クラッシュオブキングス日本の同盟に加入しよう!ランクや権限が得!

こんにちは

管理人のDJノブリンです。

本日は、俳優の窪塚洋介さんが出演するCMで話題のスマホゲーム『クラッシュオブキングス』について攻略法をまとめてみましたのでご覧下さい。

スポンサーリンク

24時間365日完全リアルタイムオンラインゲームの『クラッシュオブキングス』話題のスマホゲームとして只今大人気の注目アプリです!話題のゲームとしてダウンロード数が一気に伸びています。まさにCM効果は凄いですね〜《笑》


私が始めた頃は、『クラッシュオブキングス』のユーザー数が少なく、ごく一部の日本人しか居なかったです。他は、中国人や韓国人のユーザーが多くしかも強いという感じでした。

元々が、中国や韓国の方で大ブレイクしたそうで日本上陸は約1年前とか?ごく最近の事でした。CM効果もあって今では、全世界で楽しむユーザーが増えた事で一段と楽しみが増えました。

⇨クラッシュオブキングスのサブ塔の作り方!帝国の攻略法 中盤編

日本同盟に入って強さを得よう

そんな話題のスマホゲーム『クラッシュオブキングス』の攻略法・第三段として今夜は『同盟』についてご紹介したいと思います。

クラッシュオブキングス序盤の攻略法とは?課金せずに移転する方法
『クラッシュオブキングス』をダウンロードして楽しんでいる方へ! まだ同盟に入っていない方はいますか? 一匹狼も確かにカッコいいし良いと思います。

しかし、複数で協力した方がより『クラッシュオブキングス』を楽しむ事が出来ます。 このブログを読んでいる方は日本人の方が多いと思いますので、是非!日本同盟に加入してみませんか?

スポンサーリンク

私自身の体験談ですが、強い同盟に入って守ってもらおうと浅い考えで他の国の同盟に加入していました。『同盟チャット』と言う仲間同士で話ができるチャット機能があります。


日本同盟ではない他の国の同盟では、何を話しているのか分からないのが現状でした。確かにゲームの中に翻訳機能はありますが、全てが全て正確に翻訳出来るかと言うとそうではありません!

なので会話が出来ない分、情報が少ないです。他にも日本人と言うだけで同盟から嫌われ追放されてしまうケースもあります。 私も中国系の同盟に入った経験があります。  わずか3時間余りで追放され一気何人かの同盟に攻め込まれた事がありました。

その時、このゲームの本当に怖さを知りました。日本人なら日本同盟に加入する事をオススメします。会話も出来るし楽しい『クラッシュオブキングス』を味合えますよ!頼れる仲間と共に戦おう。

もし良かったら一緒に最強の帝国を作りませんか?コメントお待ちしております。《笑》

同盟モールでアイテムを安く買おう!

同盟に加入すると、色々と得点があります。まずアイテムが安く買えるという得点があります。アイテムの購入にはコインが必要です。しかし、同盟メンバーにはもっと便利なショップがあるのです。

ショップの名前は、『同盟モール』と言って。同盟に資源寄付したりして同盟に貢献すると!同盟名誉と言うコインみたいなものが貰えます。結構簡単に貰えますので、試してみて下さい♡それで安くアイテムが買えます。

同盟に加入してヘルプ機能を使おう!

他にもヘルプ機能と言うものがあります。建築の建物で大使館があります。ヘルプ機能とは、同盟メンバーに建築や訓練などのヘルプを出す事が出来ます。そのヘルプに他のメンバーが応えると建築時間や訓練時間が短くなる素晴らしい機能があります。

ヘルプにも人数が決まっており、大使館のレベルが上がるほどヘルプに応えてくれる人が増えます。

同盟メンバー同士で協力して敵を倒そう

同盟に加入すると1人では勝てない敵に複数で協力して挑む事が出来ます。その他に同盟ならではの限定イベントがあったりと楽しさ倍増です。

 
同盟ランクと権限について!

同盟メンバーにはランクにより、色々と権限があります。同じ同盟に招待出来たり、または追放出来たりと色々と権限がありますので、知っておくと便利です。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ