北向珠夕の水着画像フライデー袋とじの肉体美がヤバイと話題!

こんにちは管理人のDJノブリンです。
女優の北向珠夕さんが週刊誌フライデー袋とじに初登場初表紙を飾り見事なまでの肉体美が話題となっております。最新号に掲載された内容について迫ってみました。

スポンサーリンク

今宵の注目ネタは此方☟

  • フライデー袋とじ掲載の最新画像とは?


プロフィール

プロフィール

【名前】北向珠夕
【生年月日】1999年12月14日
【職業】女優
【出身地】青森県
【身長】170センチ
【スリーサイズ】86,62,85
【カップ】C
【経歴】
岡三沢小学校に通い小学校2年生から始めたバレーボール。当時から主将を務める腕前。三沢市立第一中学校に通い東北大会優勝を経験。更に第28回全国都道府県対抗中学バレーボール大会の青森県女子代表チームの一員として出場するなど優れた選手として成長していた。小学時代と高校時代の画像が此方



出典 Yahoo画像


高校はバレーボールで有名校である盛岡誠桜高等学校に特待生として進学。しかしここで悲劇!招来を期待されていた彼女の身に起きた怪我が原因で人生が大きく変わりました。怪我に関する症状は不明ですが、その怪我の事故により選手生命を絶たれバレーボールを断念したのは確か。


バレーボールの夢を諦めた矢先たまたま父親と東京に行った際にスカウトを受け芸能界入り。瞬く間に頭角を現し2018年3月13日第43代旭化成グループキャンペーンモデルに起用する迄に急成長



大好きなバレーボールを苦渋の決断により諦めた矢先に飛び込んできた芸能界への道。過去にアグネスラム、松嶋菜々子さんと言った有名所も名を連ねた旭化成グループキャンペーンモデルにも選ばれ彗星の如く現れ女優への道へ歩み始めております。

スポンサーリンク

2018年9月14日フライデー最新号に北向珠夕が掲載

表紙と巻末をかざりました。表紙画像と一緒に掲載内容について既にネットNEWSでも取り上げられております此方

フライデーの最新号の中でも北向珠夕さんに対して、グラドル界の新星として紹介されています。18歳と若く透き通った透明感溢れる姿とプロポーションの良さを存分に12ページぎっしりと詰め込み撮り下ろされております。


今回の内容は、表紙と巻末に掲載された水着や制服姿なども満載です。また、今回は☟
特別付録 プレミアブック付き

フライデー掲載情報
『FRIDAY』14日発売
#北向珠夕
:表紙と巻頭グラビア計12P
#佐野ひなこ
:巻頭グラビア4P
#仲村美海
:巻中グラビ3P
#薄井しお里
:袋とじ巻中グラビ12P 他

フライデー画像は此方



    立ち読みでは見れない!禁止されている
    購入するのが難しい理由がある
    ネット上で探すのが困難

恥ずかしさや金銭面など様々な理由がある中で、今回のフライデー袋とじ画像を高画質で見る方法として掲載画像は、フジテレビオンデマンド通称『FOD』などの電子書籍で期間限定で見る事が可能な方法があります。高画質な北向珠夕さんの最新画像が是非気になる方は此方からご覧下さい。☟


雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外
詳しくは此方へアクセスし、キャンペーン対象か
ご確認して頂き登録をご検討下さいませ。☟

めちゃ×2タメしてるッ!



今後も他の雑誌でも北向珠夕さんの記事が掲載されると予想されます。また、多くのアイドルや女性芸能人の方の記事も見放題なのでFODは登録しておくだけでも大変お得です。


FOD登録前に彼女のグラドルとしての姿をご用意しました。

まとめ

今宵は北向珠夕さんについてフライデーに掲載された内容や画像について迫ってみました。最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

2018年9月14日発売のフライデーに第43代旭化成グループキャンペーンモデルに起用された期待のルーキーが表紙と巻末を飾った。

最新画像はフジテレビオンデマンドFODで期間限定で大半見れる。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ