神崎恵に2ちゃんねるで嫌いの声!オススメ本の口コミがヤバイ

こんにちは管理人のDJノブリンです。

元女優で美容研究家の神崎恵さんが、雑誌「MAQUIA」4月号から完璧パーフェクトオフィスメイクを披露するらしく今から話題となっています。

スポンサーリンク

そんな神崎恵さんですが、2ちゃんねるで嫌いの声が多数聞かれます。

何故 神崎恵さんは嫌われたのか?その疑問に今宵は迫ってました。

神崎恵さんと言えば、美容研究家として雑誌や自身のメイク本を出版している事で有名です。

世の女性達の間で今話題の神崎恵が教える美を追求するメイク術が各メディアでも注目視されています。

神崎恵のパーフェクトメイク術と言われるオススメ本の口コミ情報を基に人気の秘訣を探りたいと思います。

其れではご覧ください。

木村佳乃は父親もやばかった!旦那・東山紀之と子供との私生活とは?

神崎恵が2ちゃんねるで嫌いの声!


1993年に開催された第二回ヤングジャンプ『全国女子高生制服コレクション』にて見事グランプリを獲得しました。

当時の画像がこちら⇩


かわいい♡この可愛さ文句の付けようがありません!今も綺麗な神崎恵さんですが、10代の頃も素晴らしい可愛さです。

制服コレクションのグランプリを皮切りに、テレビ出演が多くなりドラマや映画にも出演し女優としても活躍されました。

かわいいと話題の女子高生として人気を集めていましたね

2000年に元サッカー選手で日本代表の遠藤保仁さんの実兄である遠藤彰弘さんと結婚し2児の子供を授かりママさん女優として活躍していましたが

2010年に離婚となりました。

2014年9月3日、ヘアメイクアップアーティストの河北裕介と再婚する事に!

現在は美容研究家として第二の人生を歩んでいます。

制服コレクションでグランプリを取った女子高生も今では、年齢が40歳(生年月日1975年12月13日)となりました。

しかし年齢を感じさせません!本当に綺麗で40歳には全く見えません。

そんな神崎恵さんですが、意外にも2ちゃんねるで嫌いの声が殺到していると言う噂があります。

確かに神崎恵さんをネットで調べてみると『嫌い』と言うワードが見つかります。

やはり神崎恵さんが嫌いの声が、あるのは確かみたいですね。

しかし、どちらかと言うと嫉妬の方が大きいような気もしなくもないが

嫌いの声の大半が美容に関する事でした。

  • 神崎恵さんの顔は加工しすぎて嫌い
  • 知的で自立した女アピールが嫌い
  • 男欲がありすぎて嫌い
  • 性格やメイクが嫌い

神崎恵さんは、子供より仕事が大事らしく育児放棄をしたと言う話があります。

スポンサーリンク

他にも旦那より若い男性に興味があって男欲がハンパないとも言われています。

以上が神崎恵さんに対する2ちゃんねるでの嫌いの声です。

反対にメイクの勉強になる!美について考える様になった。

神崎恵さんの様になりたい♡などの絶賛の声もありました。

神崎恵さんには、色んな意見がありますね!2ちゃんねるでの嫌いの噂は確かに本当でした。

浅香航大の母親は浅香唯、浅香光代と関係あり?高校・大学など学歴は?

オススメ本の口コミがヤバイ?

神崎恵さんが美を追求した出版本が今話題を集めており、同年代から支持を得ています。

そんな神崎恵さんが出版した本、その全てがオススメとなっております。

その中でも、1番口コミ数が多かったのが

読むだけで思わず二度見される美人になれる

自分史上最高の美人になれる方法が満載に詰まった。美人を分解して考えると色んな要素がある事に気が付きます。

眉を変えるだけで、美人顔につながります。そして、年を重ねるごとに出てくる

しわ、しみにはピーリングやコラーゲンによって改善され美人の要素が沢山取り入れる事が可能になります。

この一冊で全てが詰まった美人本

気になる口コミですが、ヤバイ声がありました。

何を付けても男と男欲が凄い内容となっているらしく、見ている側がウンザリしてしまうというコメントが多数ありました。

また、美に対する勉強にはなるが実践できない内容ばかりとのコメントもありました。

オススメ本の口コミがヤバイと言う声は、とにかく男ウケを考えた美を追求した本だったらしく!

買って読んだ人にとっては、少し内容が濃かったのかもしれませんね

神崎恵さんの年齢が40代という事もあって同じ世代には難しったらしいです。

まとめ

元女優の神崎恵さんが嫌いと言う声が2ちゃんねるにありました。今回の調べにより神崎恵さんが嫌われた理由が分かりました。

男ウケを狙ったビューティ本の内容が神崎恵さんに対して嫌いのイメージをつけさせてしまったのかもしれません。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ