ナスd現在の画像もなぜ黒い?帰国して治る?嫁の森崎友紀が証明

    こんにちは管理人のDJノブリンです。
    バラエティ番組『陸海空こんな時間に地球征服するなんて』に出演している『ナスd』こと友寄隆英ディレクターが話題を集めています。出演している筈のお笑い芸人『U字工事』よりもディレクターが話題となった理由とは?見た目のインパクトも凄いナスdですが、なぜ黒いのか?肌は治るのか?現在の画像?そんな疑問について肌が黒くなった経緯に注目していきたいと思います。
    スポンサーリンク

    今宵の注目ネタは此方︎⬇︎

    • ナスdが話題となった理由とは?
    • 肌はなぜ黒いのか?
    • 黒い肌は治るのか?
    • ナスdに世間の反応とは?

    ナスdの肌がなぜ黒いのか?




    今宵ご紹介するナスdですが、見た目のインパクトが凄いですよね!日本人離れした黒さと言うよりも人間離れした肌の黒さに誰もが驚いた事でしょう。

    1.何故に肌が黒いのか?
    2.そもそも『ナスd』とは?


    ナスdの『d』とは『ディレクター』の意味で、此のナスdと言う人物は、バラエティ番組『陸海空こんな時間に地球征服するなんて』を担当する番組ディレクターなのです。


    名前が『ナスなの?』と言う疑問を抱いた方も多いですが、本名は『友寄隆英』で『ナス』と言う読み方はしません。では何故に『ナスd』と呼ばれているのか?其の答えは⬇︎

    顔の肌が茄子色だから!



    そもそも最初は肌が茄子色にはなっていませんでした!彼が担当する番組『陸海空こんな時間に地球征服するなんて』での悲劇の事件により肌色が変わり果ててしまったのです。


    番組『陸海空こんな時間に地球征服するなんて』とは、テレビ朝日系列で2017年4月11日から毎週火曜日23:15〜翌0:15枠放送開始された同番組で世界中の部族に会うためのロケに参加ていた『ナスd』こと友寄隆英ディレクター


    テレビ業界に憧れを持った友寄隆英さんは、19歳でADのアルバイトを開始!2003年に本格的にテレビ朝日へ入社し番組の演出・プロデュースを担当する事になりました。


    2010年の年には、ゼネラルプロデューサーに就任。2017年に後に買って『ナスd』として人気を得る番組『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』のプロデューサーに就任。


    出世頭の如く信頼あるプロデューサーへ上り詰めたナスdでしたが・・・番組で見せる彼の行動はまさに破天荒!其の破天荒な行動は一躍話題となっていきました。此の男!とにかく何でも食べてしまうのです。


    アマゾンロケに訪れた一行は、巨大カタツムリ『クンクン』を発見!現地の話では怪我をした時に粘液を粉末にして使うのが通常の使い方なのですが、破天荒な彼は巨大カタツムリ『クンクン』を口に入れムシャムシャと食べ始めたのです。⬇︎





    口一杯の粘液を肌や嬉しさのあまり目にも塗り始める驚きの行動に・・・⬇︎





    見ている方が気持ちが悪くなってしまう場面でした。其の後どーなったかは想像が付く通り、目が焼ける様に痛くなっていましたね。後の話ですが、現地の部族達によれば口に入れたり食べた事はないと言う!


    話も聞かずに食べたり塗ったりするから!自業自得と言えば其れまでですが、彼は人が勧めたものは疑いを持たず何でも食べてしまいます。其れが例え生物だろうと毒物だろうと関係なし。時として茶色い川の水を飲んだりと破天荒振りは止まり事を知りません。


    そんな彼に悲劇が訪れたのは、『ナスd』の愛称が生まれるキッカケとなった世に語り継がれるであろう『ウィト事件』であります。


    ウィト事件とはタトゥーの原料の強力な染料となる『ウィト』という果物のしたある事件の事で、現地の部族達によれば髪染めの為に使用する事が多く!更に肌の美容にも良いとの事。『美容に良い』と言う話を聞いた途端に目の輝きを増したナスdは顔から足まで全身に塗り始めたのです。⬇︎





    最初は白かった肌が見る見るうちにゾンビの様に黒光りし其の後時間と共に次第に真っ黒へ!ありえない光景に番組スタッフやU字工事も彼に対して思わず『ゾンビ』や『バケモノ』と!


    気温や太陽の光により時として紫がかった姿が茄子そのものだった為に彼に『ナスd』と言うあだ名が誕生したのです。其れでは、ナスdへ変貌を遂げた流れを画像にしてみましたのでご覧下さい。⬇︎





    肌が黒くなってしまった事で、不審人物と疑わられたりと災難ばかり!船に乗る際もパスボートを見せるも写真の姿と肌の色が違いすぎる事から不審者に間違えられる始末!

    果たして彼は帰国できるのでしょうか?
    心配です。

    スポンサーリンク

    肌の色は治るの?

    『ナスd』誕生秘話を知っていただいた上で次の疑問に移ります。肌の色が真っ黒になってしまったナスdですが、果たして元通りに肌は治るのでしょうか?


    彼が使用したのは、『ウィト』と言う名称の果実。主にタトゥーの原材料として使われていますが、一般的な果物としアイスクリームやジュースなどにも使用されています。


    果物がタトゥーの原材料?と言う疑問の声もありますが、日本でも使われている有名な果物なんです。見た目が此方⬇︎





    決して美味しそうには見えませんね!
    ウィトはジェニパと言われている植物から採れる果物で、味は酸味が強く悪臭を漂わせドリアンに近い感じの果物だそうです。


    ウィトが肌を黒くする仕組みは、液体を酸化させる事で色素を生み出し肌に塗ると次第に黒くなります。髪の毛に塗ると1年間は落ちないと言われています。飽くまでも髪の毛の場合ですが、身体に塗った場合はタトゥーと同じ様な物なので落ちるまで相当な時間が掛かります。


    とは言っても、ナスdもいつかは帰国しなければなりません!黒塗りを落とす方法とは⬇︎

    病院でレーザー治療を行うか灰を利用して中和させて落とす方法の何れかです。



    灰を利用する場合!肌の部位によってはバラつきがあるので完全に落ちない可能性もあります。即ちレーザー治療を行い落とす以外方法はありません。


    専門化曰くタトゥーを消すレーザー治療とは、『消す』ではなく『薄くする』が本来のところ!いうのが本当のところです。皮膚を焼いて覆うのがレーザー治療なので術後の痛みは多少なりあります。


    完全に消える事はないタトゥーの現状に手術する際の気になる費用について調べた所。⬇︎

    手の平サイズのタトゥーでさえ5万円〜10万円は掛かると言われている以上!ナスdの全身の場合は数百万の費用が掛かり金額だけでも破産の心配が・・・



    ナスdの肌が黒くなってしまった事に嘸かし落ち込み後悔しているかと思いきや次の様な発言をしていました。⬇︎


    ナスd
    テレ朝をクビにならないかな? 決めた!僕はこれを背負って行こうと思います。第二の人生スタートです


    前向きなコメントをしたナスdですが、肌が黒いよりは白い方が断然良いですよね⁈よく見るも俳優の真田広之さんにも似ているし破天荒な部分がなければ女性からも人気が出そうですよね 。因みに下の画像は真田広之さんです。⬇︎


    ナスdの現在は帰国してる?現在の画像とは?

    全身黒塗り人間となってしまったナスd
    しかし彼の心には迷いは一切なく黒塗り人間として生きていく事を決意していました。あまりのポジティブな発言に驚きはありましたが、彼の破天荒な行動を見ていれば彼の性格も納得できます。


    彼の現在の姿も気になりますが、果たして帰国出来たのか心配ですよね?


    パスポートの写真の違いから不審人物に疑われる始末。空港で止められても何の不思議もありません。そんな彼が現在帰国しているのか?その鍵を握るのは嫁の存在です。


    『いきなり黄金伝説』『ぷっすま』『夏目☆記念日』など様々な有名番組のゼネラルプロデューサー務めてきた彼ですが、奥さんは超美人料理研究家の森崎友紀さんと言われています。⬇︎





    森崎友紀さんと言えば、料理研究家でありながらタレントとしても活動。現在37歳の年齢ながらその美貌は当時のまま!多くの雑誌にて水着グラビアが掲載された事もあり男性の憧れの的になっていました。


    彼女の名前をYahooで検索するとナイスバディな水着画像が多数見つかります。こんな奥さん居たらヤバいですね!スタイル抜群で料理研究家まさに最高です。

    因みに彼女のスリーサイズは⬇︎

    バスト88
    ウエスト58
    ヒップ88



    カップサイズに関しては、公表されていないものの!見た目とネット上の予想から推測するに思わず手で数えてしまうぐらいの⬇︎
    Eカップ〜Fカップありますね


    噂によれば、そんな料理研究家の森崎友紀さんのブログにナスdが旦那さんである証拠が数々あるそうで間違いないとの事!


    森崎友紀さんがラジオ番組で旦那さんと出会ったのは、2012年に放送された番組で一緒になったからであるとした発言に対してナスdも同時期に『いきなり黄金伝説』で、森崎友紀さんと共演している事が判明。


    更に森崎友紀さんのブログに旦那さんがペルーやアマゾンに行っていた事を明かしています。同時期にナスdもペルーとアマゾンに訪れています。


    更に更にナスdのリュックと森崎友紀さんがブログに紹介した旦那さんのリュックと同じでありました。⬇︎





    以上の事から森崎友紀さんとナスdが夫婦関係である事は間違いありません!では、現在のナスdが帰国しているのかも森崎友紀さんのブログを見れば分かると言う事ですよね。


    最新のブログを見てみると旦那さんが帰ってきた内容が書かれていました。⬇︎

    旦那さんが帰ってきました!!頬もこけて、日焼けして、ヒゲが生えて全身に虫刺され跡と傷跡があり、明らかに5キロは減っている・・・体重計には嫌がって乗ってくれませんでした(>人<;)なにより、無事で良かった( ;∀;)現地民族の少年からもらったカタツムリ。デカイ!!

    日焼け=黒塗り姿、カタツムリ=記事冒頭で紹介したナスdが食べ顔に塗った巨大カタツムリ『クンクン』の事です。投稿された写真のカタツムリも『クンクン』である事から間違いと考えられ、ブログの内容からナスdは無事に帰国したと思われます。


    ナスdの現在の姿が写る画像を探してはみましたが残念ながらありませんでした。しかしながら、現在のナスdについて心配した視聴者が番組に問い合わせした所!次の様な回答があった様です。⬇︎





    つまり健康面での被害は出ていない様ですね!
    問題があったら放送事態中止になっているだろうし、今のところ現在は健康な状態である事が分かります。

    ナスdに世間の反応とは?

    ナスdに対して世間の反応とは如何なるものか?まとめて見ました。⬇︎

    • 面白い!破天荒過ぎてヤバい
    • やる事なす事人間じゃない!
    • ナスd最高。間違いなく日テレクビだね笑
    • 黒塗り消えるのかな?今後が益々楽しみ

    世間の反応を調査した結果!皆さん黒塗り姿に反響が大きい様ですね!また、本当に消えるのか?現在の姿も記になるみたいですね

    まとめ

    此処で最後のまとめとしまして今宵の注目ネタの調査まとめをご紹介します。⬇︎

    ナスdの黒い理由は、タトゥーの原材料にも使われる『ウィト』と言う果物を『美容に良い』と聞いて身体に塗ったせいだった。

    真っ黒になった肌の色は消える可能性は少ない!

    嫁の森崎友紀によれば、現在は帰国してる可能性が高い。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ