high&lowで窪田正孝がスモーキー役!今市隆二がドラマ新キャスト?

こんにちは管理人のDJノブリンです。本日は10月スタートの新ドラマ『HiGH&LOW』について記事を書いていきたいと思います。EXILE TRIBEが中心に構成された話題のドラマがいよいよベールを脱いだ!

スポンサーリンク

ドラマ『HiGH&LOW』窪田正孝がスモーキー役で大暴れ!

前回EXILEのボーカルで人気のTAKAHIROさんが主演を演じそこそこの視聴率ドラマ『ワイルドヒーローズ』の放送終了から早くも第二弾ドラマとして『HiGH&LOW』が放送されました。


第1話の見た感想としては、ある街に現れた5つの不良グループチームが勢力として縄張り争いを展開していくストーリーで、まるで大ヒット人気漫画『クローズ映画にもなり大ヒットした喧嘩ストーリーに似た印象を受けました。

スポンサーリンク

正直言ってこう言うストーリーは若者ウケが良いような気がします。管理人も好きな内容でハマりそうな気がしました。今後も引き続き見ていきたいと思います。

⇨岩田剛典の実家は三代目靴屋?映画の植物図鑑の予告をネタバレ公開
女性の方もイケメン揃いでしかもEXILEメンバーや関連メンバーも多数出演していますのでファンには堪らないドラマになるんじゃないでしょうか?

ただ一つ難点なのが深夜枠での放送と言うこと!内容が過激すぎるからって事で、おそらく深夜枠なんでしょうけど!録画してみるしかないですね(笑)


EXILE TRIBEが中心のドラマですが、ドラマ『HiGH&LOW』には、若手俳優でドラマ『デスノート』での演技の上手さに一気に知名度が上がった窪田正孝さんが出演しています。

窪田正孝さんが今回演じます役柄は、スモーキーと言う名前で不良チームRUDE BOYSリーダーを演じます。今回のドラマのキーマン的存在で大暴れします。窪田正孝さんの新たな演技にも注目して頂きたいと思います。

ドラマ『デスノート』では、クールなイメージ役で悪魔の様な表情が話題となり演技の上手さに業界でも話題となった事は言うまでもないでしょう。

⇨佐野ひなこのスキャンダル画像が流出?キス画像や経験人数も暴露

俳優として注目される中、今回のドラマ『HiGH&LOW』に出演に選ばれたのには、EXILEと何か繋がるものがあるのでしょうか?調べてみますと窪田正孝ダンスが上手いという情報を見つけました。

本人もドラマを通してEXILEグループのメンバーと共演が出来て嬉しいとコメントしていましたし、もしかしたらEXILE 元リーダーHIROさんの目に窪田正孝が止まったのではないかと思われます。

近いうちに窪田正孝さんとEXILE TRIBEがコラボのダンスユニットが結成されるかもしれませんよ(笑)

新キャストに今市隆二?


ドラマ『HiGH&LOW』には、音楽バンド『ゴールデンボンバー』の四人も出演しています。

 

 

EXILEのTAKAHIROさん、AKIRAさん、三代目JSBの登坂広臣さん、女優の小泉今日子さん、タレントのYOUさんなど豪華有名人が多数出演しています。

因みに巷では、ドラマ出演が決まっていない同じ三代目JSBの今市隆二さんが本当に出演しないのか?最終回が近くなったら出演してくるのではないかと噂されているみたいです。

そんなドラマ『HiGH&LOW』を是非ご覧ください。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ