「2015年10月」の記事一覧(2 / 5ページ)

high&lowで窪田正孝がスモーキー役!今市隆二がドラマ新キャスト?

IMG_7609.JPG

こんにちは管理人のDJノブリンです。本日は10月スタートの新ドラマ『HiGH&LOW』について記事を書いていきたいと思います。EXILE TRIBEが中心に構成された話題のドラマがいよいよベールを脱いだ! スポン・・・

柊子の姉妹や本名は?画像が宇多田ヒカルに似てる!彼氏や結婚は?

IMG_7587.JPG

こんにちは管理人のDJノブリンです。本日10月22日放送の『ダウンタウンデラックス』に出演される柊子さんについて調べてみました。 スポンサーリンク 柊子のプロフィール ・本名「竹田柊子」さん ・誕生日 1991年9月29・・・

平田薫のフライデーの画像がヤバい?FC2で自縄の動画が過激!

IMG_7584.JPG

こんにちは管理人のDJノブリンです。本日は話題沸騰中の美人女優である平田薫さんについて記事を書いていきたいと思います。 スポンサーリンク 平田薫のプロフィールWiki情報! 平田薫さんと言えば、ドラマ『ワイルドヒーローズ・・・

安室奈美恵の再婚相手の西茂弘って誰?SAMと離婚した原因は何?

IMG_7571.JPG

こんにちは管理人のDJノブリンです。本日も話題のニュースを徹底解明していきたいと思います。夜も肌寒くなり冬が近づいて来ているのをヒシヒシと感じる今日この頃いかがお過ごしですか? スポンサーリンク 安室奈美恵の再婚相手の西・・・

岩崎春果のWikiやドラマ情報は?中学の彼氏や事務所は何処?

IMG_7564.JPG

こんにちは管理人のDJノブリンです。本日はドラマ『サムライせんせい』に出演する事で話題になっているモデルの岩崎春果さんについて記事を書いていきたいとおもいます。 スポンサーリンク 皆さんはご存知ですかこの美少女を?知らな・・・

紗栄子の熱愛相手は前沢友作でゾゾタウン社長!馴れ初めや結婚は?

IMG_7538.JPG

スポンサーリンク 管理人のDJノブリンです。本日のビックニュースをお届けしたいと思います。最近の芸能ニュースというのは、結婚ラッシュが度々世間賑わせています。一気に増えましたよね!今年の流行語大賞は『結婚ラッシュ』で決ま・・・

長谷川万射の読み方は?姉やすっぴんの画像がヤバイ!歌って何?

IMG_7517.JPG

こんにちは管理人のDJノブリンです。本日は、話題の彼女についてご紹介したいと思います。その彼女の名前は長谷川万射さんです。 スポンサーリンク 皆さんご存知ですか?この名前を聞いたことはありますか? 『この子誰?』そんな疑・・・

相原勇と曙の破局理由の真相は二股?再婚の相手は誰で画像は?

IMG_7513.JPG

こんにちは管理人のDJノブリンです。本日10月18日放送のSMAPの中居正広さんがMCを務める番組『神センス☆塩センス!』が放送されました。 スポンサーリンク その番組のゲストとして出演していたのが、相原勇さんです。本当・・・

佐藤栞里は枕がゴリ押し疑惑の原因だった!斜視の噂の真相は?

IMG_7492.JPG

こんにちは管理人のDJノブリンです。本日は、バラエティー番組で活躍する女子タレントの佐藤栞里さんについて記事を書いていきたいと思います。 スポンサーリンク 佐藤栞里の枕営業ってホント?ゴリ押しされた理由は何? 佐藤栞里さ・・・

小野海里の高校や彼氏は?明石家さんまが惚れた理由は?

IMG_7462.JPG

こんにちは管理人のDJノブリンです。本日は最近話題のあの女の子に注目してみたいと思います。その気になる女の子は小野海里さんという方です。 スポンサーリンク テレビ番組で見た方はご存知だと思いますが、知らない方の方が多いん・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ