ニコールダシルバの結婚した夫は誰?タトゥーは本物で現在は?

    こんにちは管理人のDJノブリンです。
    最近海外ドラマにドップリとハマり中の管理人が目を付けた美人女優のニコールダシルバさん。ウェントワース女子刑務でフランキー・ドイル役を演じた彼女の結婚についてや現在の夫!また、ドラマ作品中に魅せたタトゥーは本物なのか現在の姿にも注目していきたいと思います。
    スポンサーリンク

    今宵の注目ネタは此方︎⬇︎

    • ニコールダシルバは結婚してる?
    • 結婚した夫は誰?
    • ウェントワース女子刑務でのタトゥーは本物?

    ニコールダシルバについてウィキ風プロフィール



    2013年に放送開始された海外ドラマ『ウェントワース女子刑務』で主人公のビー・スミス役を演じるダニエル・コーマックさんよりも人気集めてしまっているのが、フランキー・ドイル役を演じたニコールダシルバさんです。彼女の演技力の凄さは他とは違う物を持っていますね。


    私が『ウェントワース女子刑務』と言う作品を見て感じたのは彼女の演技力の高さです。特に顔は笑っていても目だけは絶対に笑っていない演技には毎回驚かされました。


    役柄的に表情豊かな演技をこなす彼女は、美人顔でとにかく作品の中のニコールダシルバさんはカッコいい。『女性が女性に惚れる』と言う言葉は彼女にピッタリです。


    ニコールダシルバさんは、オーストラリアにあるニューサウスウェールズ州シドニーで生まれ育ち2003年なやウェスタンシドニー大学を卒業後に女優としての勉強を始めた彼女は劇場ネピアンで活動をしながらパフォーマンスの学士を取得しました。


    そんな彼女の女優デビュー作品はと言うと!2004年に放送されていたオーストラリアの医療ドラマ『オールセイ』のサーシャ フェルナンデス役としてシーズン8から出演されていました。⬇︎





    彼女の演技力が高く評価され、オーストラリアのテレビ最高峰の活躍を魅せた方に送られるロギー賞に2008年に放送された海外ドラマシリーズ『Dangerous』でノミネートされた事もありました。


    そして大ブレイクのキッカケとなったのが、この作品『ウェントワース女子刑務所』でありました。女版『プリズンブレイク』を想像する方も多いと思いますが全くの別物!


    女子刑務所内で行われる女性vs女性の駆け引きが面白く、予想外の事が次々と起こります。


    その中でニコールダシルバさん演じるフランキー・ドイルは、最初はボスの座を巡って薬や喧嘩などに明け暮れていたが、主人公のビー・スミスにボスの座を盗られてたからは、葛藤に押し潰されそうになりながらも仲間の為に必死に生きていき自分自身も変わって行く模様を描いています。


    とにかくフランキー・ドイル役のニコールダシルバさん無くして『ウェントワース女子刑務所』は成り立ちません。


    途中仮釈放によりフランキー・ドイルの姿が見れなくなってしまいましたが、彼女の代わりにボスの座に就いたビー・スミスに面会に訪れた時の2人の涙ながら抱きしめ合う2人の姿に涙無くしては見れません。フランキーにしか分からないボスとして苦悩が滲み出たシーンでした⬇︎


    ニコールダシルバは結婚して夫がいる?

    オーストラリアのエミー賞と呼ばれているアステラ賞を2014〜2015年の2年連続受賞した話題の海外ドラマシリーズ『ウェントワース女子刑務』で見事なまでの演技力を見せたニコールダシルバさん。


    オーストラリアだけでなく全世界で大ヒットを飾った同ドラマ。主人公のビー・スミスよりも高い人気を集めた彼女。


    ドラマの中でも断トツの綺麗さを誇る彼女だけに、1つ疑問があります。其れが⬇︎
    結婚して夫は居るの?


    凄く気になりますよね?
    此れだけ美人なら結婚して超イケメンの俳優さんとかが夫の可能性も決して低くはない筈!もしかしてドラマの役柄通りレズビアンだったりして⁈

    スポンサーリンク

    薬指に結婚指輪?

    同性愛かも?本当にそう思わさせられる様に、ニコールダシルバさんが結婚して居ると言う情報が一切ありません。夫の存在が分からない状況の中で彼女のインスタやツイッターを覗いても有力な手掛かりが見つかりませんでした。


    しかしながら、インスタに写るニコールダシルバさんの1枚の写真に手掛かりがありました。左手の薬指に結婚指輪が確認できました。⬇︎

    上の画像を見る限りニコールダシルバさんは結婚している可能性は高くありますが、肝心の夫が誰たのかは分かりませんでした。詳細がわかり次第追記していきたいと思います。

    タトゥーは本物?偽物?




    『ウェントワース女子刑務所』でのニコールダシルバさんは、両腕にガッツリとタトゥーが入っている事でも有名ですが、此処での疑問は両腕のタトゥーは本物か?偽物なのか?気になったので調べてみると⬇︎
    タトゥーは偽物だった!


    証拠にインスタに写る最新のニコールダシルバさんの姿を見て頂くと分かる様に!両腕にタトゥーはありません。⬇︎


    A lovely day for the @carlazampatti Spring/Summer show | @sydneytheatreco #TheWharf #carlazampatti #blushdress #blush 🌸

    Nicole da Silvaさん(@thenicoledasilva)がシェアした投稿 –




    しかし、スタイル良いですよね!
    スリーサイズやカップサイズについての情報はないものの!かなりのナイスバディなのが分かります。

    ニコールダシルバに世間の反応は?

    ニコールダシルバさんに世間の反応とは如何なるものか?まとめて見ました。

    • 綺麗!スタイル良いよね
    • ウェントワース女子刑務所のフランキー役の人がカッコ良すぎ
    • 女が惚れるね!
    • 演技力が凄い!名女優の1人だね
    • ファンになりました。

    世間の反応をまとめたところ!
    女性からの支持が高くありました。

    まとめ

    今宵は人気海外ドラマ『ウェントワース女子刑務所』で、フランキー・ドイル役を演じるニコールダシルバさんの注目ネタについてのまとめが此方⬇︎

    『ニコールダシルバは結婚しているか?』の疑問の答えは真相不明。しかし、インスタに彼女の薬指に結婚指輪をはめている姿の画像があった事から結婚している可能性は高い。残念ながら夫が誰なのかは分かっておりません。

    『タトゥーが本物か?偽物なのか?』この疑問の答えは偽物でした。

    以上が今宵の調査まとめになります。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ