新井恵理那が弓道で放送事故を起こした!動画や画像が炎上する騒ぎに

こんにちは管理人のDJノブリンです。本日のゲストは新井恵理那さん!彼女について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

新井恵理那が弓道で放送事故を起こした!

今話題のフリーアナウンサー新井恵理那さんですが、テレビ番組で披露した弓道の腕前が凄いのです。弓道の腕前も流石ですが、何と言っても弓道をしている姿が可愛いと話題となっています。

皆さんも一目見たらクラッ!っとイってしまいそうなぐらい本当に可愛いです。まさに大和撫子と言う言葉が似合いますね

どうやら新井恵理那さんは、高校時代に弓道部に入部していたそうで、しかも主将を務めていたという驚きのキャリアの持ち主。本当に意外すぎて驚きました。

可愛さと弓道の腕前の凄さの両方で注目された新井恵理那さん、さぞ学生時代の彼女の弓道姿を見た男子生徒達は彼女の姿を見てイチコロだったしょうね!

それに男子生徒には絶対モテたでしょうね!弓道姿が本当に似合っていましたし男子の間では高嶺の花だったに違いないでしょね♡

因みに新井恵理那さんの通っていた高校は、國學院高等学校で、弓道部の強豪校としても有名な学校です。部活動も厳しかったといわれています、その部活動で主将を務めていたのが新井恵理那さんでした!

学生時代はテニス部に入部していましたが、ある日突然に弓道部に転入し主将まで登りつめた新井恵理那さん!彼女の腕前に当時の顧問の先生は才能に驚かされたと話していました。

新井恵理那さんの通っていた高校は、國學院高等学校で、インターハイ出場の常連校としても有名な学校です。

学生時代の成績については、記録や優勝などの情報が見つかりませんでした。しかし、弓道の腕前が凄いのは誰が見ても一目瞭然!なんと二段の腕前です。

動画や画像が炎上する騒ぎに

ネットでも話題となった新井恵理那さんの弓道についてですが、過去に事故を起こしていた事が判明しました。いったいどんな事故を起こしてしまったのか?

スポンサーリンク

それについて少し調べてみました。二段の腕前の持ち主の新井恵理那さんは、テニス部から弓道部に転入した理由を調べてみたらアニメ『犬夜叉』のヒロインかごめに憧れ弓道を始めた事が分かりました。

因みに管理人の私もアニメ『キャプテン翼』に憧れてサッカーを始めました(笑)意外とあるんですよね!漫画やアニメに憧れてスポーツを始めることって!

でも、中々の弓道を始めるって難しい事だと思います。私も少しは興味は持ちますけど、いざ部活として始めるかと思うと少しためらってしまうかもしれませんね!

本題の事故についてですが、学生時代に大怪我でもしたかと思いきや違いました。日本テレビの番組『PON』でまさかのハプニングが起きたそうです。

それは、弓を引こうとした時に弓がスカートに引っかかってしまいスカートがまくり上げられてしまったのです。まさに放送事故が起きてしまったのです。

テレビ番組『PON』と言えば生放送番組なので、編集が効かない為!パンツ丸見え状態となってしまいました。

新井恵理那さんファンはともかく世の男性陣にとっては堪らないお宝シーンとなった事でしょう。動画もあちこちで流れてしまい。有名なお宝動画として話題となっています。

そんな新井恵理那さんですが、これからも色々と活躍してくれると思いますので、今後も注目していきたいです。どーでしたか?新井恵理那さんの弓道姿!可愛いですね♡

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ