高樹千佳子が出産で復帰いつ【子供の名前や現在の画像公開】

こんにちは管理人のDJノブリンです。
元フジテレビ『めざましテレビ』のお天気お姉さんとして活躍されていました高樹千佳子さんが、第1子出産された事を発表されました。名前や画像など現在の旦那について調査してみました。

スポンサーリンク

高樹千佳子のプロフィール




本名 前田千佳子
愛称 チカちゃん
出身地 神奈川県横浜市西区
生年月日 1979年6月5日
年齢 37歳(2016年8月現在)
血液型 O型
最終学歴 横浜国立大学工学部建設学科卒
所属事務所 セント・フォース

高樹千佳子に第一子出産!

三代目お天気お姉さんとして朝の天気のお馴染みの顔だった高樹千佳子さん。管理人も大好きだった彼女は、母親の勧めで応募した『週刊文春』の『篠山紀信女子大生写真館』に見事グラビアが掲載されましま。


現在の事務所である社長がたまたま見た『週刊文春』で、高樹千佳子さんを見て直ぐさまスカウトしたそうですよ!


流石は社長!見る目がありますね〜


過去にめざましテレビの10周年を記念して『TNT』と言うグループ名でCDデビューを果たした事もある高樹千佳子さん


見事なルックスから歴代お天気お姉さんの中でもズバ抜けた人気を誇っていた高樹千佳子さんは、自身初となるエッセイ集まで発売されています。その時の画像がこちら






そんな人気絶頂だった高樹千佳子さんはお天気お姉さんを降板し、ラジオ番組のレギュラーを務めたり番組『すぽると』などでスポーツキャスターを務める活躍みせておりました。その当時の可愛らしい画像がこちら






2013年8月14日に1年間交際した一般男性との婚約を発表しました。気になる旦那さんは4歳年下のIT関連に務めるサラリーマンです。


友人の紹介で知り合った2人は共通の音楽の趣味で意気投合し交際に発展しました。


そして今年2016年8月上旬にめでたく第一子となる女の子を出産しました。

出産日は結婚記念日?

第一子を出産した事で大きな話題となっている高樹千佳子さんですが、出産日はいつなのか?調査してみたいと思います。


スポンサーリンク


調査結果
調査結果をまとめるに出産日が高樹千佳子さんと旦那さんとの結婚記念日である可能性が高いと考えられます。

赤ちゃんの出産と結婚記念日が重なる事実が本当ならまさに運命と言えますね!


結婚記念日と出産日が一緒である可能性として考えられるのは、高樹千佳子さんが結婚されたのは2013年8月14日です。Yahooニュースで飛び込んできた出産報道の内容によると

フリーアナウンサーの高樹千佳子(37)が26日、ブログを更新し、8月上旬に第1子となる女児を出産したことを報告した。
引用 Yahooニュース

出産したのが8月上旬との報告からして、結婚記念日の14日に近い日に出産されたと考えられます。

子供の名前や画像は!

高樹千佳子さんが自身のブログで第一子出産を発表されましたが、気になるのは子供の名前や画像ですが調査してみたいと思います


調査結果
調査結果をまとめるに!

現在のところは子供についての名前や画像は公開されていません。理由としては出産したばかりである事と旦那さんが一般男性である事から子供の名前を公開するにも時間が掛かると考えた結果です。

しかしながら、今後のブログやツイッターなどのSNSで公開する可能性も考えられます。因みに今1番付けられていれ名前のランキングがこちらです。
1位 ひまり
2位 はな
3位 いちか
4位 あかり
5位 かんな
6位 さら
7位 ひなた
8位 にこ
9位 ゆい
10位 さな


昨年までは、『あおい』『かれん』などの名前が上位を独占していましたが時代と共に人気な名前が変わっているのが分かります。


果たして高樹千佳子さんは我が子にどんな素敵な名前を付けるのでしょうか?

復帰はいつ?

芸能界復帰は高樹千佳子ファンにとっては知りたい情報のひとつではないでしょうか?復帰の可能性があるのか調査してみたいと思います。


調査結果
第一子出産となり喜びをブログで綴った高樹千佳子さん。出産予定日より2週間も早く産まれたらしいのですが、母子ともに健康という事でなりよりでした。

無事出産も終えたという事で気になるの復帰の時期がいつになるのか?

過去に出産した芸能人の中でも出産後直ぐに芸能界へ復帰した人もいれば、そのまま引退した芸能人と多くいます。

例えば、上戸彩さんや優木まおみさんなどが出産後直ぐに芸能界復帰しましたね!

問題は高樹千佳子さんが復帰意欲があるのか?ないのか?現在は出産の為に活動休止中という事になっていますので、芸能界に復帰する可能性は高いと言えます。

ただし、wikiにも載っている通りヘルニア持ちである事が少し気になります。

自身のブログにて椎間板ヘルニアを患った事を公表した[6]。その後は病気療養のため2週間ほど全面的に芸能活動を休止して、同年12月19日に前述のレギュラー2番組に出演しいったんは復帰した。ところが2010年1月5日、再び椎間板ヘルニアが発症した。
引用 Wikipedia

まとめ

フリーアナウンサーの高樹千佳子さんが第一子出産と言う目出度い報告がネット上で流れました。高樹千佳子さんの1ファンとしましては嬉しい限りです。

そして無事に女の子を出産した事も本当に良かったですね!今後の行動は未だ分かっておりませんが、ゆっくりと休んで頂きいつの日か芸能界復帰する事を楽しみに待ちたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ