高部あいの本名や薬で逮捕された理由は?ブログが消えた現在は?

こんにちは管理人DJノブリンです。昨日27日、グラビアアイドル高部あいさんが薬関係で15日に警視庁に逮捕されていたことが分かりました。

 

スポンサーリンク

高部あいが薬で逮捕された!

 

警察関係者は「所持品や家宅捜査で、コ◯インや向精◯薬などがでてきたと聞いている。現在は警視庁の女子留置場に勾留されている」と明かしました。

このニュースで初めて高部あいさんのことを知りましたので、調べてみました。

高部あいさんの本名は中山あいさんで、1988年8月16日生まれで、グラビアをはじめ女優声優までも熟し注目されていたそうです。

2004年、「第10回全日本国民的コンテスト」でグラビア賞を受賞し芸能界入りしたそうです。翌月には追加10メンバーの1人として「美少女クラブ31」に加入。

2005年には第1回「ミス・週プレグランプリ」を受賞されました。女優デビューは2006年で、ドラマや映画と並行しグラビアバラエティーCMでも活躍し2009年にはアニメ「青い花」声優デビューしたそうで、かなりオールマイティーですよね。今回のことがとても残念に思います。

また身長が165cmでスリーサイズが85.59.88のスレンダー美女で「声優界で1番可愛い!」と言われていたそうです。

ブログも消えた!ミルキーベイビー引退か

美少女クラブ31のメンバーとして活躍するかたわら、フジテレビやテレビ朝日の連続ドラマにもレギュラー出演するなど順調に活動していると思われていましたが、今月半ばに所属事務所HPから公式プロフィールがいきなり削除されブログもなくなりファンが心配していたそうです。

元所属事務所は、理由はどうあれ契約書にのっとってすぐ契約解除とうい形をとりましたと認めたそうです。逮捕前日には森下悠里さんが主催するハロウィンパーティに参加されており笑顔の写真が載っていました。


アニメ
ミルキーベイべー」では呉織あぎり役を演じていました。ミルキーベイべーは、学校に通いながら殺し屋をしているソーニャとその友達やすなとの日常生活を描いた作品で、呉織あぎりはソーニャと同じ暗殺組織に所属する忍者のキャラクターです。

テレビ放送終了後に発売されたBlu-ray第1巻販売数686枚で当初は不人気アニメとして知られていましたがファンや公式による地道なPR活動がみのりを結び2013年に発売されたBlu-rayボックスは初動4055個、ベストアルバムCDは初動7319枚でオリコン週間第9位と大躍進しました。

ファンは第2期制作を待ちわびている中でのことだったそうです。Twitterでは今回のことを受けてたくさんの人がツイートしショックを隠しきれないようですが、まだ期待しているファンもいるようです。

 

ニュースなどでもよく見ますが、手に入れるのは今は簡単で、すぐやめようと思っても1度使用してしまうと依存してしまいやめられないそうですよね。まだ27歳と若いですし、バラエティーではおっとりした天然キャラでギャップなどありファンも多かったそうで本当に残念です。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ