春花(女優)週刊ポスト袋とじ画像は6年振り!肉体美がヤバイと話題

こんにちは管理人のDJノブリンです。
NHK朝ドラ『梅ちゃん先生』や大河ドラマ『八重の桜』などに出演した美人女優の春花さんが週刊誌で肉体美を披露し男性ファンを中心に大きな話題となっております。同誌掲載の画像に迫ってみました。

スポンサーリンク

今宵の注目ネタは此方☟

  • 週刊誌掲載内容
  • 袋とじ画像について


プロフィール

プロフィール

【名前】春花
【生年月日】1995年3月24日
【職業】女優
【出身地】愛知県
【身長】166センチ
【スリーサイズ】78,59,85
【カップ】非公開
【経歴】
元若手女優の堀北真希さんに惚れ込んでいた事がキッカケで、芸能事務所スウィートパワーの新人募集を雑誌『オーディション』で見つけ応募し見事合格。竹富聖花(たけとみ せいか)と言う芸名で活動開始。Ray2010年8月号より専属モデルに抜擢されるなどモデルとしても仕事を開始。Rayを卒業後はnon-no2013年6月号より専属モデルへ。

出典 Yahoo画像


現在は専属モデルも芸能事務所も移籍し『春花』と本名での活動を開始しました。

スポンサーリンク

【2018年9月3日発売のポスト】春花が袋とじで肉体美を披露した!

3姉妹の長女で、特技はボクシング・レーシングカート。運動神経抜群で尚且つ絶世の美女の春花さんが、週刊誌で初めて肉体美を披露。


2018年9月3日発売『週刊ポスト2018年9月13日号』は、彼女自身が6年振りに挑んだグラビアカット。若い頃は水着がメインでしたが、6年振りとなる撮影の内容は一線超えた写真ばかりで、男性を誘うあざとい女性をイメージして作り出した作品。


大人になって初めてのグラビアは腰が痛くて大変でした』と感想を述べた春花さんの作品は、美を追求したラインが綺麗に見える姿は『限界』の二文字通り最大限露出度高めで挑んでおります。


<雑誌情報>
週刊ポスト 2018年9月3日(月)発売
価格430円

週刊ポスト画像がこちら

インスタでも紹介した写真掲載の画像が此方



出典 インスタ


同誌掲載された画像に関しましては、フジテレビオンデマンド通称『FOD』などの電子書籍でも期間限定で見る事が可能です。高画質な春花さんの画像が是非気になる方は此方からご覧下さい。☟


雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外
詳しくは此方へアクセスし、キャンペーン対象か
ご確認して頂き登録をご検討下さいませ。☟

めちゃ×2タメしてるッ!



今後も週刊雑誌のフライデーやFLASHなどでも、春花さんを始め多くの芸能人の袋とじ写真が掲載される事が予想されますのでFODはオススメです。

まとめ

今宵は春花さんについて週刊誌に掲載された内容や画像について迫ってみました。最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

2018年9月3日発売の週刊ポストで6年振りとなるグラビアカットが掲載され限界の二文字を記録した。

週刊誌フライデーに最新画像はフジテレビオンデマンドFODで大半見れる。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ