蕨野友也の彼女は宮城舞!キス動画や筋肉が凄い?マザコンの噂は本当

こんにちは管理人のDJノブリンです。本日のゲストは蕨野友也さんです。子持ちの奥様達の間でアイドル的存在の蕨野友也さん! 因みに管理人の私は存じ上げていませんでした。

スポンサーリンク

蕨野友也のプロフィール経歴!高校や筋肉にマザコンの噂の真相について?


そんな訳で今宵は蕨野友也さんについて色々と調べていきたいと思います。しかし、凄い苗字ですよね!『何て読むんですか?』と言う質問もあると思います。

読み方蕨野友也わらびのともや)と言います。ご出身が宮崎県都城市 どげんかせんといかん(笑)まさに九州男児ですね!

生年月日は1987年8月4日生まれの現在28歳とまだまだ若々しく脂が乗ってきたところではないでしょうか!基本職業は俳優として活躍しています。


スポンサーリンク

高校は何処かと言うと宮崎県都城工業高等学校に進んだそうです。工業だと女子が少ないイメージがありますが高校の時に彼女はいたんでしょうかね!顔はかなりのイケメンなので他校の女子と付き合っていたかも・・・

蕨野友也さんは筋肉が凄いと言われているそうです。事務所の先輩である伊藤英明さんに誘われてハワイで何と10日間軍隊式トレーニングを行い現在筋肉を身につけたそうです。軍隊式?なんか凄そうなトレーニングですね!

そー言えば蕨野友也さんと伊藤英明さんって何処と無く似てますね!調べてみたら良く話題となっているらしく『第2の伊藤英明』と呼ばれているそうです。

あの有名バラエティー番組『オールスター感謝祭』の名物コーナーであります。『赤坂5丁目ミニマラソン』に初出場ながら初優勝という快挙を成し遂げた事でも有名です。

他にも地元宮崎県のみやざき大使に任命されたりと!以外に凄い経歴の持ち主であります。

特技はサッカーとの事です。かなりの腕前との噂があります。そのうち番組内で披露してくれると思いますので注目したいです。

さて、そんな話題のイケメン俳優・蕨野友也さんが何故?子持ちの奥様達から絶大なる人気を集めているかと申しますと。日曜朝放送の『仮面ライダードライブ』に出演しており其処から人気になったみたいです。

仮面ライダーは子供達のヒーローですが。それに出演しているイケメンお兄さんは奥様達のアイドルなのです。

それで、人気者になったと言っても過言ではないでしょう!今では映画にドラマにと出演回数も増えてきておりブレイク必須の俳優として多いに活躍しています。

色々と分かってきたところではありますが、一つ気になる所があります。蕨野友也さんを調べてみるとマザコンと言う文字が多数見られますが!果たして真相はと言うとまんざら嘘でもなさそうです。

蕨野友也さんは家族愛が強いらしく特に母親への愛情がハンパないそうです。本人が公言していますので間違い無いかと思われます。

蕨野友也の彼女は宮城舞で番組ラストキスのキスシーンがディープに!


最後に現在の彼女についてですが、皆さんが一番気になる所ではありませんか? 昨夜の番組『ラストキス』が放送されました。それに出演していたのが、俳優の蕨野友也さんです。

番組内容は、見知らぬ男女が1日デートをして最後にキスをすると言う番組!それが『ラストキス』なのです。彼女役にViViの専属モデル宮城舞さん!には、元キックボクシングチャンピオン宮城大樹さん元テラスハウスメンバーです。

二人は1日デートをし最後の番組お決まりのキスシーン 誰もが軽く唇を合わせるだけかと思いきや!ビックリしました!まさかのディープキス しかも恥ずかしくて目を逸らしてしまうぐらい過激なキスでした。

私ちょっと引いちゃいました(笑)どちらのファンもビックリしたしショックが大きかったのではないでしょうか!YouTubeなどの動画サイトでもアップされるぐらい話題を生みました!あそこまでやる必要があったのか果たしてどーでしょう

ただ思うに間違い無く惚れたな♡もう既に二人は恋人関係熱愛に発展しているかもしれないですね!この番組がキッカケで結婚になったりして。

今後も蕨野友也さんから目が離せません

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ