深田恭子フラッシュ画像袋とじに最新写真集が掲載!肉体美がヤバイ

こんにちは管理人のDJノブリンです。
女優の深田恭子さんが週刊誌フラッシュ袋とじに最新写真集発売を記念した先行カットが掲載された内容について迫ってみました。

スポンサーリンク

今宵の注目ネタは此方☟

  • フラッシュ袋とじ掲載の最新写真集画像とは?
  • フラッシュ袋とじの画像について


プロフィール

プロフィール

【名前】深田恭子
【生年月日】1982年11月2日
【職業】モデル、女優
【出身地】東京都
【身長】163センチ
【スリーサイズ】非公開
【カップ】E
【経歴】
歌手の華原朋美さんに憧れ中2で挑んだ第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」過去に榊原郁恵、堀ちえみ、井森美幸さんと言った往年のスターが輝いたグランプリに、2万人近い応募者の中から1996年21回大会でグランプリ受賞した当時の深田恭子さんの美しさが此方

その後、小島瑠璃子、石原さとみさんも受賞しております。

出典 Yahoo画像


芸能界入りを果たした彼女は、ドラマ『海峡』で女優デビューを皮切りに映画やドラマにと活躍の場を広げ、日本の女優として初めて「2003春夏パリ・オートクチュールコレクション」に出演した事もありました。2004年には、茨城県下妻市を舞台にロリータ少女・桃子役を演じた映画『下妻物語』で話題性を呼ぶと同時に第59回毎日映画コンクール主演女優賞を最年少受賞。ロリータ=深田恭子と言うイメージが付いた当時の美しさが此方

出典 Yahoo画像


その後も大河ドラマや舞台女優に挑戦するなどマルチな活躍を見せる反面、2018年9月に発売される20冊目の写真集と肉体美を生かした撮影にも力を入れております。プライベートに関しては2018年現在に於いて未だ独身の彼女。

スポンサーリンク

最新フラッシュに深田恭子の最新写真集の中身である肉体美が掲載された。

2018年9月11日発売の週刊誌『フラッシュ2018年9月25日号』に、2018年9月20日発売となる自身20冊目となる記念すべき写真集『Blue Palitations』に掲載されている写真集先行カットが同雑誌にて公開されました。


数日前にも同じく週刊誌部類の週刊現代にて写真集の先行カットが公開されたばかり。まさに深田恭子フィーバーの今!最新写真集はハワイが撮影舞台となり、大好きなサーフィンやヨガを交えたショットが満載です。なんとページ数160と大ボリューム。



フラッシュで掲載された最新写真集の先行カットのタイトルは『波乗り女神』サーファー深田恭子のカッコ良い姿やシャワーカットまであります。


今回の袋とじは、切り取って保存できるミニフォトブックになる完全保存版式。

最新写真集の画像は此方



    立ち読みでは見れない!禁止されている
    購入するのが難しい理由がある
    ネット上で探すのが困難

恥ずかしさや金銭面など様々な理由がある中で、今回のフラッシュ袋とじ画像を高画質で見る方法として掲載画像は、フジテレビオンデマンド通称『FOD』などの電子書籍で期間限定で見る事が可能な方法があります。高画質な深田恭子さんの最新写真集画像が是非気になる方は此方からご覧下さい。☟


雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外
詳しくは此方へアクセスし、キャンペーン対象か
ご確認して頂き登録をご検討下さいませ。☟

めちゃ×2タメしてるッ!



今後も他の雑誌でも深田恭子さんの記事が掲載されると予想されます。また、多くのアイドルや女性芸能人の方の記事も見放題なのでFODは登録しておくだけでも大変お得です。


撮影を担当した中村和孝さんの腕前も光らして撮り下ろされた海の女神が掲載された写真は、既にネットNEWSでも写真付きで取り上げられています。
<雑誌情報>
フラッシュ 2019年9月11日(火)発売
価格450円


フラッシュで掲載された写真に関してはインスタでも紹介されております。

まとめ

今宵は深田恭子さんについてフラッシュに掲載された内容や画像について迫ってみました。最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

2018年9月25日発売のフラッシュで、20冊となる最新写真集画像が掲載された。特別ミニ付録の袋とじで先行カット

最新画像はフジテレビオンデマンドFODで期間限定で大半見れる。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ