加藤里保菜はフィリピン人?ハーフやメガネ無しの現在が可愛すぎる!

こんにちは管理人のDJノブリンです。
『ランク王国』最後のMCとしても知られているタレントの加藤里保菜さんに対し次の事を中心に調べてみました。☟

  • フィリピン人ハーフの噂の真相
  • メガネ卒業で現在が可愛すぎる件

スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

【名前】加藤里保菜
【生年月日】1995年10月3日
【出身地】茨城県
【身長】153cm
【体重】非公開
【職業】タレント
【スリーサイズ】84.60.81
【カップ】B

スポンサーリンク

加藤里保菜はフィリピン人?

『ランク王国』11代目にして最後のMCを務めた加藤里保菜さん。最長の2年9ヵ月を務め上げ世間的にも知られている彼女について調べてみると『フィリピン』と言うワードが彼女の周りを飛び交っている事が判明しました。


要するに加藤里保菜さんがフィリピンと何かしら関係のある人物である事になりますよね?『加藤里保菜』と言う名前と出身地が茨城県である事で日本人と考えるのが普通ですが、可愛らしさの中にある日本人離れした顔立ちがハーフの可能性を秘めております。


フィリピンとの関係性がハーフである真相の答えは、加藤里保菜さん本人のWikipediaの中にて紹介されておりました。

加藤 里保菜(かとう りほな、1995年10月3日 – )は、日本人の父とフィリピン人の母を持つ日本の女性ハーフタレント、女優。茨城県出身。ギャラクシープロモーション所属

引用 Wikipedia

しっかりと日本人の父とフィリピン人の母親の間に生まれたハーフタレントである事を証明しておりました。

フィリピン人ハーフの芸能人は美男美女?

実は加藤里保菜さん以外にもフィリピン人の両親を持つハーフタレントが芸能界に数多く居ます。其の大半が美男美女であるんです。加藤里保菜さんもその1人ですが例えば、EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーでパフォーマーの白濱亜嵐さんや姉でモデルのラブリーさんもフィリピン人の両親を持つハーフです。





他にも元AKB48で女優の秋元才加さんも母親がフィリピン人のハーフですし、モデルの池田エライザさん、ものまねメイクで一世風靡したざわちんさんもフィリピン人のハーフであります。





以外と多いフィリピン人ハーフ!そして皆んな美形ばかりです。加藤里保菜さんが美形なのも納得出来ますね。

メガネ無しの現在が可愛すぎる!

加藤里保菜さんと言えば赤いメガネがチャームポイント。Wikipediaでも次の通り説明されています。

キャッチ・コピーは「真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ、メガネ越しにあなたを見つめたい! りほにゃんこと加藤里保菜です。

度なしのメガネと勘違いされた方も多かった様ですが、彼女の場合視力の低下によるメガネで、しっかりとした度ありのメガネである事が此方もWikipediaにて紹介されております。

視力は0.1である(2012年時点[10])。

赤ぶちメガネで可愛らしい加藤里保菜さんの姿が此方



出典 Yahoo画像


現在はトレードマークの赤ぶちメガネを外しコンタクトに移行。23歳と大人の女性と変貌を遂げた現在の姿がネットNEWSでも取り上げられております



メガネ無しでも可愛すぎる加藤里保菜さん。実は赤ぶちメガネをしていた当時も裸眼で撮影された貴重な写真があります。其れが此方です。



出典 Yahoo画像


メガネ有る無しでは印象がガラリと変わりますね。皆さんは何方の彼女が好きですか?

何方の加藤里保菜が好きですか?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

まとめ

加藤里保菜さんに対して調べてみた調査まとめをご紹介します。☟

フィリピン人の両親を持つハーフタレント

視力が悪く赤ぶちメガネがトレードマークだった。

以上が今宵の調査まとめになります。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ