小祝さくら色白の秘密は?母は美人スナック経営者で場所は何処?

こんにちは管理人のDJノブリンです。
女子プロゴルファーの小祝さくらさんに対し次の事を中心に調べてみました。☟

  • 色白だけど何か塗ってる?
  • 母はスナック経営者で場所は?

スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

【名前】小祝さくら
【生年月日】1998年4月15日
【出身地】北海道
【身長】158cm
【体重】非公開
【血液型】A型
【学歴】北広島市立大曲中学校、飛鳥未来高等学校
【所属】札幌リージェントゴルフクラブ
【平均飛距離】240ヤード
【ベストスコア】65
【成績】
2011年『日刊アマ北海道大会』優勝
2014年『北海道女子アマ』優勝
2014年『日本女子アマ』ベスト32
2015年『ニトリレディース』ベストアマ獲得(42位)

スポンサーリンク

小祝さくら色白で可愛すぎると話題

女子プロゴルファーの勝みなみ、畑岡奈紗、新垣比菜選手と並ぶ黄金世代の1人として注目を浴びているのが、2016年7月に開催された『ニッポンハムレディースクラシック』日本女子プロゴルフ史上初となるアマチュア完全優勝まで後一歩と言うプロとのハイレベルな戦いを見せた実力の持ち主である小祝さくら選手。


実力だけでなく其の容姿にも注目を集め『ゴルフ界の壇蜜』と呼ばれる色白美人でもあります。壇蜜さんの名前が出る程に色白の彼女の姿が此方☟



出典 Yahoo画像


とにかく白い!日焼けをする事なく顔から足の先まで真っ白です。ゴルフは野外でのスポーツ1年を通せば夏の炎天下の中でのプレイだってあるにも関わらず彼女の色白は驚異の姿と言えるのではないでしょうか?


日本女子プロを代表する横峯さくら選手、宮里藍選手の姿は日に焼けて色白とは言い難い小麦肌色となっているのが画像からも伝わってきます。☟


出典 Yahoo画像


ネットNEWSでも小祝さくら選手に対して色白美人と紹介されております。☟

日刊スポーツ
色白の道産子美女アマ小祝さくら 24位で予選通過

色白美人の秘密!使用してる日焼け止めは?

野外でのスポーツであるゴルフ!何故に彼女はあれ程までに色白なのか?素朴な疑問として気になる所ではあります、小祝さくら選手に関してもきちんと日焼け対策とアフターケアーをしているからこそ、美肌をキープできているのだと思われます。


夏のツアーでの最新の姿を見ても分かる通り、腕はしっかりと紫外線対策をしています。☟



出典 Yahoo画像


ゴルファーにとって腕は1番焼けていく部分でもありますからね!其れに日焼け止めによりゴルフクラブがすべってしまわない為に粘り気のある日焼け止めを使用している可能性は引いですね。


小祝さくら選手が実際に使用している日焼け止めに関する情報は紹介されていませんが、塗りやすさを重視したスプレータイプ又は女子プロゴルファーが多く愛用している『アフェクタス ゴルファーズ プロテックUVクリーム』は、塗った事も忘れてしまうぐらいで使い心地が良い日焼け止めとして有名。小祝さくら選手も愛用している可能性も高いかもですね

母は美人スナック経営者で場所は何処?


出典 Yahoo画像


小祝さくら選手の母はスナック経営者であります。幼少期から、弟・歩夢くん母子家庭で育ち、飲食店経営をする母を助ける為に高校入学後直ぐにゴルフ場でアルバイト。


ゴルフの原点は8歳!元女子プロゴルファーである宮里藍選手に憧れをもっていた母の影響が大きくゴルフスクールのレッスンに一緒行った事でゴルフの道を志す様になりました。


母を楽させてあげたい其の想いのままアルバイトで稼いだお金のうち、3万円は母の生活費として渡して、残りはプロテストのために貯金していた様です。

そんな大好きな母の名前は小祝ひとみ
2016年11月14日に放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』では「強い母は本当に幸せなのか?SP」と題して母・ひとみさんにスポットを当てて密着した企画が放送されていたので間違いありません!

さくらさんを女手ひとつで育てた母・ひとみさんは、ゴルフは素人にも関わらず毎日練習に付き添い、夜は年間数百万円もかかるゴルフ費用を稼ぐため、スナックのママとして深夜まで勤務。娘をプロゴルファーにするため奮闘する北の大地の”強い母”に密着!

小祝さくら選手の母ひとみさんは、18歳で小祝さくら選手を出産し25歳で離婚。26歳で長男を出産。そんな母の1日とは、午後3時まで夕飯準備から掃除洗濯の家事を済ませ。午後3時から小祝さくら選手の練習に同伴しスパルタ指導。午後6時に夕食で午後8時から深夜2時まで仕事で1日が終わるのは深夜4時で起床は早朝5時と睡眠時間1時間の超ハード生活






出典 Yahoo画像


全てはプロゴルファーになる娘の為!そんな母ひとみさんが経営するスナックの場所までは紹介されておらず、名前の『ひとみ』を参考に調べた結果!地元札幌に『スナックひとみ』と書かれたスナック店が2店舗あります。


東区と北区に同じ名前のお店。ネット上では此方の2店舗共に母のお店の人だと言う情報が多くある様です。気になる方は是非行ってみては如何でしょうか?


小祝さくら選手に似て美人な母!若かりし頃の写真15歳と18歳の当時の姿からも美しさが分かります。☟



出典 Yahoo画像

まとめ

小祝さくら選手に対して調べてみた調査まとめをご紹介します。☟

色白美人ゴルファーとして話題となっていた!

母はスナック経営者で札幌に店を持つ美人ママだった。

以上が今宵の調査まとめになります。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ