは2012年に公開された『タイタンの逆襲』コリーナ役で出演が最初。⬇︎





      2013年にディズニー映画で不朽の名作である『シンデレラ』のオーディションを受け見事合格。晴れてシンデレラ役に選ばれ彼女自身の代表作である事は間違いないでしょう。見てください此の美しさ!彼女以外にシンデレラ役は考えられませんよね。⬇︎





      リリージェームズ以外で唯一挙げるとするならば同じディズニー映画『美女と野獣』で、ベル役を演じたエマワトソンです。因みに噂によれば元々はエマワトソンにオファーをしていたが断られたことで急遽オーディションを開催。そして、リリージェームズがシンデレラ役になったんだとか・・・

      エマワトソン関連記事


      実は意外と知られておりませんが、リリージェームズの祖母は映画『エイリアン』マザー役で知られているアメリカ女優のヘレン・ホートン。更に親戚には元アメリカ大統領ジョージ・ブッシュだそうです。

      平愛梨との関係について

      リリージェームズについて検索してみると!日本の女優としてサッカー日本代表の長友佑都選手と結婚した平愛梨さんの名前が検索キーワードにある事が分かります。⬇︎





      果たして2人の関係に共通点があるのか?調べてみた結果をまとめるに⬇︎

      • 共演作はない
      • 年齢も2017年7月現在で平愛梨が32歳、リリージェームズが28歳と年齢も違うし出身国もイギリスと日本で違う

      以上の事から!平愛梨さんのリリージェームズに共演作や共通点さえもない事が分かりました。では、何故に検索キーワードに『平愛梨』とあるのか?其の答えが此方⬇︎
      平愛梨に似てる!

      平愛梨に似てるか比較画像で確認!

      リリージェームズと平愛梨さんが似てると言う声は確かにネット上を覗くと存在しております。本当に似ているのか?2人の顔画像を敢えて並べた比較画像にて確認してみましょう。⬇︎





      正直な意見で2人は似てます。
      平愛梨さんを外国人顔にしたら間違いなく姉妹と間違えてしまう程に顔がソックリですね!街中でリリージェームズが誰に似てるかと言うアンケートを取ったら真っ先に平愛梨さんの名前が出る筈です。

      スポンサーリンク

      彼氏マットスミスとの結婚はいつ?

      世界的美女のリリージェームズの彼氏について触れてみるに!映画『シンデレラ』で共演した王子様役のリチャード・マッデンではないかと予想する方が多くいらっしゃるのではないでしょうか?⬇︎





      何たって彼はリリージェームズと同じイギリス出身で『理想の男性』として女性から絶大なる人気者として有名なんです。甘いマスクで女性を虜にするイケメン俳優であるリチャード・マッデンとは、映画『シンデレラ』後に舞台『ロミオとジュリエット』で再共演。


      一度な離され再び交じり合った2人に運命を感じてしまいますよね?でも実はリリージェームズの恋人は他の男性だったのです。気になるリリージェームズの彼氏とは⬇︎
      マットスミス

      彼氏マットスミスとの出会いは?




      リリージェームズの彼氏がマットスミスである事は、実を言うと有名な話。彼との出会いについてご紹介しますに!


      2人の愛の始まりは、2014年に共演した映画『高慢と偏見とゾンビ』で意気投合し交際がスタート。2016年に同棲生活が始まったらしく!いつ結婚しても可笑しくない状況であると関係者達の間でも常日頃噂になっているそうです。

      2人の結婚はいつ?

      週刊誌にツーショット写真が掲載される度に結婚の噂が流れ出す2人の関係に今か今かと世界中が其の時を待ち望んでいる訳ですが、結婚がいつになるのか?気になる入籍日について予想してみたいと思います。


      2016年の12月に流れた情報によれば、マットスミスがクリスマスにプロポーズ大作戦を決行すると言う芸能ニュースが流れた事がありました。⬇︎

      マット・スミス(34)がクリスマスにプロポーズを計画しているようだ。2年に渡って交際中の恋人リリー・ジェームズ(27)とともにクリスマスの休暇をニューヨークで過ごす予定のマットは、旅行中にプロポーズをするつもりなのだという。ある関係者は「Grazia」誌に「2人はとても愛し合っていますし、結婚の話もずっと出ていますからね」「問題は時間だけで、お互いに仕事が忙しすぎないときをずっと待っていたんです。2人は過去に結婚についてオープンに話していたこともありますよ」と語る。

      引用 http://s.cinemacafe.net/article/2016/11/29/45240.html

      2016年のクリスマスにプロポーズ大作戦を決行した事が確かならば、2人の結婚は間近!2017年はリリージェームズの誕生日4月5日も過ぎ!ジューンブライドである6月も2017年は過ぎてしまいました。


      他に考えられるのは2人の記念日がいつだかです。出会いのキッカケとなった映画『高慢と偏見とゾンビ』撮影時期は2014年の冬


      其処から予想するにプロポーズをした12月25日のクリスマス辺りが、2人の記念日と見て怪しいのではないでしょうか?飽くまでも予想ですけどね


      2人の結婚について詳細が分かり次第追記していきたいと思います。続報をお待ち下さい。

      リリージェームズに世間の反応は?

      リリージェームズと平愛梨さんとの関係やマッドスミスとの結婚について世間の反応とは如何なるものか?まとめて見ました。

      • 平愛梨にしか見えない!
      • 可愛すぎる!平愛梨に本当に似てるね
      • マットスミスよりリチャード・マッデンの方がお似合いな気がする
      • 全然結婚しないけど破局するのでは?

      結婚が噂される中!結婚について新情報がない為に破局したのではないかと言う噂まで流れ出しています。

      まとめ

      今宵はリリージェームズと平愛梨さんとの関係や彼氏マッドスミスとの結婚について注目ネタをお届けしてきました。

      此処で最後のまとめとしまして今宵の注目ネタの調査まとめをご紹介します。⬇︎

      平愛梨とは直接的な関係はなく2人の顔が良く似てる事から話題を呼んだ

      彼氏マットスミスとの結婚時期は2016年クリスマスにプロポーズしている事から、2人の記念日の可能性が冬頃である事を予想するに2017年12月〜来年1月。又はリリージェームズの誕生日である4月5日と見て間違いない。

      以上が今宵の調査まとめになります。

    スポンサーリンク

    関連記事はこちら

    コメントを残す

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    サブコンテンツ

    このページの先頭へ