柳ゆり菜の画像最新袋とじは映画純平絡み?Fridayの肉体美がヤバイ

こんにちは管理人のDJノブリンです。
グラドルとして人気を集めている柳ゆり菜さんが週刊誌フライデーで肉体美を披露し男性ファンを中心に大きな話題となっております。同誌掲載の画像に迫ってみました。

スポンサーリンク

今宵の注目ネタは此方☟

  • フライデー掲載内容
  • フライデー画像について


プロフィール

プロフィール

【名前】柳ゆり菜
【生年月日】1994年4月19日
【年齢】23歳
【職業】グラドル
【出身地】大阪府
【身長】165センチ
【スリーサイズ】84,60,86
【カップ】E
【経歴】
EXILEのダンス学校『EXPG大阪』に通っていた経歴を持つ彼女のダンスの腕前はピカイチ!最上級特待生クラス所属E-girls加入メンバーの候補者でEXILEバックダンサーとしてツアーに参加していた当時もあった。現在はグラドルとして日々活躍中。

スポンサーリンク

柳ゆり菜が2018年9月7日発売フライデーの袋とじで肉体美を披露した!

グラドル界のカリスマ的存在である柳ゆり菜さん。2018年9月7日発売の週刊誌フライデーの最新号にて、12ページに及ぶ袋とじが掲載されました。幼少期からダンスに明け暮れた彼女もいつしか女優への憧れを持つ様になりグラドル界へ旋風を巻き起こした。


絶大な人気を集めフライデーを始め多くの雑誌でも取り上げられてきた彼女が、4年の月日を経て映画『純平、考え直せ』のヒロイン役に抜擢。初の映画主演となった”女優・柳ゆり菜”としの第2章の始まりと共に最新撮を今回フライデーが独占公開したのが袋とじに掲載されている内容であります。


最新撮のタイトルは『大人色メイン的には水着内容ですが、可愛さ大人っぽさを混ぜ込んだ写真やギリギリドキドキショットなども満載です

映画純平の内容がヤバイって本当?

初のヒロイン役を演じる映画『純平、考え直せ』共演するのは俳優の野村周平さん。鉄砲玉を命じられたチンピラとOL美女の3日間を描いた青春映画の内容の中で、柳ゆり菜さんも40センチ髪をバッサリ切って挑みカリスマ的存在の柳ゆり菜さんが、週刊誌や写真集などでも披露していない完脱ぎを敢行している様です。

フライデー画像がこちら

<雑誌情報>
週刊誌Friday 2018年9月7日(金)発売
価格460円


フライデーに掲載された柳ゆり菜さんのベストショットのみを集めた特別編集版の袋とじ。フライデー以外にも未公開画像はネットNEWSでも話題となっております。例えば此方のインスタ

フライデーに掲載された画像に関しましては、フジテレビオンデマンド通称『FOD』などの電子書籍で期間限定で見る事が可能です。高画質な柳ゆり菜さんのフライデー画像が是非気になる方は此方からご覧下さい。☟


雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外
詳しくは此方へアクセスし、キャンペーン対象か
ご確認して頂き登録をご検討下さいませ。☟

めちゃ×2タメしてるッ!

まとめ

今宵は柳ゆり菜さんについて週刊誌フライデーに掲載された内容や画像について迫ってみました。最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

2018年9月7日発売のフライデーで、映画主演女優となった第2章柳ゆり菜としての初出しの内容となった。

週刊誌フライデーに最新画像はフジテレビオンデマンドFODで大半見れる。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ