モンストCM水着女優は都丸【画像や揺れすぎな神乳に批判の声】

こんにちは管理人のDJノブリンです。
モンストCMの水着女優の都丸紗也華さんが大きな話題とななっています。最新モンストCMについて調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

モンストCMの水着女優の都丸紗也華とは?

モンストの最新CMが大きな話題を呼んでいる事をご存知ですか? 1度このCM見たらついつい見入ってしまう程

世の男性諸君にとっては素晴らしいCM内容となっていますが、少し照れてしまい何だか恥ずかしいCMかもしれませんね(笑)

其処でまずは1度モンストの最新CMをじっくりとご覧ください。

モンストCM 揺れ過ぎな水着女優達

ど〜ですか?
最高のCMですよね!
今回のモンスト最新CMは水着女優3人がプールの中から出てくるシーンから始まります。

左に白水着の美女 右に青水着の美女
そして一際目立つ中央の赤水着の美女
今回のモンストCMでは、この赤水着女優が色んな意味で注目されています。

3人の水着女優がいる中で一際大きいバストをもつ赤水着の女優は、モンストCMで自慢のバストが暴れまくる姿が今回のCMの目玉と言っても過言ではないでしょうね

モンストCMの中心人物とも言える赤ビキニを着た水着女優が、プールサイドを歩く度に揺れる神乳に大きな反響を呼んでいます。

果たしてこの赤水着を着た水着女優は誰なのか?
気になる方も多いと思いますのでご紹介致しましょう。

モンストCMで暴れまくる神乳の持ち主である赤色のビキニを着た水着女優の名前は都丸紗也華さん

そのルックスの良さと神乳を兼ね備えた素晴らしい美スタイルの都丸紗也華さん!


名前 都丸紗也華(とまる さやか)
生年月日 1996年9月26日
年齢 19歳
出身地 群馬県
所属事務所 プラチナムプロダクション

2016年2月に解散してしまったアイドルグループ・FYTのメンバーであり歌手デビューもされています。その時の名前が理紗アレキサンダーと言い他にも個性溢れるメンバーが揃っていました。

俗に言う地下アイドル的存在だった彼女は自慢のバストを武器にグラビアアイドルとしても活躍されています。

スリーサイズが上から88-60-84
バストカップ数がFカップ

週刊プレイボーイや週刊ヤングマガジンでも表紙を飾る話題のグラビアアイドルであります。

19歳でFカップって!驚きのスタイルを持った彼女がモンストCMに出演して話題とならない訳がないですよね

スポンサーリンク

モンストCMに水着女優を起用した理由は?

何故モンストCMに水着女優を起用したのか?
話題性を呼ぶのは間違いないのですが、少し気になってしまったので調査して見ました。

調査結果

モンストCMに水着女優が起用された訳について調査結果をまとめると!

CM内で水着女優が『私たち絶対反射主義』と発言していますが、この意味を『私たちの胸は跳ねる』と言い換えてみて見るとモンストCMに水着女優が起用されたのが分かります。

モンストは跳ねるを繰り返して敵をなぎ倒すゲームな所から水着女優の胸の跳ねるがモンストのゲーム内容とシンクロしている事から今回のCM企画が誕生

そして、より跳ねるを強調する為に両端は少し小さめのバスト美女を起用し中心に揺れる大きなバストを持った美女を用意する事で跳ねるを強調する事が出来ます。

神乳と言えば番組『テラスハウス』の出演で大ブレイクした筧美和子さんの存在が大きいですが

新たに名も知られていない美女を起用する事で更に大きな話題を呼ぶ事が出来ると確信した為に都丸紗也華さんを起用したと考えられます。

揺れすぎて批判の声!


今回のモンストCMですが、男性諸君にとっては嬉しすぎるCMとなっていますが女性目線から見るに少しやり過ぎな感じも見て取れます。

比較的若い年代の女性はあまり気にも留めないCMかもしれませんが、年齢層の高い女性から批判の声が多くあるそうです。

モンストのホームページは勿論の事!CMの企画元や放送局に苦情の電話が鳴り止まない事態が続いたらしくCMを打ち切り寸前まで行ったそうです。

確かに揺れ過ぎなバストが強調されたCMですからね!思春期の男の子達には悪影響だと言われてしまうのも納得出来ます。

モンストCMの赤い水着に苦情が!垂れてる美女は都丸紗也華?

しかし、色んな意味で話題となった都丸紗也華さんですが今後更に注目される事は間違いないでしょうね。これからの活躍に一層期待が持てます。

まとめ

モンストCMの赤ビキニを着た神乳バストの水着女優である都丸紗也華さんと揺れ過ぎな批判の声の訳を調査しました。

都丸紗也華さんは可愛らしく最高の美スタイルで今後も注目される事は間違いない筈

しかし、モンストCMに対する批判の声で話題となるのも何だか後味の悪い感じがしますね!

都丸紗也華さんは完全にトバッチリを受けてしまいましたが、結果話題の女優として人気者になったから結果オーライかな(笑)

管理人は今後も都丸紗也華さんに注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ