松田洋昌と安藤聖の離婚原因は浮気!嫁の性格や不妊症が理由か?

スポンサーリンク

こんにちは

DJノブリンのオールナイトなブログへようこそ!本日は、あるニュースについて記事を書きたいと思います。

 

ハイキング松田洋昌


最近の芸能界では、お目出度いニュースがたくさんテレビやラジオなどで流れています。例えば、女優の市川由衣さんと俳優の戸次重幸さんの電撃婚や女優の堀北真希さんと俳優の山本耕史さん。こちらも同じく電撃婚を発表し、お互いにスピード結婚となりました。俳優と女優の組み合わせ抜群の幸せ満載のニュースが飛び交う中で残念なニュースが!

スポンサーリンク

いったい残念なニュースとは何か?皆さんは覚えていますか?お笑い芸人ハイキングウォーキングを?まさに一発屋芸人になってしまった彼らですが!思い出せない方の為にも、ここで1枚画像をお見せしますね。きっと画像を見れば『あっ知ってる!』と思い出すことでしょう。一時期人気を我が物にしていましたから


今回問題となったニュースは、ハイキングウォーキングイケメンの方で名前は松田洋昌さんと言います。松田洋昌さんが女優の安藤聖さんとの離婚が2015年9月12日に報道されました。

安藤聖のプロフィール、経歴


女優 安藤聖さんとは、いったいどんな人物なのか調べてみました。安藤聖《あんどうせい》は1983年12月25日生まれの年齢31歳。クリスマスに生まれたから名前が聖と名付け!出身地は東京都。最終学歴は法政大学国際文化学部を卒業していました。補足ではありますが、妹さんはタレントの安藤盟さんで、業界では美人姉妹としても有名なお二人です。

経歴についてですが、ミュージカルアニー』で舞台デビューし朝のテレビ番組『おはスタ』で、おはガールとしても活躍を見せていた彼女。その後もドラマや舞台に活躍していましたが、一時期体調不良を理由にテレビの世界から消えてしまいました。2014年に映画『ラブクラフト・ガール』出演で再び話題となりました。

離婚の本当の理由とは?慰謝料は?

二人の離婚については、わずか4年という速さで結婚生活にピリオドを打つ形となった。いったい二人の夫婦仲に何があったのか?

気になる第一の理由として挙げられているのが、子供についてです。結婚したら次に子供は付き物ですが、二人の間には残念ながら子供は居ませんでした。一部で囁かれているのが不妊です。どちらかに原因があり子供が出来にくい身体だったのかもしれません。

第二の離婚理由として次に挙げらているのが、お金についてです!生活して行くには必ず必要になるのが生活費です。お互いにテレビ出演が少なくなり給料が少なくなってしまった。特に松田洋昌さんに関しましては、全くと言っていいほどテレビの世界から消えてしまい収入がかなり減ったことでしょう。 それが原因なのではないかとも言われています。

第三の離婚理由として次に挙げらているのが、安藤聖さんの浮気についてです。元々芸人さんが大好きだった安藤聖さんは、過去に色んな芸人さんとの熱愛の噂があったとネット情報がありました。浮気や不倫が原因の一つとなったのでは?

これらの離婚理由ですが、あくまでも噂です。本人が話してた理由だと性格不一致が原因だと話していました。確かに性格の不一致もあったのでしょうね!慰謝料も無しと言うから本当でしょうから。しかし夫婦仲と言うのは難しいものですね。幸せ満載のニュースもあれば、一方で駄目になるニュースもあるのですね。
結婚について、こんな記事も如何でしょうか? 

⇨市川由衣と戸次重幸が婚約発表!結婚理由はできちゃった婚

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ