内田理央のanan画像!全部ハンサムでカッコ良い肉体美はヤバイ

こんにちは管理人のDJノブリンです。
モデルで女優の内田理央さんが女性誌anan最新号で年に一度の目玉企画肉体美を披露したカットが掲載された内容について迫ってみました。

スポンサーリンク

今宵の注目ネタは此方☟

  • anan画像
  • 歴代anan画像


プロフィール

プロフィール

【名前】内田理央
【生年月日】1991年9月27日
【職業】モデル、女優
【出身地】東京
【身長】165センチ
【スリーサイズ】80,58,82
【カップ】E
【経歴】
日本大学時代にスカウトを受けて芸能界入り日本テレビ系の番組でデビューを飾ると雑誌『B.L.T.』の企画「B.L.TRAVELファンイベントバスツアー」から結成された事務所非公認ユニット「LPG」のメンバー選抜される。(佐武宇綺・菊地亜美・大川藍・清水富美加(リーダー)・内田理央の5人で構成)

出典 Yahoo画像


2014年に婦警姿が可愛すぎる事から反響を呼んだ、特撮テレビドラマ『仮面ライダードライブ』詩島霧子役を演じ本格的に女優デビュー

出典 Yahoo画像


2015年10月からファッション雑誌『MORE』の専属モデルとなり、ブレイクのキッカケとなり知名度を一気に上げたのが、世間を驚かせたふんどし締めた姿を披露した映画『血まみれスケバンチェーン』でした。今も尚キーワードに上がっている程に話題となっております。

スポンサーリンク

最新ananに年1度の目玉バスト企画で全部ハンサムでカッコ良い内田理央の肉体美が掲載された!

2018年9月12日発売の女性誌『anan2018年9月19日号』に、年1度の目玉バスト企画にクールビューティで抜群のプロポーションを誇る内田理央さんが登場しました。


2016年にモデルのマギーさん
2017年にアナウンサーの田中みな実さん
其々が美を追求した完成度の高い肉体美を披露した同企画が、2018年スポットを内田理央さんに当て帰ってきました。

毎度の如くネットNEWSで話題となるananの人気企画。今回の内田理央さんに対してのテーマは『ハンサム』です。カッコ良いハンサムバストを追求して見せる写真が、ananの表紙も含み掲載されております。インタビューではハンサムバストの作り方を伝授した内容が記載されており、憧れを持つ女性への架け橋になりそうですね。

anan画像は此方☟

流石はクールビューティの内田理央さん!写真の中身はカッコ良い写真ばかりです。インタビューも含めて同雑誌の画像付きで既にネットNEWSでも話題となっております。



    立ち読みでは見れない!禁止されている
    購入するのが難しい理由がある
    ネット上で探すのが困難

恥ずかしさや金銭面など様々な理由がある中で、今回のananは『dマガジン』で見る事が出来ます。


グラビアやスキャンダルなどでお馴染みの
週刊誌が読み放題!
『FLASH』『フライデー』『週プレ』
『週刊現代』『週刊ポスト』『週刊文春』
『anan』
などのファッション雑誌、趣味の雑誌も
トータル200雑誌が全て読み放題!
無料キャンペーンも実施
今宵ご紹介した内容も期間限定で此方から見れます。更に楽天ポイントも付いてくるお得感満載です。

※無料キャンペーン期間についても終了している場合がございますので『楽天マガジン』の公式サイトにてご確認ください。また、雑誌についても期間が終了しているか必ずご確認ください!☟☟

楽天マガジン

内田理央の画像は表紙のみです。他の画像は見れません!

<雑誌情報>
フラッシュ 2019年9月12日(水)発売
価格550円

まとめ

今宵は内田理央さんについてananに掲載された内容や画像について迫ってみました。最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

2018年9月12日発売のananで、年1度の目玉バスト企画にクールビューティの内田理央が登場する。ハンサムバストの作り方を教えてくれております。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ