木村真野・紗野の競泳水着が過激だと話題!ハイレグと足裏が汚い噂

こんにちは

DJノブリンのオールナイトなブログへようこそ!

2015年9月22日放送のバラエティー番組

スポンサーリンク

マツコの知らない世界』でゲスト出演した人達が話題となっております。タレントのマツコデラックスさんがMCを務める人気番組です。

木村真野・紗野の競泳水着が過激だと話題!ハイレグと足裏が汚い噂

 

今夜放送の『マツコの知らない世界』では、サブタイトルに『シンクロの世界』と題して番組が放送されました。

番組のゲストには、元シンクロナイズドスイミング選手の木村真野・紗野さん姉妹が揃って出演しました。

二人は、マヤサヤの愛称で親しまれ日本を代表するシンクロナイズドスイミング選手《通称・シンクロ》であります。当時大活躍していた二人は現役を引退してしまいました。

スポンサーリンク

現役を退いた今、二人の現在はと言うと!シンクロコーチとして若手育成に努めています。ってのは冗談で現在は、タレントとして芸能界で活躍しているそうです。

驚きました!まさか二人がタレントとして芸能界デビューしているとは?タレントになった理由として話されているのが、シンクロナイズドスイミングの魅力を世に広めくべくタレント業を選んだそう。

人気出そうですよね〜元気で明るくて笑顔がとても可愛い二人! 彼女ら2人を調べてみると『競泳水着』と検索されているのが多く見受けられます。

シンクロと言うとハイレグが少し気になるところであって、選手は皆んな美人さんばかりなので余計に競泳水着が過激に見えてしまうのは私だけでしょうか?

ルックスも良くスタイルも良い木村真野・紗野さんだったら世の男性陣は、違う目で見てしまうでしょう♡

なんてたって私がそうですから《笑》

他にも気になるワードがありました。『足裏

『足裏』について調べてみましたが、何のことだか?足裏が汚いのか?水に濡れて皮がふやけてしまったのかもしれませ!


番組内では、シンクロの技を一個一個正確に説明しており、シンクロの普段知らない世界がそこにはありました。

オリンピックが始まると大体が、深夜に放送されているイメージがあるシンクロ競技ですが、私も含めシンクロについて詳しく知らない方が多いんじゃないでしょうか。

知らない方の為にも番組内で、木村真野・紗野さんがシンクロの技や演技の凄さなどを分かり易く説明していました。

水の中では、誰も想像がつかない動きをしており、個々個人が力を合わせて華麗な演技を作りだしていました。決して語られることはないシンクロナイズドスイミングの裏側を大胆に暴露しておりました。

過密スケジュールを送っている選手達は、365日かま水の中で暮らしているかのようで、ほとんどが水の中に居るらしいです。コーチの話を聞くにも水の中だそうで、本当に徹底した育成プランです。

あのマツコデラックスさんまでもが、二人の話に仰天しておりシンクロの魅力に感動していましたね♡

本当に素晴らしいです!

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ