ギャル曽根の旦那・名城ラリータの職業や年収は?父親と母親は何人

こんにちはDJノブリンのオールナイトなブログへようこそ!

タレントを職業とし大食い選手権でもフードファイターとして有名となったタレントのギャル曽根さんが第二子を妊娠を発表されました。

今は安定期に入り体調も良いそうで、来年1月に出産予定とのことです。そんなギャル曽根さんについて本日は書いていこうと思います。

スポンサーリンク

 

ギャル曽根の旦那の職業は年収は?

 

ギャル曽根さんと言えば、2011年7月に9歳年上の職業テレビディレクター名城ラリータさんと結婚したことでも有名です。翌年11月に長男を出産しています。

旦那さんはインド人のハーフでイケメンです。日本大学の芸術学部を卒業後、フジテレビの子会社であるフジクリエイティブコーポレーションに就職後!ディレクターとして現在活躍しています。

スポンサーリンク

しかし、珍しい苗字ですよね?『名城』という名字なので多分お父さんが沖縄の人なんでしょうか!そして、お母さんがインド人だと噂れています。

 

 

名城ラリータさんのについては、画像を見ても分かるように、かなりのイケメンです。ギャル曽根さんとは、番組の収録で出会ったとされていますが何の番組なんでしょうか?


名城ラリータさんは、フジテレビ系の人気番組テでタモリさんがMCを務めるいいとも』や『もしもツアーズ』のディレクターを担当していましたので、それらの番組で出会い意気投合し交際に発展したと言われています。

旦那の名城ラリータさんの気になる年収についてですが、フジクリエイティブコーポレーションのディレクターと裏方の仕事をしているそうで年収1千万稼いでいると言われています。

 

 

確かにそれぐらい稼いでいないとギャル曽根さんの食事代が大変で養っていけないでしょうね《笑》

ギャル曽根と名城ラリータの夫婦生活は?旦那はイクメン!子供の名前は?

ギャル曽根さんはたくさん食べることで有名ですが、調理師免許や野菜ソムリエなどの資格ももっているそうです。

旦那さんは80キロあった体重を、ギャル曽根さんの作る料理3食きちんと食べて65キロまで減量されたそうです。

 

 

まさに、胃袋をつかんだんでしょう。
ギャル曽根さんは、食べても血糖値が上がらないため満腹感をあまり感じないそうです。体内のビフィズス菌が人より倍以上多く排便がスムーズなので太らないそうです。羨ましい!

旦那さんはイクメンとも言われており、仕事のあとは息子さんの面倒を見たりと出来る限りの事はしているそうです。

 
第一子を妊娠中、ギャル曽根さんが太っていく姿を見て、相変わらずかわいいなと思いましたと答える旦那さん。お互いを大切にしているのがよく分かりますね。

第二子の性別や名前はまだ分かっていませんが、どちらにしても仲の良い二人の元に産まれる赤ちゃんは幸せですね。息子さんも赤ちゃんが産まれるのを心待ちにしているようです。

これからもすくすくと成長してほしいです。

ギャル曽根さんと仲の良い小倉優子さんもそろそろ良い報告が聞けるかな?と期待してます。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ