永野芽郁の鼻が残念でホクロやデカイニンニン鼻が潰れてると批判

こんにちは管理人のDJノブリンです。
映画やドラマに活躍を見せる今をときめく売れっ子女優である永野芽郁さんに対して『』をイジリ倒す批判の声が相次いでいます!
批判の声をまとめ真相について調査してみました。

スポンサーリンク

永野芽郁のプロフィール

プロフィール
名前 永野芽郁(ながのめい)
生年月日 1999年9月24日
年齢 17歳(2017年4月現在)
出身地 東京都
身長 163 cm
体重 非公開
血液型 AB型
職業 女優・タレント
デビュー 2009年
所属事務所 スターダストプロモーション小学校の時に住みたい街ランキング上位の吉祥寺にてスカウトをキッカケに芸能界デビューを果たす。女優デビュー作品2009年公開映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』子役が初作品
  • 2010年

ファッション誌『ニコ☆プチ』レギュラーモデル

  • 2015年

映画『俺物語!!』ヒロイン役に抜擢

  • 2016年

連続テレビドラマ『こえ恋』で、ドラマ初主演
雑誌『Seventeen』のモデルに抜擢

スポンサーリンク

永野芽郁の鼻に批判の声が相次ぐ!

永野芽郁の鼻が話題?

17歳という若さながら今をトキメク女優として注目されている永野芽郁さん!清楚なイメージと愛くるしい笑顔で一際人気の高い彼女は、プロフィールでご紹介した以外にも大河ドラマ『真田丸』にて豊臣秀頼の正室・千姫役を演じるなど時代劇にも出演を果たす実力派!今や朝ドラヒロインの広瀬すずさんに次ぐ期待の女優として注目されています。


若手が伸びつつある女優の中の1人である永野芽郁さんですが、何故か彼女について検索してみると『鼻』が大きな話題を呼んでいる事が下の証拠画像からもお分かりになられるでしょう。




出典 Yahoo 永野芽郁



更に詳しく見てみると関連ワードに永野芽郁さんの鼻を批判する様なキーワードが多く存在している事が下の画像からも分かりますね⇩


出典 Yahoo 永野芽郁



鼻に関する批判の声をまとめ

では、実際に永野芽郁さんの鼻が批判されているのか?
世間の声をまとめていきましょう。⇩


A さん
永野芽郁、鼻にしか目ぇ行かない
B さん
ひるなかの流星見てきたんだけど永野芽郁ちゃん可愛い。可愛いからこそ鼻が気になる。他のパーツがとても優れてるからこそ鼻に目がいってしまう。私自身が自分の顔の欠点ばっかり見て今度はここいじろうって考えだから永野芽郁ちゃん鼻だけいじれば完璧なのに、、、とか思ってしまう
C さん
永野芽郁可愛い!
あのちょっとダンゴ鼻がチャームだ
D さん
永野芽郁鼻でかい。。。でも可愛い。
待てよ、俺も鼻でかいな。。。つまり可愛いな。
E さん
永野芽郁ちゃんの鼻は大きくて
立派な団子鼻なのに
めちゃくちゃ可愛いし気にならない
美少女の顔のパーツは恐ろしいな




批判する声も確かにあるが、鼻以外の顔パーツが可愛い事から批判する声よりも『可愛いから鼻は気にならない』と言う声が多くを占めています。

ニンニク鼻でデカイのか?鼻が潰れているのか?画像検証

批判の声よりも可愛いさが増している事から、特に鼻は気にならないし!むしろ鼻がチャームポイントであると言う意見が多くある事が分かりました。


しかしながら、其れも永野芽郁さんが可愛いからであり!仮にブサイクだったらと思うと彼女への鼻に対する批判の声が増していた可能性は十分にあり得る話だと管理人は考えます。


可愛いと言うイメージを全て消しさり
鼻だけを目視によりタイトル通り永野芽郁さんの鼻が以下の三点通りなのか?アップ画像にて確認していきましょう。

ニンニク鼻でデカイのか?

潰れていているのか?

ホクロが残念なのか?



下に三枚の永野芽郁さんが写る画像と右側に鼻をアップした画像をご用意致しましたので、鼻に注目してご覧下さい。⇩

Yahoo検索画像 永野芽郁

如何でしたか?
惚れ惚れしてしまう程の可愛い永野芽郁さんが映し出されているのがお分かりになられるかと思います。では、先程チェック項目に上げた3点について確認していきましょう。

ニンニク鼻でデカイのか?

永野芽郁さんの鼻が人よりも大きいと言う意見ですが、世間の声にあった通り鼻が印象的である事は間違いありませんね。如何に永野芽郁さんの鼻が大きいか?広瀬すずさんを横に並べた比較画像を見て頂ければその差は歴然です。


出典 永野芽郁 広瀬すず

また、こんな1枚も用意して見ました。
『ニンニク鼻』と言うキーワードが存在している事から、永野芽郁さんの鼻に透明なニンニンを重ねた特殊画像が此方です。編集に苦労して作った甲斐がある出来栄えから見て、彼女の鼻が如何にニンニク鼻である事が再認識出来るかと思います。


潰れていているのか?

『鼻が潰れている』と言う意見についてですが
潰れているよりは大きいと言う印象があります。



ホクロが残念なのか?

『ホクロが残念』と言う意見についてですが、画像からも分かる様にホクロを認識できる程!大きいホクロはありません。1箇所の小さいホクロで話題にのが不思議なぐらいです。⇩

まとめ

永野芽郁さんの鼻が大きな話題を呼んでいる事について
調査した結果をまとめると

仮に彼女がブサイクだったらと考えるなら鼻に対する批判が更に大きくなっていたと思われます。 以上調査結果となりました。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ