山本彩のギターのメーカーはどこ?下手すぎる噂の理由は?

管理人のDJノブリンです。本日は国民的アイドルグループNMB48とAKB48兼任の山本彩さんについて書いていこうと思います。

スポンサーリンク

山本彩のギターの腕前は下手すぎる?

可愛さ溢れる笑顔が本当に素晴らしくNMB48の中で、スバ抜けた人気を誇っています。もちろんAKB48の中でも変わらぬ人気を誇る難波の女・山本彩さん!

彼女の魅力は可愛さだけではなく、スバ抜けた運動神経と何をやらせても完璧にこなす凄キャラなんです。歌も上手くダンスも上手くファンだけじゃなくAKBメンバーからも絶賛されています。

⇨秋元才加と綾部祐二のキス動画が話題!昼ドラの視聴率は?

 

 
山本彩さんと言えば何と言ってもスタイルについてですよね!山本彩さんの完璧すぎる肉体美は素晴らしいとしか言いようがありません!スタイル抜群の彼女に世の男性陣はノックアウト間違いなしでしょうね!

握手会などでも毎回大行列を作りファンの人気も一二を争う人気振りでも有名な山本彩さん

そんな山本彩さんが、最近歌番組とかでギターを弾いてる姿をよく見る機会が多いような気がします。 他のアーティストとのセッションをしている姿を見ると、とてもカッコ良くみえますし上手いなと感じます。

板野友美 顎(あご)のシリコンが飛び出た!放送中に整形バレる

 

 
しかし、山本彩さんのギター姿について調べてみると『下手』と言うワードが見つかりました。正直言ってギターが下手だとは私は思いません!

 

 

何せギター歴が長くアレンジも相当上手いですから下手な訳でがないのです。アイドルになる前はガールズバンドをしていた時代もあったと事でした。

2005年に結成された『Smile 2Girls』でしたが2008年に『MAD CATZ』に改名しメジャーデビューしていました。

 

 

ギター兼ボーカルとして活躍!その時の貴重な画像がこちら!山本彩さんが中学生の頃ですね!しかし派手やな(笑)

 

 

では、何故『下手』と言うワードが見つかったのか?疑問ですね!努力家な山本彩さんですし、特技にギターを押すぐらいですから、それにテレビでギターを弾いてる姿を見れば一目瞭然です。

いつしかAKBグループからの卒業するのも視野に入れいるはず。時は必ず来るだろうし、彼女自身もソロ歌手としての活動を願っているらしく得意のギターで一世風靡する日も近いかもです。

山本彩の愛用ギターのメーカーは?

ギター好きの私も含めて山本彩さん愛用ギターのメーカーについて調べてみました。メインギターは、ポール・リード・スミス (PRS) のSE Custom(スカーレットレッド)。

 

 

ギブソン・レスポールとフェンダー・ストラトキャスターのそれぞれの長所を組み合わせて設計されたモデルとして有名な一本です。


良く歌番組でバンドコラボとして登場する際に使用しています。

アコギは主にVGのKTR-LG VSを弾いているようですね!

 

 

音が透き通った綺麗な音色を奏でるギターとして有名ですが、現在は販売中止になり中古でしか取り扱ってはいないと思います。値段的には10万円ぐらいかと!見つけるには苦労するかもしれません!

 

 

 

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ