国分太一の嫁・腰原藍の画像が美人過ぎる!結婚はデキ婚だった噂

スポンサーリンク
こんにちは

管理人のDJノブリンです。

ジャニーズグループのTOKIO国分太一さんが結婚するというニュースが突如流れてきました。国分太一さんは、シンガーソングライターのaikoさんとの破局報道から全くと言っていいほど、熱愛に関しての噂がなかったのですが、今になって急展開を迎える事となりました。

 

いったい誰と婚約するのか気になるところなので本日は、そこに注目して見ていきたいと思います。


TOKIOのキーボード担当として活躍を見せる国分太一さんは、音楽活動だけでなくタレント国分太一としてバラエティー番組にも出演しています。中でも、お笑いコンビのナインティナインの人気番組『ぐるナイ』の番組内の企画『ゴチになります』では長年レギュラーを務め挙げ岡村隆史との絡みで笑いを誘い面白番組として話題となっております。

スポンサーリンク

また、TOKIOのレギュラー番組『ザ・鉄腕ダッシュ』や他の番組でも同じ人気を保っており。近年では、TBSの朝の報道番組『白熱ライブビビット』で見事なMCな振りを務め挙げ、もう既に朝の報道の顔としても有名です。

そんな国分太一さんとが、2015年9月11日に結婚を発表しました。冒頭でもご説明しましたが、歌手のaikoさんとは結婚間近とも言われていたにも関わらず破局してしまった事実もありましたので嬉しい情報にファンも喜んでいることでしょう。

結婚相手は誰?出会いのきっかけは?馴れ初めは?

しかし、ここで気になるのが結婚相手についてですが、いったい何処の誰なんでしょうか?また出会いのきっかけとは?気になる所が沢山あります!

詳しい結婚相手に対しては詳しくは明らかにされていないが、発表では元TBS社員A氏とだけ公表していました。ますます気になりますね!いったい誰なんでしょうか?一部の情報では、かねてから国分太一さんと交際が噂されていた元TBS社員の腰原藍さんではないかと言われています。

この噂は本当なのか?
3歳年下の彼女との出会いは、元カノaikoさんと別れた後に、かねてから交友関係にあった腰原藍さんと2008年に交際に発展し同棲生活を送るようになったとされている。現在までに結婚について囁かれていたが、進展はなかったとされていた。

腰原藍とはいったいどんな人物?美人過ぎる画像とは?

腰原藍さんについての情報がほとんどなく、イマイチ分からないんですが、元TBS社員で2010年に退社されている事が分かりました。裏方の仕事をしていたそうで、国分太一さんとは番組の収録で出会ったのではないでしょうか! 画像も載っていたので見てみたら、意外と美人さんで明るそうな印象を受けました。


結婚についてですが、お互い良いお年頃ですので結婚を考え始めたのでしょう。できちゃった婚との噂もありますが、真実についての確かな情報が無い為なんとも言えません。可能性はゼロではないかと思います。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ