SUフライデー全画像全部!カラー写真や江夏詩織とアイコス浮気報道

こんにちは管理人のDJノブリンです。
リップスライムのSU(スー)さんの浮気が2017年4月7日発売の週刊誌『フライデー』に掲載され大きな話題を呼んでいます。フライデーの全画像及び内容についてカラー写真も含めてご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

SUのプロフィール

見出しタイトル
本名 大槻 一人(おおつき かずと)
生年月日 1973年11月20日
年齢 43歳(2017年4月現在)
出身地 神奈川県藤沢市
ジャンル ヒップホップ
職業 ヒップホップMC カピバラ
デビュー 1994年
RIP SLYMEメンバーとして活動
既婚者 大塚愛
リップスライムとしての活動以外に俳優として映画『夫婦フーフー日記』やドラマ『リーガルハイ』にも出演経験あり!
2010年6月26日に大塚愛と結婚


浮気がバレたフライデーの内容について確認

リップスライムMC担当のSUさんは、音楽ファンなら誰もが知る人気hip-hopグループのメンバーですよね!更にSUさんと言えば、此方も有名な人気歌手『さくらんぼ』や『プラネタリウム』など数多くのヒット曲を連発してきたシンガーソングライターの大塚愛さんを妻に持つ事でも有名な話


音楽業界に激震が走った売れっ子同士の結婚報道!2011年3月には第一子となる女児を出産するなど幸せ満載の夫婦に思えたが、2017年4月7日発売の週刊誌『フライデー』によりSUさんの浮気が発覚してしまいました。

発売された『フライデー』の内容についてまとめてみると次の通りです。⇩

東京目黒区で丸メガネに黒のスカジャン姿のSUとコートを纏った22歳年下美女と住宅街を歩いている姿が写真付きで掲載された。

浮気相手は、22歳年下美女は『セブンティーン』でのデビューに東レ水着キャンペンガールも務めた経験あり!人気モデル江夏詩織だった。

江夏詩織のマンションから出てきた2人はSUの愛車ベンツてドライブへ!車内で二人共に電子タバコのアイコスを吹かしている姿が写真付きで掲載された。

キャッチした前日に地域限定ラジオ『渋谷のラジオ』に江夏詩織をゲストに呼ばれていた。即ちその日の夜に江夏詩織のマンションでお泊り愛した後に撮られた写真が住宅街を歩く二人の姿だった。

ラジオには『友人を呼んだ』的な軽いノリで江夏詩織を紹介していたが実は浮気相手だった。その日は江夏詩織と夜を過ごし自宅へは堂々の朝帰りならぬ昼帰りをしていた。

何とも大胆な行動を取ったSUさん
自分の出演するラジオ番組に『友達を呼んだ』と言って浮気相手を登場させるとは驚きですね!しかしながら、週刊誌『フライデー』の記者にまんまとマークされてしまい浮気がバレてしまう結果に繋がってしまった。

SU
実は友だちを呼んだんだよ。スタジオに遊びに来なよって声をかけたんだ

ラジオ番組で紹介さえしなければ浮気もバレずに済んだかもしれませんが、ラジオ終了後に浮気相手とされる江夏詩織さんと一緒に彼女の住むマンションへ行き!更に夜を過ごし朝一緒に出てきた所を写真撮られたら浮気確定と言えざるおえませんね!


言い逃れ出来ない状況に今後の展開が気になりますが、大塚愛さんと言う素敵な奥さんが居るにも関わらず浮気に走ってしまったSUさん


22歳年下の若くピチピチの人気モデル江夏詩織さんに目が眩んだのでしょうね。


関係者の話によれば⇩

関係者
結婚当初から離婚経験もあり遊び人のSUと恋愛一途な大塚愛さんが長続きしないと周囲では心配していました。二人の間に子供が生まれていますが、公の場で家庭の話は一切なく二人の夫婦関係も冷めきっているそうですよ

浮気相手の江夏詩織とは誰?

SUさんの浮気について週刊誌『フライデー』が報じた内容についてはお分かりになったと思います。しかし、気になる浮気相手の江夏詩織さんとは誰なのか?


知名度はあまり高くない事から知らない方も多いと思いますので、彼女についてご紹介していきたいと思います。

プロフィール
名前:江夏 詩織(えなつ しおり)
生年月日:1995年6月5日
年齢:21歳(2017年4月現在)
出身地:茨城県常陸太田市
身長:168cm
職業:女優・モデル・ミュージシャン


以前は『北山 詩織』と言う芸名で活動し『セブンティーン』の専属モデルのオーディションに合格を機にモデルとして活動開始!オーディションにはモデルで女優の森川葵さんも居たそうですよ。

出典 セブンティーン

現在の名前に改名したのは2016年4月1日で、現在はバンド『lovefilm』のボーカル・ギターとして女優やモデルの活動を行いながら音楽活動もしています。

出典 江夏詩織 インスタ

気になる点で言えば、SUさんとの写真やラジオ番組に出演した際のSNS投稿が1件も見当たらないと言う不思議な点がありますね!やはり浮気相手と自覚していたからこそ敢えて投稿をしなかったと考えるのが普通かもしれませんね!

浮気報道されたフライデー全画像全部!カラー写真も公開

最後に週刊誌『フライデー』に掲載されたSUさんの浮気現場の全画像を全部ご紹介していきたいと思います。

フライデー掲載の1枚目メイン画像

出典 フライデー

江夏詩織さんのマンションから朝方出てきた二人を激写したフライデー画像です。一夜を共にした二人の距離感は警戒しつつも爽快感のある二人に見えましたね!

2枚目フライデー画像 ドライブ中にアイコスを吸う二人

2枚目のフライデー画像には、マンションから出てきた二人がSUさんの愛車ベンツに乗り込みドライブ中に電子タバコアイコスを吹かしている二人が映し出されています。現役のモデルさんがアイコスを吸うと言う衝撃もあった画像であります。

出典 フライデー

 

フライデー画像カラー写真 ラジオ終了後の二人

 

出典 フライデー

SUさんが出演しているラジオ番組に友達として呼んだ江夏詩織さんもラジオ収録を終えた後!出待ちファンに応えた後に江夏詩織さんと合流したカラー写真です。この後は、タクシーを呼び江夏詩織さんの住むマンションへ行き7時間過ごした後の写真がフライデー掲載の1枚目となっております。

まとめ

リップスライムのSUさんの浮気が週刊誌『フライデー』で報じられた内容や画像について調査した結果をまとめてみると!

  • SUは妻・大塚愛と夫婦仲が悪い
  • 夫婦関係が冷め切り浮気に走った
  • 浮気相手はセブンティーン人気モデルの江夏詩織22歳年下の美女だった
  • SUは離婚経験もあるので浮気に走るのは予想されていた!
  • ラジオに友達として江夏詩織を呼び出し夜を過ごした。
  • 大塚愛と離婚する?バツ2の可能性が出てきた。

今回の浮気報道に世間の反応も其処まで驚きはありませんでした。⇩

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ