クラッシュオブキングス序盤の攻略法とは?課金せずに移転する方法

こんにちは
管理人のDJノブリンです。
本日は、私が今ハマりにハマった話題のスマホゲームについてご紹介したいと思います。最近ではCMでも放送されるようになり、注目度が増してきました。

スポンサーリンク



CMには人気俳優で数々の映画を大ヒットさせた人物・窪塚洋介さんが出演しております。


もうお気づきの方はいらっしゃいますね〜そう話題のスマホゲームとは『クラッシュ・オブ・キングス』です。

スポンサーリンク

クラッシュオブキングスの序盤攻略法と移転について必須事項!

本日はこの『クラッシュ・オブ・キングス』の攻略法をまとめてみましたのでご覧ください!まだ『クラッシュ・オブ・キングス』のアプリをダウンロードしていない方は、是非ダウンロードして頂きゲームを始めてみましょう♡

最初は難しいですが、慣れてくれば初心者の方でも簡単に楽しめると思います。友達なんか誘って一緒にやるのも良いと思います。

『クラッシュオブキングス』はどんなゲーム?

全世界5000万ダウンロード達成中の話題のゲーム!完全オンラインゲームでリアルタイムに世界が動いています。


自分の居る帝国《世界》で王様《キング》になるのが目的で帝国を支配し最強の帝国にしていきます。まずは自分の城の領主となり、資源や食料を集め相手の城を攻め落とし城や兵士をどんどん成長させ強くしていきます。

友達や国同士で同盟を結び絆を深める事も出来ます。勿論無料で、ずいぶん楽しめますので気軽に始めやすいのも魅力の一つであります。

私がハマったキッカケは、圧倒的なグラフィックに感動し内容も底知れね楽しさがあり毎日がハラハラドキドキしながら楽しめるゲーム内容となっていたからです。

管理人と一緒で『クラッシュオブキングス』にハマりだした人は!今どんな感じにゲームを進めていますか?CMで知ったと言う方が多いと思いますので、ここで攻略法を少しお教えしたいと思います。

 
序盤の攻略法と移転について知っておく事?

ゲームを始めた方は!ココでの情報を必ず知っといて損はないはずなので、しっかり聞いて参考にして頂きたいと思います。

ゲームを始めて最初の3日間は保護状態が続きます!保護状態とはバリアを意味していて、敵から自分の城を攻撃されない事を意味します。あくまでも城のみバリアなので、外に収穫に出た兵隊に関しては攻撃されますので勘違いしないように!

そして、城のレベルが5以下までは保護状態が続きます。それ以上越えたり、敵城に攻撃を仕掛けたりすると強制的にバリアが外れます。

なので、3日間でレベル5にしてバリアが外れるギリギリまで城内部の建築を全てレベル5にして頂き!兵隊もそれなりに作っておいてください。それが『クラッシュオブキングス』の序盤攻略法です。

そして、城がレベル5までなら移転も2回まで無料で使えますので!この機会に全て使ってしまうのをオススメします。では、何処に移転すれば良いか分からない方の為に!移転の仕方と良い場所の見つけ方をご紹介致しましょう。

まず、あなたが居る帝国のレベルを確認してください!おそらく1番最近作られた帝国なので、比較的に同じレベルの方々しか居ないはずです。中には化け物も居ますのでご注意して下さい《笑》

貴方が日本人なら日本人の同盟に加入する事をオススメします。『強いものに巻かれろ』と言う言葉がありますので、その言葉通り強いチームの仲間に加入し、力を合わせて敵を倒し己も強くしていく!

この連鎖運動が『クラッシュオブキングス』の攻略法です。まずは、同国の同盟を探しましょう。違う帝国に移動する場合も城レベル5まで、それ以上は帝国を変えることは出来ないので、こちらも注意したい所だ!

序盤の攻略法と移転について知れましたか!次回は中盤の攻略法についてまとめてみたいと思いますので乞うご期待

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ