クラッシュオブキングスの兵士の解雇方法は?相性やレベルについて?

こんにちは管理人のDJノブリンです。本日は人気スマホゲーム『クラッシュオブキングス』の攻略法についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

本日のテーマは⇩

  • 兵士解雇の仕方
  • 兵士の仕組や相性について
  • 兵士使い方

これまでにも何度か攻略法をご紹介させて頂いておりますが、参考にして頂いたら最高に嬉しいです。一緒に頂点を目指しましょう。

敵に攻撃され敗北する度に挫折する人も多いかと思いますが諦めずに頑張りましょう。きっとこのブログを参考にして頂ければ必ず強くなります。

強さの秘訣には、はっきり言ってサブ垢の作成や新同盟設立や同盟加入などが必要不可欠です。

サブ垢作り方ならびに使い方!そして、同盟加入に於ける攻略方法などはこちらを参考にしてみて下さい。

⇨クラッシュオブキングスの攻略・上級者編!同盟加入とキルイベ作戦

⇨クラッシュオブキングスのサブ垢の作り方!使い方次第で上級の攻略!

兵士について!相性や解雇の仕方!

それでは今宵ご紹介するのは、『クラッシュオブキングス』兵士についてご紹介したいと思います。知ってるようで知らない解雇方法などもお教えしたいと思います。

あなた自身の強さを得るなら!どんどん兵士を訓練させて兵隊の数を増やしていきましょう。兵舎・弓兵舎などの建物のレベルが高い方がより強い兵士を訓練できます。

兵士の解放は3レベルづつ解放していきます。どーしても城レベルを上げ見た目を良くしたいと思う方が多いと思いますが、強くなる為にはより強い兵士を兵隊として扱うかです。

それに兵士の使い方も大事です。強いから良いと言うものでもないです。強い兵士を訓練させるには資源が必要です。

スポンサーリンク

レベルの高い兵士を訓練させるには米や木以外にも鉄やミスリルが必要となります。私の場合は、バランス良く兵士を訓練させています。

どーいう事かと言うと!資源用にレベル1の兵士を大量生産し、攻撃・守備用にレベルの高い兵士をそれなりに作り体制を整えています。

レベルの高い兵士がもし負傷兵になった場合 治療に大量な資源が必要となります。レベルの低い兵士は、僅かな資源で治療がおこなえますので正直楽です。兵士にも相性と言うものがありますので!うまく活用する事をオススメします

なので、サブ垢を資源用に使っているのであれば、救急募舎を多く建設し(最高8個)レベル1のみ兵士を大量生産しておけば、万が一敵に襲われても治療にかかる時間は少なく再建が早くなります。

是非この方法を活用してみて下さい。

次に兵士の解雇の仕方ですが、皆さんご存知でしょうか?作りすぎてしまった兵の処分に困った事はないでしょうか?

解雇の仕方が見つからず困ってる貴方に方法をお教えしましょう。解雇するにはまず負傷兵にする必要があります。

負傷兵になったら救急募舎で解雇が出来ます!解雇したい負傷兵を選ぶと解雇するボタンが現れます。解雇したい兵が居ましたら是非行ってみてください。

 
まとめ

今回の『クラッシュオブキングス』攻略法は兵士の仕組みや使い方などをご紹介させて頂きました。是非参考にして頂きまして、貴方のお役に立てる事を願っております。次回の攻略法もご期待ください!

 

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ