女盗賊ローゼン(中村静香)ヨシヒコを誘惑するキャツアイ【画像】

こんにちは管理人のDJノブリンです。
山田孝之さん主演ドラマ?『勇者ヨシヒコ』の第6話が先日放送されました。毎回ゲスト出演する人が誰なのか?そんな楽しみもある中で第6話に登場したのが、女盗賊ローゼン山田孝之さん演じるヨシヒコの心を奪う程のセクシー美女でした。放送終了後『かわいい』『セクシー』と話題となった女盗賊ローゼンとは誰なのか?調査して見たいと思います。

スポンサーリンク

勇者ヨシヒコ第6話に登場の女盗賊ローゼンはキャツアイ?峰不二子

『勇者ヨシヒコ』の第6話のあらすじ
ヨシヒコ一行が向かった盗賊の村(ウガスの村)
ウガスの村は旅人が決して立ち寄らない村として有名だったらしいが、そんな事情も知らないヨシヒコ一行は村を訪れ大事な玉を2つも簡単に盗まれてしまう。



盗賊の親分であるカンダタに会い大事な玉を探している事を告げると、カンダタも大事な玉を1つ持っていると知り、
ヨシヒコはカンダタに玉は魔王を倒すために必要な物と告げると意外と優しく物分かりのいい親分は、玉をヨシヒコに譲る事を決める!玉が入った宝箱を開けると中身は空っぽ



何と盗賊なのに盗まれてるまさかの展開に!
宝箱を盗んだ犯人こそ女盗賊ローゼンだった。



女盗賊ローゼンの魅力の虜となってしまったヨシヒコ
その姿はアダルティーなヨシヒコに!
まるでキャバクラに通うおっさんとなったヨシヒコの下半身がヤベェ事にビンビン丸となってしまっている。



今回の『勇者ヨシヒコ』のテーマが完全に下である事が分かったところで、物語は完全にそっちの方向へ!何故か女盗賊に対抗してルパン三世となるヨシヒコの姿もありました。(╹◡╹)



最後のオチは、『魔王よりパフパフ』と欲望を剥き出しにしていたヨシヒコでしたが、女盗賊ローゼンの正体がおっさんと知り悔しがるそんな結末の第6話でした。

第6話の中でキーマンとなったのが女盗賊ローゼン
ヨシヒコを魅了し抜群のスタイルを披露した
女盗賊ローゼンが果たして誰なのか?



『勇者ヨシヒコ』なら知りたくなる情報についてご紹介したいと思います。まず初めにヨシヒコ一行と女盗賊がら出会ったのは真夜中でした。



全身赤のボディスーツを纏った彼女の姿は
まるでアニメ『キャツアイ』や『ルパン三世の峰不二子』の様な出で立ちでした。

まるでキャツアイな女盗賊ローゼンが此方⇩⇩⇩

 

女盗賊ローゼンの正体は誰?

赤のボディスーツを纏った女盗賊ローゼン
スラーっとした体型とボディスーツ姿からも見て分かる様に、とにかくスタイルが良すぎます。見るものを『ドキッ』とさせるスタイルの良さと仮面越しでも可愛さが伝わるこの美女とは果たして誰なのか?



ますます気になりますよね〜
女盗賊ローゼンに大事な物を盗まれたヨシヒコ一行は
彼女が居る場所の情報を掴み再び彼女の前へ!
すると女盗賊ローゼンは風呂上がりだったのでしょう
バスタオル一枚を纏った姿で登場

バスタオル姿の女盗賊ローゼンが此方⇩⇩⇩




バスタオル一枚を纏った姿の女盗賊ローゼンの姿
まさに美そのもの!抜群のスタイルにヨシヒコが
興奮してしまうの分かる気がしてしまいますよね?
バスタオルから覗かせるバストがスンバラシーこと
ますます気になってしまいます。



其れでは確信に迫っていきたいと思います。
ヨシヒコは女盗賊に心を奪われてしまった結果
女盗賊ローゼンと良い感じの雰囲気のままベッドイン



女盗賊ローゼンとの禁断のキスシーンへ
彼女の仮面を外した瞬間に正体が判明!


女盗賊ローゼンが仮面を外した姿が此方⇩⇩⇩




仮面を外した女盗賊ローゼンの正体について
皆さんお気付きの方も多いと思いますが
女盗賊ローゼンの正体はタレントの中村静香さんでした。



グラビアアイドルとしても活躍されており
今テレビ番組に引っ張りだこの人気振りを見せています。
番組『スカッとジャパン』では、現在芸能活動休止中の小林麻耶さんの代わりに可愛い悪女役として抜擢され、其の演技力の素晴らしさから一気に大ブレイク

スポンサーリンク
中村静香のプロフィール
名前:中村静香(なかむら しずか)
生年月日:1988年9月9日
年齢:28歳
出身:京都府宇治市
職業:女優
所属:オスカープロモーション
愛称:しーちゃん、おしず
趣味:読書、スポーツ
特技:アルトサックス
スリーサイズ:B88:W60:H86
カップサイズ:F




お酒に酔った姿がとにかく可愛いく
番組『ゴットタン』での『一緒に飲みたいグランプリ』で殿堂入りする女王としても有名でもあります。

中村静香の可愛い酔った動画は此方です⇩⇩⇩

 

『勇者ヨシヒコ』第6話に登場した女盗賊ローゼンに世間の声は?

女盗賊ローゼンは過去にも『勇者ヨシヒコ』に出演してた?

『勇者ヨシヒコ』に出演した中村静香さん
今回が初めてでなく2回目の出演でした。

第1期シリーズでも登場し『可愛い』と話題に!
役所は今回と一緒で、正体はおっさん
変身して中村静香さんになっている設定でヨシヒコの前に現れていました。其の時の彼女の姿が此方です。

まとめ

『勇者ヨシヒコ』の第6話に登場した女盗賊ローゼン
其の正体はタレントの中村静香さんでした。
見た目から実写版の峰不二子やキャツアイに登場する
美女の出で立ちが本当に可愛くてセクシーでしたね

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ