クラッシュオブキングスの攻略・上級者編!同盟加入とキルイベ作戦

こんにちは管理人のDJノブリンです。さて、本日の記事は私の大好きなスマホゲーム『クラッシュオブキングス』の上級者の攻略についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

クラッシュオブキングスの上級者の攻略の心得


一度やったらハマりだす事間違いないスマホゲーム!それが『クラッシュオブキングス』なのです。まだこのゲームに手を出してない方は是非騙されたと思ってダウンロードしてみてください。

最初は難しくて訳が分からない事だらけではありますが、根気よく進めていけば『なるほどね!簡単』と思うに違いないです。

最初が肝心なだけで、後は楽チン作業なので初心者の方でも大丈夫です。本日ご紹介する上級者向けの攻略法ですが、初心者の方でも是非覚えて帰って頂いたら得する事間違いなし!ライバルに差をつけられます

スポンサーリンク

上級攻略となる大事なのは、レベルアップと兵力ですね!方法としては、サブ垢を作って本垢を育てる方法です。サブ垢の作り方はこちらで分かりやすくご紹介していますので、是非参考にしてみて下さい!

⇨クラッシュオブキングスのサブ垢の作り方!使い方次第で上級の攻略!
サブ垢を作り本垢をレベルアップしたら、戦争に降り立とう!貴方の敵は同盟を作り集落の様に城が密集しています。

自分が勝てる敵を探し当て!目星がついた所で敵の近くに飛ぶ為にアイテムの高級移転を上手く使います。そして敵を一網打尽にしましょう。

地道に資源採取をするより簡単に資源が手に入ります。サブ垢も確かに良い方法ですが、やはり敵を倒し成り上がるスマホゲーム『クラッシュオブキングス』なので、敵を倒してレベルアップした方が断然楽しめます。

いつかは貴方も帝国の王(座標600.600)になる日も近いはず!いざ出陣の時です。

同盟に加入して強さを手に入れる方法とキルイベ攻略方法!


攻めの姿勢は完璧ですね!では、『攻めこそ最強の盾なり』と言う言葉を良く聞きますが、攻めるだけでは強くはなれません!

どーいう事かと言うと!帝国には貴方より強い敵がウヨウヨ居ます。相手も同じ様に強くなる為に当然サブ垢を作り城のレベルアップしています。そして、ライバルを次々と蹴散らしていきます。

考える事は一緒なのです。そこで必要な知識として覚えて欲しいのが、仲間の存在です。強い同盟や日本人が居る同盟に加入する事をオススメします。

同盟加入のメリットは?

  1. 城内の資源の生産量が30㌫アップ
  2. SP鉱山に採取が行ける
  3. 敵城の炎上速度アップ
  4. 倉庫の保護が20㌫アップ
  5. 採取速度が15㌫アップ
  6. 矢塔から身を守る
  7. 同盟倉庫に資源を預けられる

仲間の絆は大事です。仲間に守ってもらって育てる方法が一番のレベルアップだと私は確信しています。

敵が攻めてくる確率が一番高いのは、限定イベントの通称キルイベ(敵軍討伐)です。キルイベは三日間行われます。

そこをどう乗り切るかが強さの秘訣に繋がります。方法としては次の通りです。

  1. バリアを上手く使い逃げ切る
  2. テントを張り兵士を逃す
  3. 資源を使い切る
  4. 仲間のバリアに逃げる(援軍を送る)

以上がキルイベから逃れる方法です。これらを上手く使いこなし頂点を目指してください。

まとめ

『クラッシュオブキングス』攻略方法は以上ですが、是非活用していただき強さを得て頂きたいと思います。管理人の私もハマったスマホゲーム!今が一番楽しいです。攻略するには中々難しいですが、仲間との絆を大事に頂点を目指してください!

いつか何処かで出会うかもしれませんね!その時は味方か敵か?果たして!

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ