松田るか顎が割れてる【シリコン飛び出て整形疑惑がバレた!】

こんにちは管理人のDJノブリンです。
仮面ライダーエグゼイド』のヒロイン役と噂のある松田るかさんですが、顎が割れてる画像や整形疑惑の噂が流れていますので調査して見ました。

スポンサーリンク

松田るかのプロフィール

名前 松田るか
本名 松田 瑠華
生年月日 1995年10月30日
年齢 20歳(2016年8月現在)
出身地 沖縄県
身長 163センチ
体重 非公表
血液型 O型
職業 女優、ファッションモデル、タレント
所属事務所 Grick

松田るかの顎が割れてる?

スポンサーリンク

最新作の仮面ライダーのヒロイン役として話題を呼んでいる彼女については、関連記事でもご紹介させて頂いておりますので気になる方は覗いて見てみて下さい。

松田るか仮面ライダーエグゼイドのヒロインに【沖縄のダンス天然女子】

可愛い顔でブレイクの兆しがある松田るかさんは、『めざましテレビ』のイマドキガールとしても活動するファッションモデル兼女優

そんな彼女が仮面ライダーのヒロイン役を演じると噂たなったので顔画像や水着姿などを確認したところ

噂通り可愛らしくスタイルもイイ感じの女の子でした。でもよく見ると顎に特徴がある事に気付きました。

明らかにしゃくれている感じが画像からも見て分かります。アントニオ猪木さんばりのしゃくれ顎の松田るかさん

画像の中には特徴のある顎を隠す様にポージングした画像も何枚か見つかりました。画像からは松田るかさん本人も自分の顎を気にしてる感が伝わってきますね。

更に詳しく松田るかさんの顎画像を探したところ顎が割れている画像を発見する事ができました。

アンタッチャブル山崎さんには及ばないものの少し顎が割れているが分かります。

整形疑惑は顎のシリコンが飛び出た証?

松田るかさんの特徴ある顎について調査したところ整形疑惑の噂が流れているのが分かりました。整形疑惑の真相を調査して見たいと思います。

調査結果
松田るかさんの整形疑惑の調査結果として、彼女の顎の特徴はシリコンが飛び出た証であると言われています。

その理由に同じくシリコンが飛び出た事で明らかに以前の顎とは違う姿となった女性芸能人が居ました。

そのシリコンガールが元AKB48の板野友美さんです。彼女もまたAKB時代から囁かれている整形疑惑のある女性芸能人であります。

ある日の番組収録中にシリコンが飛び出てしまい整形がばれた瞬間がありました。問題のシリコン飛び出た瞬間が載った記事はこちらです。気になる方は是非覗いて見て下さい。

板野友美 顎(あご)のシリコンが飛び出た!放送中に整形バレる

そんな板野友美さんと同じ顎の形から松田るかさんもシリコンが飛び出た事で顎がしゃくれたのかも?

2人の顎の画像を並べてみると似ていますね

果たして整形疑惑は本当か?
松田るかさんの顎の画像を探しましたが整形前と思われる顎が出ていない画像は今の所見つかっておりません!

仮面ライダーのヒロインとして話題を集める松田るかさんは顎に特徴があり整形疑惑のある美女だったが、元々しゃくれ顔なのかもしれませんね

まとめ

松田るかさんの顎に注目した今宵
整形疑惑の真相は元の画像がない事から整形の可能性は低いかもしれません!

しゃくれ顔の松田るかさんは、本当に笑顔が可愛らしい女性で今後ブレイクの可能性がある事から引き続き注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ