エマワトソンのヌーディー画像にフェミニスト批判でドレス姿失格?

    こんにちは管理人のDJノブリンです。
    イギリスが生んだ美人女優のエマワトソンと言えば、名作映画『ハリーポッター』のハーマイオニー役でデビュー。その後公開された映画『美女と野獣』で、ベル役を演じ大人びた姿を披露され話題となりました。
    そんな彼女のヌーディー画像が今ネット上で、フェミニスト批判されドレス姿失格と炎上騒ぎを起こす程に大注目されている様なので、気になる画像の真相に迫ってみたいと思います。
    スポンサーリンク

    今宵の注目ネタは此方︎⬇︎

    • エマワトソンのヌーディー画像は存在する?
    • ヌーディー画像は何処で撮影された?
    • ヌーディー画像は何処まで見えてる?
    • ヌーディー画像にフェミニスト批判がヤバイって何?

      エマワトソンのヌーディー画像とは?



      エマワトソンが有名な女優さんである事は皆さんご存知の方多い筈!映画『ハリーポッター』の全シリーズに出演。デビュー当時は11歳と言う若さで主人公ハリーのヒロイン役であるハーマイオニーを演じていました。⬇︎





      全7作の大作映画だった『ハリーポッター』を見る上でシリーズ毎にエマワトソンの成長する姿を楽しめる作品となっていましたね


      2009年には、『過去10年間で最も興収を稼いだ女優』として称えられ、ギネス・ブックに彼女の名前『エマワトソン』が載ると言う功績を残しました。因みに映画1本あたり約9万ドル日本円で約8億円に値し合計で約54万ドル日本円で約50億円という莫大な大金を稼ぎ挙げた女優と言う事になります。


      その後も彼女の活躍は増し最近では、興行収入100億円を超える実写版映画『美女と野獣』美しきプリンセス・ベル役を演じ絶世の美女として話題を独占。⬇︎





      エマワトソンのヌーディー画像は存在する?

      『ハリーポッター』から『美女と野獣』名女優として注目されているエマワトソン。映画『美女と野獣』のプリンセス・ベル役にピッタリの美しさでもある彼女は、女優業以外にもモデルとして活躍し2009年、2010年にファッションブランド『バーバリー』のキャンペーンモデルを務めた事もありました。


      まさに世界が注目する美しき女優のエマワトソンも10代でデビューし現在は27歳と大人の女性へ。そんな彼女が美しき美体を披露したヌーディー画像が今ネット上を騒がせていると言う噂を耳にしました。


      そもそもエマワトソンのヌーディー画像は存在するのか?此れだけ美しき女優のヌーディー画像があるならばその真相を確かねばなりません!だって見たいですもんね❤︎


      しかし、外国人女優のヌーディー画像って其処まで珍しい話でもありません。その様なヌーディーな姿を披露する女優さんは数多く存在していますから、エマワトソンが披露しても何の不思議もないのです。

      エマワトソンのヌーディー画像は何で披露した?

      エマワトソンの問題のヌーディー画像が存在するのか調査して見たところ!ある雑誌の特集で掲載されている事が判明しました。其の雑誌とは⬇︎
      ヴァニティ・フェア誌


      アメリカで出版発売しているファッション雑誌の1つこそ『ヴァニティ・フェア』ファッション、ビューティー、ライフスタイルの他にも政治や社会問題まで扱う幅広い内容を扱う人気雑誌。


      エマワトソンが掲載されたのは、彼女が映画『美女と野獣』で、アカデミー賞で主演女優賞を受賞した翌月の2017年3月に発売された『ヴァニティ・フェア誌3月号』パッと見ではエマワトソンと分かりにくいが正真正銘の彼女が表紙を飾っています。⬇︎





      ヌーディー画像は何処まで見えてる?

      表紙を飾った『ヴァニティ・フェア誌3月号』の中身に問題のヌーディー画像が掲載されています。其の姿は、上半身が何も着ていない状態で網目の多い白いレースのチョーカーの様なボレロを纏い。下はレースのスカートと全て白一色にまとめスタイル。


      注目したいのは上半身部分!
      前が殆ど全開となっている事により、セクシーなバストがお披露目されたファッションスタイル。思わず見入ってしまう其の姿に肝心の部分は網目により上手く隠されているものの!現在においてエマワトソンの最高のヌーディー画像である事は間違いありません。

      気になるヌーディー画像が此方⬇︎
      エマワトソンのヌーディ画像

      エマワトソンにフェミニスト批判!ドレス失格の真相とは?

      ファッション雑誌でセクシーなヌーディー画像を披露したエマワトソンですが、其の姿に批判が相次ぎ炎上騒ぎを起こしいる事が分かっています。


      何故にセクシーな姿を披露して批判を浴びしてしまったのか?其の理由とは此方⬇︎
      フェミニストだから!

      フェミニストとは?

      ヌーディー画像に批判を浴びたのは、エマワトソンがフェミニストだった訳ですが、そもそも『フェミニスト』とはどの様な人の事を言うのか?

      社会における伝統的な女性概念による束縛からの解放を唱え、女権獲得・女権拡張・男女同権を目指すフェミニズムを主張する人の事。日本語では、女性解放論者、女権拡張論者、女権論者、婦人解放論者と称されることもある。

      つまり、男女差別を無くすと言う運動を引き起こしている方達の事です。『女だから・・・』みたいな女性に対する扱いを無くし何事も男女平等と言う意味です。

      エマワトソンが非難された本当の理由とは?

      しかしながら、フェミニストは嫌われ者扱いされている現状があります。日本ではフェミニストとして有名な田嶋陽子さんが良い例である。彼女は男性に対して偏見の目しかなく常に怒りを表している事から『フェミニスト=怒る、激しい口調、怖い』と言うイメージが強くついてしまったの嫌われる原因の1つであります。


      では、エマワトソンの場合はどうだろうか?彼女自身が『女性は男性から身体を満たす欲望の対象である』と言うイメージに文句をつけていた事は確からしい。


      其れにも関わらず、ファッション雑誌で自らがセクシーなドレスを着てヌーディな姿を披露。『ヌーディーな姿が其の様な対象に見られるとして』世間から怒りを買ってしまったのです。


      エマワトソンは、世間から『フェミニスト失格』であると言うレッテルを貼られてしまう結果になってしまった訳です。フェミニスト失格と言わてしまったエマワトソンも次の様な反論を見せました。⬇︎


      エマワトソン
      フェミニストは、選択の権利を与えること、他人を批判する道具ではない。自由、解放、平等に関することであり、私の胸とどう関係があるの。とても混乱してる。とても驚いているわ。

      スポンサーリンク

      エマワトソンに世間の反応は?

      エマワトソンのヌーディー画像について全開の反応は如何なるものか?まとめて見ました。

      • エマワトソンのヌーディー画像が最高
      • 可愛すぎる上にセクシーなエマワトソン
      • 全部見えてる画像があったら更に嬉しかった
      • フェミニストの批判は可哀想!

      まとめ

      今宵はエマワトソンのヌーディー画像と其の批判についてと世間の反応について注目ネタをお届けしてきました。

      此処で最後のまとめとしまして今宵の注目ネタの調査まとめをご紹介します。⬇︎

      エマワトソンがアメリカのファッション雑誌にてヌーディー姿を掲載された。全部は見えてはいないが、彼女の此れまでの姿の中で1番セクシーな姿だった。

      フェミニストであるエマワトソン自身がヌーディー画像を掲載した事に同性からの批判が相次ぎ炎上騒ぎを起こした。

      以上が今宵の調査まとめになります。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ