藤崎マーケットがクビになったコント番組?はねるのトびらで理由は?

こんにちは管理人のDJノブリンです。本日10月11日放送の『キングオブコント2015』に『ラララライ体操』でお馴染みのお笑いコンビ藤崎マーケットが久々にゴールデンタイムに登場しました。

スポンサーリンク

藤崎マーケットがコント番組をクビになった番組名と理由は?

 パワーアップして帰ってきた藤崎マーケット!お馴染みのマラソン選手のコスチュームではなく、全く新しいコントスタイルで笑いを取るべく出場しました。今回初優勝しキングの座を取るべく再び東京に戻ってきましたが、残念ながら優勝とはならなかった藤崎マーケットですが『キングオブコント2015』で今後を期待させるネタを披露しました。

そんな藤崎マーケットトキさんが、ある番組をクビになっていた事がネット上で話題を生んで

 います。3日放送の『めちゃ×2イケてるッ! しれっと19周年なんで目指せ問題ゼロSP』で、当時出演していた深夜番組がゴールデンタイム進出する際にクビになった番組がある事を暴露していました。

藤崎マーケットと言えば一世風靡した人気お笑いコンビでしたが、流行りが去るのは早く!いつの日がテレビで見かける事が少なくなっていきました。悲しくも通称『一発屋芸人』の仲間入りを果たした藤崎マーケットでした。

藤崎マーケットトキさんが、クビになった事を暴露したテレビ番組とは?あるコント番組であって『はねるのトびら』ではないかと言われています。

当初深夜枠として放送され、『めちゃイケ』の以前の番組『とぶくすり』の様な番組で若手芸人を中心とした人気番組である。

お笑いコンビのロバートドランクドラゴンキングコング北陽インパルスがレギュラーを務めていた。準レギュラーとして、いとうあさこバカリズム平成ノブシコブシはるな愛神無月がいました。

その中に藤崎マーケットも出演していました。ゴールデンタイムに番組が移動となる事が判明し二人して喜びを分かち合いましたが、しかし、当時のフジテレビ・ディレクターさんらから全く話が無く、藤崎マーケットの二人にお呼びがかからないまま二人は事実上のクビとなったそうです。

スポンサーリンク

果たしてクビ理由とは一体何だったのだろうか?一発屋で芸能界で消えるだろうと悟ったのかもしれませんね!(笑)

はねるのトびら』の番組進行は8組のお笑いコンビで成り立っており、ただただ悔しさを胸に抱き『見返してやる』の思いを忘れずに現在に至るそうです。

仮にあの番組『はねるのトびら』に藤崎マーケットさんが出演してしていたら今頃テレビに引っ張りだこの芸人になっていたかもしれません(笑)

一発屋芸人なので、何とも言えない部分はあります。でも、本当に可哀想な話ですよね!その後、番組ディレクターから一切連絡がこないまま月日は流れましたが、ひょんなことから合う機会があり、『お久ぶりです』と話しかけるもスルーされてしまったそうです。

改めて芸能界の本当の怖さを知った内容でした。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ