金子じゃねんの彼氏は和田颯?本名やタトゥーに現在のメイクは?

こんにちは管理人のDJノブリンです。本日のゲストは金子じゃねんさんです。皆さんご存知ですか?正直言って私は初めての方なので、色々と調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

本名やタトゥーに現在のメイクは?

 


金子じゃねんさんは、雑誌の『Ranzuki』の専属モデルをしていた事でも有名なモデルさんです。しかし、『金子じゃねん』って凄い名前ですよね!『じゃねん』ですよ『邪念』なんか恐い感じがします(笑)

そこで気になるのが本名についてですが、さすがに『金子じゃねん』が本名じゃないのは言うまでもありません。いったいどんな名前なのか凄く気になります。

調べてみると・・・えーっ!何とまさかまさかの『金子じゃねん』が本名みたいです。嘘だと思い調べるにつれ調べましたが、正真正銘の事実でした。まとめると金子じゃねんは芸名&本名でした。

本当に驚きました。まさか本名だったとは!本当に失礼致しました。

ギャルモデルとして話題の彼女ですが最近では、バラエティー番組にも出演される事が多くなり有名になりつつある金子じゃねんさん!明るい彼女の裏には壮絶な過去がありました。

調べによると!金子じゃねんさんの母親は、子宮がんに患っており金子じゃねんさんを命と引き換えに産み命を落としました。

その後、母親の姉夫婦に育てられるも虐待を受けていた事を本人が告白していました。壮絶か過去の持ち主だが、モデルとして道を切り開く事が出来ますますの活躍を心から御祈り申し上げます。

ここでら、金子じゃねんさんの簡単プロフィールについてですが、生年月日は1994年1月29歳の若干17歳の若者です。東京都出身で身長164センチの体重40キロとモデル体型の金子じゃねんさんですが!

何故かタトゥーの噂が後を絶たないでいましたが。調べたところタトゥーに関する情報は見つかりませんでした。おそらくガセネタではないかと思われます。

金子じゃねんさんには、遅刻しすぎで一ヶ月謹慎処分を受けた過去の持ち主で中々の大物振りを見せています。しかも、謹慎処分中に沖縄旅行に出掛けていたと言う事実もありました。金子じゃねんさんは、只者じゃない事が分かりました。

スポンサーリンク

咲乱』って言うワードも見つかりましたが、意味はいったいなんなのか?ちょっと怖い感じのイメージが湧いてしまったのですが、ギャルサークルのチームの名前みたいな感じで金子じゃねんさんはリーダー格として活躍しているみたいです。

良く良く調べてみると現在はモデルは辞めているそうですね!仕事についてですが、今後どのような活躍を見せてくれるのかある意味楽しみな感じですね!

それに、現在は派手めなギャルメイクからナチュラルメイクに変わっており可愛い感じになってます。個人的にはナチュラルメイク金子じゃねんさんの方が好きです。

金子じゃねんのイケメン彼氏の和田颯って誰?

金子じゃねんさんの気になる彼氏についてですが、和田颯さんではないかと噂されています。果たして和田颯とは誰なのか?


Da-iCE(ダイス)と言う音楽グループで5人組の日本初ダンス&4オクターブボーカルグループである。メンバーには、リーダーの工藤大輝を始め岩岡徹大野雄大花村想太、そして噂の和田颯さんです。

メンバーの中で一番若くダンスが上手いイケメン男子です。金子じゃねんさんのTwitterやブログに度々顔を出している事から彼氏ではないかと噂されています。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ